姉ちゃん一人と弟二匹

July 18 [Wed], 2012, 5:16
同僚のオタク女子と、ユツンデレ嫌いなんだよね女子えわたし大好きなんですけどユだってさー、ツンデレって美形にしか許されないじゃん女子確かに二次元限定ですユそれにリアルで美形にツンツンされるのって、普通の人にされるよりメージ大きいよとか話してたんですが、一部訂正してお詫びいたします。
猫ならゆるす。
画像1のように、最近はすっかり私にも懐いてきたモネですが、まあじゃれ盛りでまあ、人のまばたきにもじゃれてきて危険極まりないわ、しつこいはうっとうしいわ。
帰宅してドア開けると、毎日はるが出迎えてくれるので、はるはるはるとハグして、すぐにモネを抱くと、はるがニャアアと意義を唱えるので、優しくて繊細な性格のはるに配慮して、モネを可愛がる時は二匹同時になでたり、抱っこは必ずはるを先にしたりしていました。
でも最近変化が出てきて、毎日一日中モネに兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃんと噛みつかれていたからか、私がモネだけを抱っこしたりじゃらしたりしていても、はるは泰然としていて、あエロアニメ 画像姉ちゃんがモネ見ててくれて助かるわマジでという無関心顔をしています。
笑モネはね、私にも懐いたけど、私よりはるの事の方が千倍くらい好きだよ。
画像2と3は猫タライ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0g0hzk46h
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x0g0hzk46h/index1_0.rdf