もりだくさん!。

September 30 [Fri], 2011, 7:00
天気も回復する感じだったんで、朝方雑用済ませて江島に行ってきましたまあ、江島ばかり行ってる気もしますが、別に何があるわけでもないしいってもねこの昼寝の邪魔したりしてるだけなんでバイクを使った散歩みたいなもんですがね走り出した頃は曇り空でそんなに気温も高くなかったんで冬のジャケで丁度良かったんですが南下するに従がい気温が上昇江島に付く頃には水温の警告ランプきっぱなしのあげくに自分が危険領域に一時期とかになってたようなで、江島神社に参拝しながらぬこの昼寝を邪魔しに参道を登っていくと花壇の中に保護色のぬこがまあ、こんな感じに江島は平常運転だったんですが先日の台風ででかい銀杏が折れたようです鎌倉の大銀杏といいなんか、銀杏ばかりが倒れてますそれ以外はいもの江島でしたというかいもの平日より人が一杯いました。おかげで島の中で飯喰えませんでしたまあ、しらすとかの高い丼飯ぐらいしかないんですがね。舐め犬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0r0ihbolq
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x0r0ihbolq/index1_0.rdf