成功脳を作る!- サクセスビッグバン -で人生が変わる!とPSP『幕末Rock』プロモーション映像

December 14 [Sat], 2013, 16:46


どもども!毎度こんにちは。


今日も成功脳を作る!- サクセスビッグバン -レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材成功脳を作る!- サクセスビッグバン -レビューはこちら


成功脳を作る!- サクセスビッグバン -は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


JPサクセスさんが自信を持って世に送った情報教材成功脳を作る!- サクセスビッグバン -を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材成功脳を作る!- サクセスビッグバン -レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は炊きたてのごはんと、目玉焼きとコーンスープ

日本人で良かった〜(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自宅を後にしました。



自宅からほど近いホエールズマートに入店して、ウコンの力をサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

女優デビュー35周年を記念し、先週12月4日に発売したセレクション・カバーアルバム『時の扉』が12月15日付オリコン週間アルバムランキングで24位に初登場した薬師丸ひろ子。シングル・アルバムリリース作品を通じて、オリコンTOP...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



出た!

大して・・・って感じですね。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガに13時間と、せどりの仕入れに2時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

またやっちゃった?



さーてばんごはんは何しよ?

おでんかのりまきがくいてーなー^^;





恐らく今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


P R
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31