明日は雨か!?

November 14 [Wed], 2012, 16:58
今日は床屋に行きました若くなったしなんせ、むっちゃ愛人契約 副収入カッコ良くなりましたウソです普通にちょっとヤバイおっさんになりましたでも、ヒゲは剃ってツルツルになりましたもともと、ヒゲは濃く無い方なので毎日曜日に剃ったら週末まで伸ばしっぱなしなのですが、キレイにしてもらいましたここらへんが娘に叱られる要因なのですが、毎日の髭剃りって面倒くさいでしょ女性のスネ毛剃りと同じですよね帰宅するとばぁちゃんが、松茸ご飯を炊いたからって私は炊き込みご飯とかは嫌いやちゅうのご飯は白米だから、食べませんでしたよ娘たちは喜んでいたようですがねすき焼きとかおでんってのも嫌いなんです床屋で見た事のない人がにぎったおにぎりは食べられるのかって話しになりまして、やはり、私は食べられません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0azenu7lq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x0azenu7lq/index1_0.rdf