ゴスロリバイブルの件。 

March 09 [Fri], 2007, 19:10

アリス九號.楽屋にて


ナ「本当に沙我くんが載ってるー!」

沙「いや、嘘とか有り得ないから」

ヒ「でも凄いねー!
沙我くん、写真じゃハゲなのに今はフサフサだもんねっ」

沙「あはは、そーだねー…(泣)」

虎「でも"ハゲ"はないだr」

将「お前がヒロトに突っ込む資格などないわ」

ナ「相変わらず、虎には厳しいねー」

将「(無視)ヒロトぉーvV
あっちに美味しいプリンがあるよー」

ヒ「本当っ!?プリン食べたーいv
将くん、一緒に食べよ?」(小首傾げ)

将「ブッ…(鼻血噴射中)
いっ、逝こうかヒロトォォォ!」

虎「さ、ヒロト行こうか」

ヒ「将くんは??」

虎「ちょっとね、チョコ食べ過ぎたんだよ」

ヒ「??
そっかぁ、ならすぐに治るね!」

虎「そうそう」(頭撫で中)


ナ「(虎くん、なかなか侮れないなぁ)」←

沙「(俺の事は…?泣)」




同時刻、ガゼット楽屋


玲「………」(黙々とゲーム中)

流「んで、戒くんがさぁ…!」

葵「えー!そうなん?」

戒「違うよー!」

流「ま、良いけどさぁ…
なぁ、玲汰?」

玲「………」

葵「どしたん?玲汰…」

玲「………ン」

戒「え?」

玲「……リ、ン」

流「は?」

玲「プリンンンン!」


バタンッ


流「どしたんだ?」

葵「よっぽど食べたかったんやない?」

流「そっか(●◎3◎)
ってかさぁ、聞いてよ葵さん!」

戒「(えぇ…!)」




うさまいない(・∀・)←
本当下らない話だなぁ(・ω・`)

バイブルの沙我様凄かったっすね!
びっくりしたけど、格好良かったww

お顔にボタンができました。 

February 20 [Tue], 2007, 23:58

女「あ…」

真「どうしたの?
…あっ、ニキビできてる」

白「大方、ファンの子に貰ったチョコでも一気に食べたんでしょ」

楓「女雅らんずるーい!
白水さん、俺もチョコ食べたいっ!!」

白「だーめ。あっきーは食べると直ぐに太っちゃうんだから」←何気に酷

一「というか、ニキビは何処に出来たわけ?」

女「右の頬っぺたの真ん中らへん…(ショボン」

一「また目立つ所に…(呆)」

白「まぁ、暫く撮影とかは無いし…大丈夫でしょ」

真「…女雅ちゃん、帰りにドラッグストア寄って帰ろ?」

楓「洗顔と塗り薬?」

真「うん。ニキビならアク〇スとビフ〇イトかな」

女「…っ!しーんー!!
本当に有難ねっ(爽笑顔)
優し過ぎる!超感激!」

真「ちょっ、女雅ちゃん…
皆の前だから…///」

女「だーいじょうぶ。
ってか…、見せつけちゃお?」



イチャコラ中。笑



一「また始まった…(鬱」

楓「白水さん!俺らもイチャイチy」

白「 し ま せ ん 。」





最後のあっきーと白水さんの会話が昨日のうーはと葵どんみたいになってしまった(笑)

アズマも今チョコ食べ過ぎて出来てるんですよ、例のボタンが。
洗顔にはビ〇ナイトで、塗り薬はア〇ネス使ってます☆★

[alphabet100.]の御題 

February 19 [Mon], 2007, 23:15

戒「ここの管理人、100のお題やるらしいよ」

流「本当にできんのかよ?」

玲「まぁ、一応頑張るみたいだけどな」

葵「1日1話更新して、100日で終わらせるのが目標らしいで」

麗「まぁ、俺らには関係ないし…
葵ちゃんと愛を育m…」

葵「育みません」



ってな感じで、そのうち御題始めます!
麗葵もたっぷり用意してますよ…w(含笑)

ものまね。 

February 18 [Sun], 2007, 23:23

る「プギャ。」

う「プギャ。」

る「真似すんなよ!」

う「ヴォォォイ!」

あ「何やってるん?」

う「流鬼ごっこ」

あ「よっぽど暇なんやね…(引き気味)」

う「そんな人を哀れむような目で見ないでよ!」

あ「……!
麗は人やないやろ。
ア ヒ ル !はい復唱。」

う「あ、アヒル…」

あ「はぁ…、どもったら駄目やよ。もう1回!」

う「あ、あひ…」


エンドレス。



る「俺は…?」




うちの葵さんとうさまはこんな感じです(´ω`)
主従関係ですよ。←

調教師・葵(笑)

小話。 

February 17 [Sat], 2007, 23:11
気が向いたら書いていく小話のコーナーですよ。←
書き途中の物もあると思いますが(・ω・`)
ボツも置いていこうかな(・ω・)/


何はともあれ、宜しくお願いします(´ω`)



アズマ紅。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0a1o2i0x
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる