shortie like mine 

November 01 [Thu], 2007, 17:55
P1:ESOL
Banana好きやねんて。
ぐらんまは monkey やって
       
あと、 Greeeen's 息子 loves じゃっかす
mmmm....

P2:HOR
小学生・中学生時代をふり返ってた。
今も変わってないけど、なかなか嫌な性格してた、、
何でかイジメについて語る。
最近の小学生のイジメってどんなんか知らんけど、、
イジメは良くない
今は全く興味なし

P3:レク
soccer
てかフットサル
Andrew がちゃんと名前呼んでくれた⌒
ものっすごい自信なさげやったけど、、lol
会長カッコいいし。
黒髪も復活したし。
爪割れたし。
頑張った証拠・゜

P4:音楽
最初はホール行ってたけど yeAr6 の子がテストしに来たから、
音楽室に戻る。
で、ずっと shortie like mine 聴いてた。

:lunch
四男登場
あのコに勝てる人、なかなかいないはず。
可愛すぎ。
あんな弟いたら、絶対ブラコンなる

P5:数学
唯と保子の雑談は最強のくだらなさ
面白いって。
コンビ組めるって。
松ちゃんのすべらない話とかガキつかより売れるって。笑

帰宅後は着替えてすぐに爆睡
身長伸びたかな、、
3mm ぐらい??

YGG 

October 31 [Wed], 2007, 11:52
P1:HOR
nothing to do やった

P2:レク
室内サッカー
てかフットサル??
ものっすごいBall 硬い、、

P3:音楽
ホールでピアノ弾いたり。
Drama teacher 怒らせたり。

P4:数学
山口組とか暴走族とか。
哀川翔は確かにカッコイイけど

P5:FOT
@H5
「喋るの速い」って。
顔濃いなぁ、、




今日一日で、10種類ぐらいのうまい棒 完食
牛タンサラミを初体験
どれも普通に美味しかった。
コーンポタージュ好き。
03年ぶりぐらいに食べたけど、うまい
なっとう飽きた、、





今、隣の家のコがお菓子取りに来た〜
で、娘が写真とろうとしたら、全力で逃げてったlol

Lally 

October 29 [Mon], 2007, 12:42
P1:音楽
井上陽水とか世界にひとつだけの花とか。
we wish your merry christmas .....
and a happy new year〜
とか。
色んな曲を中途半端に弾いた。
Christmas が今年もやってくる〜がなかなか弾けない、、

P2:数学
不真面目

P3:FOT
特に何もしてない。
辞書で宮沢賢治とか男はつらいよとか調べてた。


P4:ESOL
テストしたり。
プリントしたり。
つまらん

P5:HOR
みんな揃って、採れたてのニンジン食べてる。
ものっすごいポリポリいってた。
馬並み

EFにLetter出して、歩いて帰宅
電話かかってきて、「Hello Yui How are you?」とか言われて、
誰やねんとか思いながら喋ってたらマザーやった。
声違いすぎ。
ぐらんまかと思った。
娘は相変わらず死にかけとか〜
今回はほんまにヤバイらしい
Bedから全く出てこんし。

lllllillllll 

October 28 [Sun], 2007, 17:05
あとO2週間やって。












早くね












めっちゃ早い。













早すぎる。

Green salada 

October 26 [Fri], 2007, 14:06
p1:数学
てすと。の練習

p2:fot
比較的まじめ

p3:esol
てすと。単語書いたり、文読んだり。
nz来たばっかりの頃よりも、
ちゃんと点数上がってた

p4:hor
じゃーろっとかにっくとか。
消火器で遊び出した。
むせるし煙いし。
まだまだ子供やなぁとか言ってられん

:昼
Beach rd ドライヴ〜
で、Greeeeen お手製のサラダ食べた。

めっちゃ美味しかった

何か、、、よく分からんモン入ってたけど、
何でかウマかった。
料理嫌いとか言いながら料理出来る人

p5:レク
今日の先生、ぼんちおさむ(やったっけ??)に似すぎ。
やたら燃えてるし







トマトは果物

ばじる 

October 25 [Thu], 2007, 14:03
P1:FOT
何もない

P2:ESOL
ぐらまーぐらまー

P3:HOR
花見

顕微鏡で。

P4:レク
久々のTouch


役に立った気が全くしない






ほんで帰宅




その後はTauranga
店のオジサンと仲良くなった〜
将来の夢まで教えたった、、

晩ご飯はButter chicken
鶏じゃなくて白身魚いれて欲しい、、

自分の体には魚が不足してる気がする








バジルって、貧乏の象徴やねんて

おから君 

October 24 [Wed], 2007, 14:02
P1:ESOL
ぐらまー
英語出来ひんねんもん、、
Greeeen は明日、歯医者って。
やっぱりね

P2:HOR
平井堅の噂は本当なのか、、
どっちでもいいけど。
曲は中の上ぐらいで好き
Your love forever, I wish forever.....

P3:レク
よく分からんけど、野球みたいなやつ
ホームベースとかの代わりに、全速力で往復
これ嫌いじゃない。
会長が名前呼んでくれた
レアな経験出来ました

P4:音楽
何もしてない。
することない。

P5:数学
今日1番の盛り上がり
V6と野ブタ。は岡田くんやけど、
ナイナイは岡村!!
そんな事にも気づかずにひたすら喋る喋る喋る.....


暑さに負けて、歩いて帰るのやめた。
普通に車で帰って、Woolworth













明日短いねんて

KxY 

October 23 [Tue], 2007, 14:00
P1:HOR
真面目にやったりやらなかったり、、
オシベってあんなにいっぱいあるんやねっっ

P2:レク
兄・会長と同じチーム。
兄貴、癒されるわー....
ばれーぼーる。
勝ったのか負けたのか、、
でもEnjoy したから〜
黒髪ってやっぱりカッコいい。

P3:音楽
キモい彼氏とフリスビー
実際、そこまでキモくなくない
カッコ良くないだけ、、lol
せっかくネコふんじゃった弾いてたのにさ、、
何でかKY登場
最後らへんは、やっと空気が読めたのか、大人しく帰っていきました。
背中が切なかった、、

P4:数学
ピンクレディー・尾崎豊・おにゃン子くらぶ・
シュガー・少年隊・男闘呼組(やっけ?)・いるか・・・
瞳をとじに悩まされた
Your love forever 〜やって。
親父の血を思いっきり受け継ぎすぎた雑学王
無人島で生きていけないタイプ

P5:FOT
まさかのCooking
まさかのFire
あの避難は、練習なのか本物なのか、、
転校生はV系。

学校終わって、そのまま練習〜
バック出来ます。
急ブレーキもバッチリです。
いつ犬が飛び出してきてもOK













シャネル......








フラれへんかなっっlol

boysenberry 

October 21 [Sun], 2007, 13:58
7時前に「あとちょっとで出かけるから」て起こされたけど、
頭が働かんくて、そのまま無視して再び爆睡

7時半にまた「もうすぐ行くよ」て起こされて、
その言い方が何かムカついたから
「ドコにやねん」て日本語で返事。

10分ぐらいで準備して、
9時前にDavid の元母の家到着

何でか知らんけど、やたら笑う笑う笑う,,,,

昼ご飯にChicken 食え!て言われたけど、
まだプチベジタリアン直ってなかったから必死で拒否る。
で、デザートにチーズケーキ出してくれた〜






David's mom、大 好 き

また太ったかな〜?
でも全く間食してないから...
チーズケーキ食べてる時点ですでに間食
半身浴で頑張るけど


ピアス壊れた。
いつの間に?
1週間ぐらいしかつけてないのに。
Farmers 全然ダメやん

yap 

October 20 [Sat], 2007, 13:56
書くことないから
また明日〜・+゜

see you later alligator lol
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ProfiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x-4kxan-x0x
読者になる