*おしらせ* 

November 29 [Sat], 2008, 22:17
170000hitありがとうございます!!!!
17万とかびっくりですよ・・・!ほんと、放置ぎみのブログにわざわざ足を運んでくださる方々ありがとうございます!




お知らせですが、17万ヒットを機に(ってわけでもないけどw)
ブログ移転しました(*´ω`*)

最近忙しくて何日も書いてなかった・・・。
拍手で心配してくださった方ありがとうございます!
色々あるけど忙しいだけで元気にしてますので!!
新しいブログは今みたいにリアタイ風じゃなくて、パソコン推奨ブログになるかと思います〜
だからデジカメの大きいきれいな画像とかも載せると思います☆




http://0chandelier0.jugem.jp/


ではではo(・ω・o)

必殺!課題地獄\(^O^)/ 

November 25 [Tue], 2008, 23:41
今課題7つあります(笑)びびるでしょ(笑)
今週提出が3つとか(笑)
1個出したと思ったらまた新しい課題でた(笑)
もう笑うしかない(笑)(笑)(笑)

ワンピース提出→パンツの裁断・きりじつけ(課題)の流れかなりうける(笑)(笑)




明日提出の実験レポート、教科書見れば載ってるって言ったのに載ってないじゃん!!!
クラス全員で図書館の参考図書借りに行ったらクラスの10分の9くらいは借りられないだろ(笑)
もうだめだ明日せっかく2限からなのに9時に学校行って図書館でレポートかくしかあるめえ

月曜日が激楽しかっただけに今のこの地獄絵図がまじうける(笑)
昨日怒涛の纏り縫い祭り→今日の1,2限パターントレースして切れないはさみで厚地の布裁断→3.4限細い筆で延々とテキスタイル色ぬり

=腱鞘炎フラグ\(^O^)/
笑い事じゃないくらい右指の関節が痛い\(^O^)/\(^O^)/


とりあえずレポートほっぽりだして漫画読んで寝る。
明日図書館でレポートなんとかして、2限はスーパーおやすみタイムして、3.4限実験して、帰ったら裁断とデザイン画やれば完璧パーペキですわよ(^3^)-chu!!

\(^O^)/ 

November 24 [Mon], 2008, 13:21
カオス\(^O^)/

Good Morning! 

November 23 [Sun], 2008, 10:13
オムレツを作りました。
姉ちゃんと2人分だからでっかい!
久しぶりによく寝たわ〜!幸せ!
今日大塚屋いく!
パニエへたっててコートまで膨らませる自信がないから新しいのつくるww
あと次の課題のパンツ!


てかシャンデリアやはりだめだった\(^O^)/
シャンデリア貯金終了してブラウスとかカバン買お・・・

拍手&コメントレス 

November 22 [Sat], 2008, 22:54

先ほどの心の傷が未だに癒えません・・・
今までも何回か予約乗り遅れて買えなかった事があったんだけど、最近欲しいのがすんなり買える傾向にあったので、なんかもう・・・予約戦争の真髄を久しぶりに目の当たりにしてブロークンハートorz

ああ、なんで今日バイトだったんだよ・・・明日明後日休みだけど全然嬉しくない・・・

発売直後からオクにてタグ付き新品頭物〜靴下までフルセットが定価以上の恐ろしい値段で出るに違いない。

欝\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うき
読者になる
可愛いお洋服をこよなく愛してます。
服飾系大学1年生!夢は自分のお店を持つこと

やる気と努力だけがとりえ、
しかしすぐ落ち込むし根暗インキャラ
所詮はただのメスネコです。



web拍手

前略

旧ブログ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» どうしよう! (2008年11月15日)
アイコン画像椿
» 宛てない煌めき (2008年11月09日)
アイコン画像はるか
» フォークロア (2008年11月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 嘘が罪に泣く (2008年11月06日)
アイコン画像りな
» 嘘が罪に泣く (2008年11月05日)
アイコン画像なほ
» キXXX (2008年11月02日)
アイコン画像うき
» ネットで (2008年08月14日)
アイコン画像ゆ-
» ネットで (2008年08月14日)
アイコン画像うき
» せめて大事な人が幸せであるように (2008年08月06日)
アイコン画像うき
» ぴんくぴんくぴんく (2008年08月06日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」