バトンー 

2007年05月14日(月) 18時50分
恋愛バトン
今の彼や彼女、好きな人との関係について答えちゃおう!!!
今の気持ち正直に答えてください。自分自身をみつめなおすきっかけになるかも?!
それではスタァート!!!!ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

●問1● ずばり、恋人、好きな人の名前は?
 え
 内緒さ☆

●問2● その人を好きになったきっかけは?
 カッコィィ
 バスケが上手い♪

●問3● 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
 未定…

●問4● 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?  
 うん
 これも未定だね

●問5● 初めてデートした場所は?したい場所は?
 楽しいトコ
       
●問6● 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
 愛がほしい
 …
 引くね
 
  ●問7● 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
 相手がほしいもの

●問8● 一緒に行きたいところは?
 楽しいトコっつってんぢゃん

●問9● 記念すべき初めての手をつないだ場所は?どこでつなぎたい?
 人がいないところ???

●問10● それはどっちから?自分?相手?
 相手がいいなぁ

●問11● 好きな人のどこが好き?
 バスケが上手いトコ
 おもろいトコ 

●問12● 一緒にお風呂入ってみたい?
 絶対やだ
      
●問13● 相手の体のどこが好き?どんな体に魅かれる?
 体スか…笑
●問14● いままでにした大きな喧嘩は?
 ない
 
●問15● 好きな人にされて嬉しいことは?
 特にないかな

●問16● 秘密ごとある?
 ふっふっふ
 

●問17● 好きな人、恋人の行動気になる?
 別に気にならない
 たまにしか((ぇ
 
●問18● 束縛したい?されたい?してる?
 したくない
 されたくない

●問19● 思い出の曲は?
 ない

●問20● 電話、メールの回数は?
 ない

●問21● 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
 まぁーいろいろと((忘れただけw

●問22● 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
 まず付き合いたいかなw
 

●問23● どれくらい好き?
 え
 のーこめんと

●問24● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
 特にないよー

●問25● 相手の携帯見てみたい?
 相手携帯持ってないしw

●問26● ずばり、みた事ある?
 ねえっつってんだろ

●問27● デート代いつも割りかん?
 デートしたことないから…汗

●問28● デートに遅刻する?
 だーかーらー
 したことねぇって

●問29● 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
 いない
 一途ですからw

●問30● 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
 幼稚園から一緒だから???

●問31● マイミク(リンク内)にいる?
 マ、マイミク???

●問32● 遠距離恋愛耐えれる?
 遠距離ぢゃないし

●問33● 毎日会いたい?
 毎日会ってるしw

●問34● 一番印象に残ってるシチュエーションは?
 わかんねぇ
      
●問35● 好きな人に一言どうぞ。
 うふふふふ

●問36● 記念日は?  
 ないね

●問37● 回す人5人!!
えー
誰でもいいや

あぁぁぁぁぁ 

2007年04月16日(月) 8時16分
更新遅れたー
でも戻ってきたから三日坊主逃れたし
たぶん

てか入学しちゃった
@組だったよ
ほんとはA組希望だったけど
@組も楽しいからいいやー

今日は学校休みだ〜

黄色い涙早く見たいなー

もう書くことないよ

んぢゃね

砂時計 

2007年04月06日(金) 17時26分
昨日更新忘れたー
ま、いっか

てか、今日も遊んだよー
前のリベンジでヨーク行った
今日は雨降らなかったー
んで、お菓子買いまくって入学パーティー的なのやった

弟入れて3人で(´゜ω゜):;*.’:;

なんか俺が友だちいない的な状況になってる

痛いな(´゜ω゜):;*.’:;

ふぅ

砂時計おもしろかったー
ってか、大悟かっこよすぎ
藤君より大悟だろー
杏も可愛い

でも、今日藤君が・・・!!!!!

あえて言わない

髪切った(○´∀`)ノ 

2007年04月04日(水) 14時51分
髪切った
長さは変えてない
薄くした

はげぢゃないぜ(・∀・)

ってかあ、ここ三日間ずっとブログ更新してる

三日坊主ぢゃなかったぜ(・∀・)

うは
うれしいね
でも話題ないね

(・∀・)

↑とくに意味はない

んぢゃ。

ぅふ(・∀・) 

2007年04月03日(火) 18時07分
今日ねー遊んだ。
おかし食ったりーお昼食ったりーちゃりで雨の中走ったりー
楽しかったよ
こうみると食ってばっかだけど(´゜ω゜):;*.’:;

あ、腹へってきたな
おかし食いてぇ((まだ食うのか?
晩御飯までがまんすっかな・・・
でも食いてぇな

どうする?どうすんのよー
Life CARD  つづくー

つづかないね(´゜ω゜):;*.’:;

早く入学式なんないかなー
3組がいいなー
友だちできるかなー

微妙な終わりですんません
さよーならー

二回目ー 

2007年04月02日(月) 15時35分

っつーことで二回目ー

今日テレビに嵐がいっぱいでてた
やっぱかっこいいね(*´∀`*)
映画もやるし
うふ(・∀・)

ってか、花粉症かも
鼻水トマラナーイ
鼻水かみすぎて鼻血でるし

あ、もばげー始めたさ
楽しいな
日記一日しか書いてないけど(・∀・)




このブログ続くかな・・・





初(・∀・)/ 

2007年04月02日(月) 14時48分
ふぅ
やっとできたぜ
っつーことで記念に作ってみました↓↓





これ一つつくるためにどんなにかかったか・・・
んぢゃ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:侑理 ○ゆうり○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐&Aqua Timez&YUI大好きッ☆★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉さン
» 二回目ー (2007年04月03日)
アイコン画像ヵナ
» 二回目ー (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる