ひさびさ。

July 22 [Wed], 2009, 16:21
一ヶ月に一回のペースになってしまってる。ブログのこーしん

いゃ、わりとご飯とか作ったりしてるんですよ。
時間あるときは。

ま、いつも同じメニューだけれども。

ただ、今大学テストの真っ最中ー
大学テスト期間長くて泣きそうな7月。

あと5科目になりました。
こんなことしてないで勉強しろやって話ですね

しかし、全然やる気でないんだわー。
こんなんでいいんか、自分。

毎日スタバのことばっか考えてる。
次のシフトのときとかどーやって接客しようかなー?
とかとか
でもでも、明日テスト終わったらスタバで勉強する予定だし、
あさってテスト終わったらひさびさのシフト
それを目指して頑張るしー

さ、勉強に戻ろ。

そういえば…

June 17 [Wed], 2009, 21:20
イタリアンパセリ
 
枯らしました
 
だめだー
ステキ女子は程遠い

5.13 夜

May 14 [Thu], 2009, 17:33
実家からCookDoを色々もらって早速
 
麻婆豆腐
 
作った
 
なんかひき肉最初から入ってるタイプかなぁとか思って、買わないで帰ったら入ってなくて
 
急遽豚肉解凍
 
あと適当になすともやし入ってる
 
味はめっちゃ美味しかった
もちろんCookDoのお力だけど、でもでもこんなに美味しく出来るんだねー
 

イタリアンパセリ

April 25 [Sat], 2009, 20:25
誕生日にいただいた自宅栽培のキット
 
やっと芽が生えてきました
芽が出てからがめちゃめちゃはやいねー

4.19 昼

April 19 [Sun], 2009, 23:46
学校始まるとなかなか自分で作る日ないね
 
でも今日は肉豆腐作った
最初鍋で肉焼こうと思ったらくっついて焦った
 
でも味付け適当だけど美味しく出来たよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*綾*
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近一人暮らし始めました。
今まで何も一人じゃ出来なかったけど、
これを期に頑張ろうかなって♪

ステキ女子目指したいです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x0_0xaya/index1_0.rdf