(無題) 

October 21 [Wed], 2015, 1:07



チーズフォンデュ!!!美味しかったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お昼とアフターヌーンティー 

July 25 [Sat], 2015, 19:07






お昼はうどん!!
梅系おいしいいいい!!!



そして紅茶専門店でアフターヌーンティー!スコーンも紅茶も美味しすぎる(*‘∀‘)


(無題) 

July 20 [Mon], 2015, 22:20




20日はカレーの日!!!(゚∀゚)
つぶつぶかれーです(*´`*)

雨の日 

July 06 [Mon], 2015, 19:21



傘にぶつかる雨の音としずくが綺麗で眺めてしまいます(*‘∀‘)


のんびり聴いてたいな〜
でも濡れるのはいやだな・・・笑


ビュッフェ〜 

July 05 [Sun], 2015, 19:20



夜ごはんはビュッフェです!

好きなものを好きなだけ食べられるから幸せだー!!


profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
痩せてかっこよくなるために日々努力しようと決意した矢先に、 お菓子を頬張るほど決意と意思が弱いです
決断力も弱いです。でも夢に向かってあきらめず頑張っていきます!
好き嫌いが激しい/熱しやすく冷めやすい/ピアノとすみっこが好き。
喋る事も大好きで、腐ってます。

最近はよく、あの頃は楽しかったなって思うことが増えてきました。もしあの時こうしていればもっと違う結果になってたのかなとか後悔ばかりの毎日ですが、ちょっとずつでも前に進めたらいいななんて思ってます。このブログには楽しかったこととかその日にあったことなどを中心に書いています。


生存戦略ー!!!
蛙とか緑色のものがすきです。
アニメと漫画が生きる活力





日常的な内容の更新が多いですが、気が合う方是非仲良くしてください♪yapme!やコメント大歓迎です(∀`*

month
comment
アイコン画像あいなう。
» J-WORLD! (2014年08月02日)
アイコン画像すみれ
» お手伝い (2014年01月09日)
アイコン画像月峯陽菜
» 抜歯鉗子 (2013年07月03日)
アイコン画像cheap louis vuitton purses
» 本屋にいってきた (2013年01月07日)
アイコン画像鈴麗
» 抹茶パフェ (2012年10月13日)
Yapme!friend
読者になる