zeru 

December 13 [Sat], 2008, 21:31
ゼル伝さいこーう !

まぁ 

November 28 [Fri], 2008, 22:56

ま、いっか

わっかんね・・・ 

November 09 [Sun], 2008, 17:47
自分が何したいのか とか分かんね
ハッキリ言えば面倒だし 意味分かんない
アイツも奴も 知りたくない
あの人は別かも知れないけど
後はどーでも 面倒

まふー☆ 

October 26 [Sun], 2008, 12:12
ミクのmeltの男性キーver.を聴いて死にました
好きだよで鼻血が・・・ なんてな!で病院送りに
色々と死にそう・・・
25の男性の声は神だと キリンさんとかキリンさんとかキリンさんとか
ふふ 勿論本命は宮田さんですけど Vitaminですからネタ違いますね
すみません もう衣笠先生カッコイイ・・・!
だってもう・・・ね? CDとか聴いて思わず「あ なんだ 俺について歌ってるのか」
とイタイ勘違いをしてたり 終わりましたね ふふ

久々に 

October 21 [Tue], 2008, 22:45
更新ー
疲れた

HAHAHA 

October 07 [Tue], 2008, 21:39
キリンさんは良いね 最高だね BGMの入れ方が絶妙だね

パーツのミクについて 

October 06 [Mon], 2008, 19:44
踊って歌うミクパーツは上手いところで口パクで踊るにすると
本当に歌って踊っているみたいに見えますよ 音楽のスピードによっては
口パクで遅くとかにいた方が良いのもあったり

ですね 

October 06 [Mon], 2008, 18:53
流石と言いますか キリンさんは凄いですね うん
尊敬しますよ 本当

今ですね 

October 06 [Mon], 2008, 17:51
今訛り実況見てるんですよ キリンさんかっこいいですね
先日キリンさんのblogを見つけました うん いえ それだけです
いや かっこいいですよ
今見てるのは赤い蝶ですね キリンさんは今FFの実況やってるみたいです
FFは分からなくて見てないんですが父がハマって見てます
いい歳扱いたオヤジが ニコニコで まぁ歳関係無く楽しめる
それがニコニコクオリティ なんでしょうか
父は禿げてません もう40代後半なんですが俗に言うイケメンらしく
30代か?と言われているようです だから浮気するんですね 分かります
では まーたねぇ

初です 

October 06 [Mon], 2008, 17:23
初書き遅れてすみません 携帯の方と連動して書いていきたいと思っています どぞよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31