過食 

December 01 [Mon], 2014, 18:39
ずっと食べて飲んでます。

おなか空く

こわいくらいに( ;∀;)

食べても、飲んでも、みたされない。

いつもなら、おなかいっぱいになるのに( ;∀;)

生理前だから?


生理前っぽいけど、全然生理こない( ;∀;)


はあ

今日のおやつ 

November 30 [Sun], 2014, 22:29
ケーキ


おいしかった(´∇`)


クリスマスだねー

非過食嘔吐45日目の夜です。 

November 30 [Sun], 2014, 21:16
非過食嘔吐45日目の夜です。

今日はお昼から食べ過ぎてました。イタリアンでスイッチが入りやすいのに
ちょっと食べ過ぎかな?ぐらいで手を止められました。
いつも思う、大皿って好きだけ食べれるから、どれくらい食べていいのか良く分からない。

夜は夜で、しゃぶしゃぶ、お野菜もお肉も雑炊も食べました。

そして今、軽く仕事を生理しながら甘い紅茶とシリアルバー食べ過ぎてる。

非過食嘔吐して何度も挫折してるのだが、現在最高記録になっている。もう一年くらい挫折を繰り返してる。
13年吐き続けた胃は消化不良をし続けて食べた分だけ太っていたけれど。

今も そら、普通に食べてるから、ふとったんだけど 思ったより太らなくなってる?
すげぇ頑張ってサラダしか食べてない時期に比べたら太ったけど。
普通の食事して ちょっとポッチャリぐらいなら許せるようになりたい。

もっと胃腸よ 動いてくれ!!!

夜いつもソワソワ始まる。今も、そう。おいしそうなブログを巡って あれたべたいこれ食べたいと思う。

今日は、食事がなにも考えずにおいしく食べれた。だらけてた休日だけど素敵だった。

土日食べ過ぎた分だけ明日から、また頑張ろう。

飲みすぎ食べすぎる 

November 29 [Sat], 2014, 17:56
今日

甘いコーヒー ペットボトルで飲み、普通にコーヒー2杯飲み、ミルクティーを飲み、今、スタバでソイラテ


おかしいやろ(´∇`)



体重計こわい←

午後もスクールだよ!  

November 29 [Sat], 2014, 13:47
がんばる(´∇`)


おなかいたい!


となりがねずみ講の話ししてる。

若いギャル かわいそう←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imoko
読者になる
17歳から過食嘔吐になって29歳現在まで吐き続けてるOLの日記。
それでも過食嘔吐を辞めようと努力したいので日記を付けることに決めた。
日々の生活の食事・体重等記入していきます。
そんな 毎日必死な30手前女子。もうすぐ30歳 ワァォ

※骨に腫瘍有。
思うように運動できません。
生きるか死ぬかの病気ばかりの私。
人生ゆる〜く頑張ろう。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悪いけど
» 非過食嘔吐42日目です。 (2016年03月06日)
アイコン画像コトタマノマナビ
» 過食 (2014年12月19日)
アイコン画像コトタマノマナビ
» 過食 (2014年12月16日)
アイコン画像みな
» 痩せたいけど痩せてるの体は好きじゃない (2014年11月07日)
アイコン画像みな
» 痩せたいけど痩せてるの体は好きじゃない (2014年11月07日)
アイコン画像imoko
» 食べすぎ?  (2014年11月02日)
アイコン画像マシュマロ
» 食べすぎ?  (2014年11月02日)
アイコン画像imoko
» みんなとの違い (2014年10月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる