雷がバーニングしてる。

September 23 [Thu], 2010, 19:33
今日は、予約しておいたDRRRのゲームを買取りに行ってきました。

限定版を買ったので
ポーチとチビ臨也さんマスコットが付いてくることは知ってたのですが。

綺麗なお姉さんの定員さんが
めっちゃニコニコして色々と追加して付けてくれたのでビックリしました。


これとか。






/どやどや\

えっと…仲がいいですね………?



最初私はこれ↑を特典のポーチかと思ってたので、
その上での感想:「えっ…ちょwwwポーチでかくねwwww」

これあれでした。
殴るとボイーンって返ってくるやつらしいです。


友達「抱き枕にしろよw」

いやいや流石に危うい アウ…ット!!!!!!!



膨らませるとこうなる








!………?
思ったよりとんでもなくデカくて吃驚しました。


□第二弾

今日から電撃文庫関連のものを買うと、
フェア特典でドアプレートをくれるらしいのですが、(多分)

1000円で1枚、ワシの今日のお買い物=諭吉。


結論:10枚どさっとくれました。
やや大人買いです…(?)

結果



アクセル全開ですね!!!!

…アクセルさん4枚てwwwwwwwwwwwwwww


今日同席してくれた友達に被ったのを1枚ずつあげました。

右上で ト モ ダ チ してるのが友達です(友達だけにね!←・・・・・・・・・・)

その友達とは今日、カラオケのフリーなタイムで楽しんできました。
友達の「ヘタリアをカラオケランキングに入れさせようぜ。」の一言でワシらの履歴はヘタリアだらけです。
じじぃは眉毛さんを頑張って歌ってきました。うん…わかんね…!

あとはディズニーを高らかにうたってきました。

ワシは今日から

「海の中の絨毯の上に居る美女のポカホンタス」になります。
(ディズニーの何の曲かわかったらアクセルワールド1枚あげます(全部で4曲分です))


イミフ



□最終結果。




ワシが買ったもの、
ゲーム・おお振りのカード・歌ってみたの本 のみ。

オマケの方が上回ってるなんてちょっと伝道っぽいひもじい結果になりました。





※因みに、ゲーム買っても本体を持っていないのでプレイは出来ません。
頑張ってお金貯めます…トホホ…(あと諭吉分くらい足りない)



バカ?って言ったら………
PSP買わせるんだからねッッ!!!!!!
My
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sino
  • 誕生日:12月20日
  • 血液型:O型
読者になる
❤好きな版権(漫画/アニメ/ゲーム‥)

ひぐらし
うみねこ
DRRR
銀魂
BLEACH
黒執事
鋼の錬金術師
オオカミさんと七人の仲間達
夏目友人帳

Starry☆sky
学校であった怖い話
零(全種類)
BASARA
ぷよぷよ
TOA
pop’n music

❤ニコニコ動画
歌い手:)acane_madder/630/F9/腹話/neko
実況:)ゆっくり/幕末志士/すぎる/はるしげ/きよ太
VOCALOID:)ハチ/DECO*27/般P/wowaka/ささくれP/おにゅうP

❤RADWIMPSラヴ

このような感じの変態です
仲良くして下さい・ω・*
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
sino
» 雷がバーニングしてる。 (2010年09月24日)
瑠歌
» 雷がバーニングしてる。 (2010年09月24日)
sino
» 久しぶりに絵ログをば。 (2010年09月06日)
にぃな
» 久しぶりに絵ログをば。 (2010年09月06日)
sino
» バトンなんじゃぞ〜!じじぃ走る。 (2010年08月10日)
夜星レイ
» バトンなんじゃぞ〜!じじぃ走る。 (2010年08月10日)
sino
» バトンなんじゃぞ〜!じじぃ走る。 (2010年08月10日)
sino
» バトンなんじゃぞ〜!じじぃ走る。 (2010年08月10日)
にぃな
» バトンなんじゃぞ〜!じじぃ走る。 (2010年08月10日)
瑠歌
» バトンなんじゃぞ〜!じじぃ走る。 (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる


Mail

TITLE


MESSAGE