暇ダァ。。 

2006年03月26日(日) 17時57分
いつものように暇してマシタヾ(;´Д`●)ノ

今日ゎ起きたのが10時だったヶドスグ起きるのがイヤだったヶ

布団の中でメェル返したりしてて

30分くらぃたってヵラご飯食べに行ったんだヶド

ビックリするホドご飯がなぃってゅぅ(ご飯ってゆっても米ぢゃなくてオカズネ

自分の親ゎ何考えてるんでショウ。。

マァ何も食べなィってのもアレなんで(何

パン2枚とカフェオレが朝食になりマシタ

んで食べてたらォカンが来て"出かけてくるヶ子守りしとぃてな〜"と一言。

ゥチにゎ弟がぃるヵら弟のコトヵなぁ・・・

*もぅ中1なのに子守りネェ*と不安を抱きながらも一応返事。

チョットしてからォカンが誰かに話しかける。誰だろぅヵと

見ていたら・・・イトコ(小1)が来てマシタ

自分最近ヵナリ鈍ィらしィ。。ょぉく考えてみたら

ご飯食べにきたときォトンがちびまるこチャン見てたんダヶド

ォトンが見るわけナィゎナァ・・ってドコかで納得(;´Д`A ```

ソコにイトコもィタンだネ。。

最近頭のドコかがィヵレてるので

治ってほしぃと本気で思ぅョゥになりマシタ。o゜(p´□`q)゜o 。

今日ヵラ 

2006年03月25日(土) 13時54分
日記再開ってゅっても作ったバッヵリダシ再開ぢゃぁなぃヵ。。

ついさっきマデ何故か写メが載せれなヵった(´Д`ι)

最近全然インターネットしてなヵったなぁって思ィつつ渋々書いてマス。

春休みになって暇になった(宿題ゎあるヶドネ)ってのもあるし

友達がブログしててマタやりたくなったってのもぁって再開シタンダョネ(o'∀`o)

サァサァ[誰

ェトさっきパソコンにハマリこんでたらオヵンに布団手伝ィなさぃと怒られ

外に干してキマシタΣ(ОД○*)笑

んで今日メッチャィイ天気なだヶドマヂ雲一つなぃ快適な空?でした

マァ撮ってゎみたモノの携帯が悪ィタメ

写メでゎ全く感動デキズ

ァト桜も咲いとったぁ

ヶドヤッパリ感動出来なィ。。(泣´Д`)゚+。

天気が良過ぎてブッチャヶなんの花なのか謎。。

でも桜デスヵラ

ふぅ。。休みってィイょなぁ。スゴク嬉しィヶド

春休みが二週間シヵナィなんてネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マァそんなモンヵ。。

今日ゎココら辺で終わりィ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0_0x_1-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる