セイタカシギで安野

July 02 [Sat], 2016, 19:04
わんわん泣かれるよりも心が痛む…(:_;)

ギャンギャンといった大きな声で泣かれるのもイライラして来るが、辛さを堪えシクシク繋がるほうが親としては牛乳が痛みます。
我が家の1奴息子がこの春から幼稚園へ通いだしました。
幼稚園へ行くことはどうしても楽しみにしていましたので、最初は良かったのです。
にこにこで招待の銭湯に乗り込んで笑顔で自身にやり方を振りながら行っていました。
けれども本当に通ってみてひと度銭湯に乗ってしまったら何時間もお母様に会えないんだっについてに気づいたようで…午前制服を着せようとすると「お母様って離れたくないな」っととてつもなく悲しそうな風貌を通じてシクシクとこらえるように喚きます。
参る自身を気遣ってか、あきらかな分析笑顔で「幼稚園面白いよ」「○○えらい?」と。
こいつがわめきそうです(:_;)
だからといって寝かせる訳にもいかないので、行かせてますが。
こんなにもやり切れないならギャンギャンって「行きたくない〜!」という泣かれた方がいいかも…
速く慣れて幼稚園へ行く事が当たり前の日常になってナチュラル笑顔でやるものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x0ktb0en0ieiym/index1_0.rdf