食べるラー油ポップコーンw

November 19 [Mon], 2012, 16:40
食欲ネタに続いてポップコーンポップコーンは貧血にも良い食べ物なんすよぉ貧血時代のオヤツはお徳用ポップコーン毎日一袋食べてましたわぁってな話から専務からイベント残りのポップコーンを大量に貰いましたので秋の夜長に作ってみたですよ乾燥モチもだけど紙袋に入れてレンチンでも作れるお手軽オヤツでもあるんだが通常常備品としては、バターやら醤油の粉物は無く定番の、塩コショウになっちまうのがちょと切ないってことでどうにかならんもんかとちとやってみた取り出したるは、めんつゆポンポンはじける前にめんつゆ焦げ焦げ香りだけは香ばしいんだが、苦くもなんとも無い普通に食せたので、失敗とも言えないんだが、微妙後から入れるってもねぇポンポンし始めたらどうにも出来んよな。
続きまして昔ちょと流行った食べるラー油が何故かウチにありまして焦がしニンニクをガッツリ食べLOVERS 詐欺た後のラー油。
なのでニンニク醤油ならずニンニクラー油油なだけに、温度上昇が早くなったのが功を奏したのか上手くポンポンしてくれましてラー油コーティングの辛いポップコーンの出来上がりこれは酒のツマミにはGOODかもまぁ。
コチラも辛いだけで味が無いつぅかオイラは最後にめんつゆ掛けて、シナっとなった状態で食したがラー油に醤油を混ぜた状態で作ったら、シナっとならないのかもまだまだ、ポップコーンの元がありますので次回やってみるかなまぁ、パウーがあれば、それがベストなんだけどつぅかバターや油系と共に味付けをして先に熱しておいてから投入したらなんでもイケるんかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0bns4ar4y
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x0bns4ar4y/index1_0.rdf