ターバン野口 

2006年12月15日(金) 15時18分

芸人 

2006年11月05日(日) 0時32分
某大学の学園祭に行ってきましたっo
新聞にトータルテンボスと品川庄司が来るということで、駅伝観戦を我慢して見に行きましたo
というか、トータルテンボスも品川庄司もそれほどスキでなはいけど・・・んまぁ、見れる機会もめったにないし・・・というノリで見に行きましたo

座るところ確保のため、30分くらいも待ちましたよ==みんな用意されたシートの上に体育座りとか あぐらかいて座ってるのに、前におばちゃんが折りたたみの椅子に堂々と座るもんだから、ちょうど見えなかった・・・(/д`ο)゚。少しは後ろの人のこと考えろょ!

でも写真はバッチシ撮りましたwホントは撮っちゃダメなんだよ!!放送でもカメラ、カメラ付きケータイ、ビデオ撮影、音声録音等はダメって言ってたけどね・・・私って悪い子ですo

ネタは、有名な品川庄司よりも、それほどでもない(ゴメン)トータルテンボスのほうが面白かった気がしました、私的の感想ですがo今日行って、あんまりスキじゃなかった品川庄司も、あんまり見かけないトータルテンボスも、カナリ好きになりましたoやっぱ生で見ると違うよ!!

重要(コピ 

2006年10月30日(月) 10時04分
重要事項ヾ( ¬ω¬)非常に!!!
日記 / 2006年10月28日 00:32

★・★・★至急回覧お願いします。★・★・★

【危険】 注意事項

最近 ねこまんま(猫飯)が、強力になってきたそうです。
パスワードはもちろんメールアドレス等も奪われるので要注意との事です。

<ねこまんま>=チャット中に同じ部屋に入った人や
 豆伝言の相手のID情報(パスワード等)を盗むソフト

チャットに行けばパスワードが抜かれていても気が付かない事もあるそうです。

ちなみに、今の所はねこまんまが発動すると対応策がないので
チャットに行かないよう絶対気を付けた方が良いとのことです。

イベントで行くにしても油断は禁物です。
部屋にカギかけても意味ありません
その部屋のカギ番号を猫飯で抜けるからですwww
またメールアドレスが取られると迷惑メールやウイルスが送られてくることがあります。
そんな時は受信拒否をしましょう。

もちろん麻雀でも
1:1チャットに注意してください
聞いた話なので詳しいことはわかりませんが、
相手のパスワードを抜くのにIPを特定しなければならないらしいのです。
それには1:1チャットが効果的らしいです

知らない人から1:1が来ても絶対に断る。
1:1拒否設定にしても貫通技というものがあるので意味ありません。
チャットを開始しなければ大丈夫なので、知らない人からきたら拒否りましょう。

そして、もう一つ
新しい詐欺の手口で、リンクをクリックするだけで相手にアバを送ってしまうものが出てきました。
「リストです」などといいURLを書いてくるようです。
   ↓        
※絶対にクリックしないように。
1、http://www.hangame.co.jp/avatar/〜ではじまり
2、アドレスの中に相手のIDがある

追加・・・

最近、ハンゲームからのミニメと装って、
ハンコイン及びアバター消失してしまう被害が起きています。

ハンゲからのミニメで (赤字の受信) 
タイトル 「重要告知」
アバター表示 「×」(未表示)
ミニメを開封した途端、アバター及びハンコインが消失します。
   ↓
※絶対に開封しないように。
(小学生・中学生の方・・・ 危険ですよ 気をつけて!!)

※この事実を皆に知らせる為、皆様の日記にコピペしていただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう一つ追加で、これは未だうわさのレベルで事実はわかりませんが、

「水晶」=相手とのMMのやりとりでIDの情報を盗まれてしまうソフト
というのも、出回っているようです。
自分から、怪しい知らない人へMMをしなければ大丈夫のようです・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みなさ〜ん!いっぱい回してくださ〜い!

麻雀で IDじゃすとわい ←この人に注意!!
部屋にいた全員の回線を切ります(観戦者も)

もう1つ

友達登録してる人は協力してください><

★━━━//*★━━━//*★━━━//*★━━━//*★

http://otegaruhp.com/Hangame/
http://otegaruhp.com/Hangame/html/_TOP/

↑↑↑↑↑↑※行っちゃダメー※↑↑↑↑↑↑

死んでもよかった瞬間 

2006年10月27日(金) 22時39分
今日の部活は、明日 文化発表会なので、日が沈んで真っ暗な状態まで練習してましたo
先生が暗くて危ないから誰かと一緒に帰りなさい的なことを言われ、一緒に帰る人がいない人は手を挙げなさい的なことを言われたので、手を挙げたら、リンゴクンも手を挙げた!σ(´ε`Мё)の友ラチがリンゴクンに一緒に帰ろうって誘ってくれたおかげで、一緒に帰れる事になりました!!


でも、

カバンのしたく してないから待ってて って言ったのに、帰っちゃったらしいw(/д`ο)゚。
カバンちゃんと用意しとけばよかった(/д`ο)゚。
一緒に帰れるチャンスだったのに(/д`ο)゚。
また今度誘おうっ

happy helloween 

2006年10月27日(金) 22時15分

ついにハロウィンの季節になりましたっoリヴリー界も、オレンジ色に染まって、雰囲気がすんごい変わりましたネo
限定リヴも配布されたわけですが、ティアラはユンクのほうが似合うだろうと思い、薬は使ってませんoでも、ウニョウニョな動きがコレまた可愛いんだよねぇo
島は、GLLの期限が過ぎてしまったので、また入らないと所持できないので、買ってませんoアイテムは買いましたよ、もちろんo背景と板を買いましたo板はつけない主義なので設置してませんが、ハロウィンの雰囲気を楽しもうと洋館壁紙をつけましたoぁぁ可愛いo

ショックだった出来事 

2006年10月21日(土) 1時48分
塾を休んでまで部活に行った今日oリンゴクンと一緒に帰る と決心した私は、とても信じられない光景を目の当たりにしてしまったo

リンゴクン男の子1人に対して、4・5人の女の子たちに囲まれながら帰っているところを見てしまったo
リンゴクンは女のコにも人気があるからしょうがない って思おうとしたけど、やっぱりスキなんだもんoんなのムリッo

合唱 

2006年10月18日(水) 20時02分

今日は、朝早くから合唱練がありましたo遅れてゴメンナサイo
普段はまだ寝てる時間なのに・・・でも、
みんなで1つの合唱をつくるために、みんなで努力する事は、なんて素晴らしいんだろう との感想を持ちましたo

放課後の練習==海岸で結構遅くまで練習しましたo
でも、やっぱ遊んじゃうんだよねw
でもこれは、無駄だとは思わなかったo

魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうものではない。
==byカロッサ==

痛い人 

2006年10月18日(水) 13時34分
[7−21] おっぱい〜〜〜〜〜
[ждчдж] ケラケラ((●´∀`)σ
[7−21] オレでいいならエッチしよ?
[7−21]
おっぱい〜〜〜〜〜
[7−21] オレでいいならエッチしよ?
[7−21] オレでいいならエッチしよ?
[7−21] オレでいいならエッチしよ?
[7−21]さんは部屋から追放されました。
7−21さんが退室しました。

女王のティアラ 

2006年10月12日(木) 21時01分
コレ欲しかったんですよ==o昨日ヤミに立ち寄ったところ、ティアラに目を引き寄せられまして・・・oティアラを被った仲子に憧れ、その子にも「買う宣言」もしてしまったのでooo
今日WM買いに頑張ってⓚまでチャリで行きましたよo塾にギリギリ間に合ってヨカッタですo
おかげで、ご覧の通り↓YMを所持することができましたo
でも、ティアラって結構高いっっっoでも、買う価値はあったカナo
でも、プロフィールを見ると、悲惨な事になっていましたoティアラ・・・・・・デカすぎますっ!!ユンクって結構似合わないカモoσ(´ε`Мё)的には、ユキワラベ・ピキ・オオツノ・ケマリ・ムグリ・ラヴォ・ミミマキ・他多数・・・が似合ってるなぁ♪と思いましたo近々薬でも使おうかなァとか思っちゃいましたo限定リヴとかが出たらゼヒ・・・

受信メール:こんなの回してる暇なんてナイょ=んoこんなの誰が信じるかょo 

2006年10月12日(木) 20時55分
このMMは、ハンゲームスタッフ達から、回っています。
ハンゲーム内で、アバターが高い・・・などの苦情が出ているので、どどんとアバターを安くします。
このMMを、20人に回すと、自動的にサーバーが動いて、アバガチャや一般衣服やアバたまなどが、アイテムバックに届きます。
20人に回した後、アイテムバッグを見て下さい。アバターが増えています。
40人に回したら、もっと増えています。
※もし、増えていなかったらハンゲームまでお問い合わせして下さい。それか
もう一度回して見て下さい。注意:同じ人に回しても増えないので注意を。
            コピーの仕方
Ctr|を押しながらCでコピー
Ctr|を押しながらVで貼り付け

届くアバター
一般衣服2個 20%
アクセサリー3個 5%
ヘアスタイル2個 5%
ペット2個 5%

ガチャイエロー2回分 20%
ガチャブルー2回分 5%
ガチャレッド1回分 5%
ガチャブラック1回分 5%
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ターバン野口 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ターバン野口 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ターバン野口 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ターバン野口 (2008年09月24日)
アイコン画像
» NEWSバトン(・∀・) (2007年07月29日)
アイコン画像MIHARU
» 女王のティアラ (2006年10月18日)
アイコン画像海風 花音
» 女王のティアラ (2006年10月13日)
アイコン画像とも
» 女王のティアラ (2006年10月13日)
アイコン画像まほ
» 《KIss バd》 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0c_0xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる