久々。 

2011年05月31日(火) 2時15分

のぶろぐ(笑)
ついったーは頑張って書いてるんだけどね(´・ω・`)
しばらく書いてなかったけど病んでたとかそーゆう訳じゃないんで!!!!!!



これからもたまにはこっち書くようにがんばる!

今更だけど。 

2011年05月12日(木) 0時43分

GW後半の事書いてなかったから書くー(笑)


6日は仕事だったんだけど
仕事の前にちょっと友達とご飯食べてきたー(*`ω´)
九州に行ってた子が帰ってきてて
超ー久々に会ったの!!!!!!
まぁ相変わらず辛口な事いっぱい言われたけども←
色々報告したらみんなすごい喜んでくれてなんか嬉しかったな(´;ω;`)
その後仕事行くの鬱だったけど頑張って働いてきました(笑)



7日はボーリング大会で(笑)
近くのボーリング場行ったらなんか大会で貸切になってて(´・ω・`)
とりあえずゲーセンで遊んでから卓球やりーの。
でもやっぱりボーリングやりたいからって事でつくばまで行った(・∀・)わら
みんなはバッティングもやってた!!!


んで久々にボーリングやったんだけど全然出来なくて(´・ω・`)
スコアが53とかしかいかなくて(´;ω;`)
2ゲーム目がチーム対抗戦だったんだけどみんなに色々教えてもらったりしたら90まで伸びた(*`ω´)ぬんぬん
3ゲーム目は個人対抗戦だったんだけど
あたし下手っぴだからってハンデを15貰ったんだけど


だ け ど !!!!


何故かストライクとかスペアとか連発して←

133で1位になってしまった(((⊂( *`ω´) ⊃
まぁみんなからはブーイングでしたけど(笑)
久々にボーリングしたら楽しかった(n*´Д`*n)
また行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜


それからご飯食べにデニーズ行って
まぁ色々ありーので結局4人で何故か朝まで喋ってた(笑)
何回中野ブロードウェイの話をしても結局あの話に戻っていたのはなんだったんだろー(笑)



んで
結局家着いたのが朝の10時すぎとかだったからさすがにしんどかったなー(´・ω・`)
でも楽しかったし(*`ω´)
嬉しい事もあったから良かったんだけどね。


(無題) 

2011年05月06日(金) 12時02分

昨日は飲み会だったの!(*`ω´)
4人で行ったんだけど実はこのメンバーで飲むのは初めてだった〜〜〜〜〜〜



でもすっごい楽しかった(n*´Д`*n)
最初の居酒屋でねぎとなすであんなに笑うとは思わなかったけどwwwww
笑いすぎてお腹と顔痛かったもん←←



次におしゃれなバーに連れてってもらってー(((⊂( *`ω´) ⊃
最初は個室に居たんだけど
途中でカウンターに移動して
なんか色々お話し出来て楽しかった(*`ω´)



7時から2時くらいまでわいわい飲んでたんだけどさすがに飲みすぎだったかな
あたしはそんなに酔わなかったんだけどね(笑)
でも久々にいっぱい飲めてわいわい出来て楽しかったなー(*`ω´)
またみんなで飲みに行きたいな!!!!!!














あと。
ちゃんと気持ちが聞けて嬉しかったな。
あたしもちゃんと自分の気持ち伝えなくちゃ!
なんか昨日と一昨日で色々ありすぎて頭ぱーんってなりそう(笑)

もくよーびに。 

2011年04月30日(土) 14時50分
 
仕事終わってからみんなでご飯に言ってきた
 
 
 
みんないっぱい頼みすぎてテーブルがいっぱいいっぱい
 
 
 
そしてデザートをひとつに決められなかったわたし←←
 
 
 
 
そしてまさかの閉店までいたっていう
サイゼ出てから近くのサンクス行って
なんだかんだでサンクスに1時間近く居て(笑)
スイーツとお酒買って帰ってきた
んで!帰りにスタンド行ってきたー(*`ω´)
今回はミスらずに入れられたー
 
 
 

結局。 

2011年04月25日(月) 6時15分

今週の土日も朝までコースだったわ(笑)

ひさびさ。 

2011年04月23日(土) 13時11分

なぶろぐ(笑)
別に鬱だったとか病んでたとかそーゆう訳じゃありません←


この前仕事早く終わったからみんなでご飯行ってきたー(*`ω´)
主食は撮り忘れたのでwwとりあえずデザートを(笑)
あたしのは一番大きいやつなんだけど名前が
す か い つ り ー だった(笑)
どこらへんがスカイツリーなのかわかんないけど←

それからワングー行って色々物色してたらまた地震あって(´;ω;`)
めっちゃ揺れて怖かったー(´;ω;`)(´;ω;`)
あとワングーの自販機がなんか色々とクオリティ高かった\(^O^)/









最近土日の朝までコースが定着しつつあるんだよね(笑)
でも今週は無理かなー(´・ω・`)
どうなんだろー

(無題) 

2011年04月04日(月) 13時27分

ただいまなう(*`ω´)
仕事終わってから色々お話ししつつご飯食べてきたー!

さすがに眠いよー(´;ω;`)
とりあえずお風呂入って寝よー
おやすみなさーい☆




(無題) 

2011年04月03日(日) 5時32分
ただいまなう(*`ω´)
今日はひさびさに早くから仕事で鬱だったけど
超ひさびさの子に会えたから嬉しかった〜〜〜(●´∀`●)





今日も色々お話しできて楽しかった(*`ω´)
そして明日からスージーズーのアニメがはじまるよー(n*´Д`*n)
たのしみ!!!!!
ってゆうか教えてもらうまでアニメはじまる事知らなかったし(´;ω;`)
教えてもらってほんと良かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

昨日は。 

2011年03月27日(日) 12時55分

こんな時だけど
卒業してバイト辞めちゃう子の送別会的なのをやってきた!
仕事終わってからだったから行った時間が遅かったんだけど(´・ω・`)




ハニートースト頼んだら花火ささってたし(笑)
お好み焼き頼んだら店員さんが遠くからマヨネーズびーーってかけてくれたし(・∀・)
なんだかんだで楽しかった(´∀`)







んで2時くらいに終わって
それから結局なんだかんだでうちらは朝まで居た(笑)
今日も仕事なのに大丈夫かな(´;ω;`)

(無題) 

2011年03月22日(火) 4時44分
ただいまなう(*`ω´)
仕事終わってからご飯いってきたー
色々お話しできて楽しかったー(●´∀`●)

明日も仕事がんばろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅー
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (・◇・) (2010年06月05日)
アイコン画像
» (・◇・) (2010年06月04日)
アイコン画像
» せっかくの。 (2010年02月12日)
アイコン画像
» せっかくの。 (2010年02月11日)
アイコン画像
» せっかくの。 (2010年02月11日)
アイコン画像MARKER
» 国フォ (2009年08月23日)
アイコン画像しゅ
» (無題) (2009年08月12日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月18日)
アイコン画像しゅ
» 初★ (2008年08月04日)
アイコン画像
» 初★ (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる