なんか 

August 27 [Mon], 2007, 23:51
パソコンがおかしくて管理モードにログインできないので拍手解析が見れなくて(´Д`)
このままお返事しないかもしれませんが
とりあえずすべてのみなさまに、ありがとうと、大好きを。
ひとつ前の日記を書いてからもいろんな拍手や箱メをいただきました。
ありがとうございました。

某掲示板も、2に続きガゼコス晒しスレがdat落ちしたみたいですね。
わたしでなくても他の人が犠牲になるというのは
やっぱり同じコスプレイヤーとして心痛みます。
声を大にしていいたい

あんなくだらないスレ、あること自体おかしい
そしてそのくだらないスレでくだらない話題で盛り上がるくだらない人間も、
だいぶ頭がおかしいというかまぁ相当暇人ですよね
ほんとに可哀相な人たちです。


いいたいことは言いました。

今日をもってこのブログ、サイト共に更新を停止します。


コスプレについては前の記事と変わりません。
でも今の段階ではしない可能性のほうが大きいです。

少ない数でも、やめないでって言ってもらえたことが、ほんとに嬉しかった。
そんなものに負けてちゃ駄目だとも思ったけど
わたし頑固だから一回思っちゃうともうだめなんですよね。

コスプレで得たものの大きさと比例するように
それなりに失ったものも多いです

やるからには中途半端はイヤだったから
衣装にはとことんお金をかけました
ハイエナは、50000円は下らないんじゃないかな
それは惜しみなくできたコスプレへの投資でした
でもその投資を秋以降できるかって聞かれたら
今即答できない
多分それがすべての答えです

まーのらりくらりと普通にバンギャルやっていこうと思います
サイトは一応思い出なので残しておきます
たまに自分で見ようとおもいます(笑)

そんなわけで今までありがとうございました!
ほんとに、たくさんの温かい言葉うれしかったです。
また、お会いすることがありましたら声かけてください!☆!

あ。なんか検索ではひっかからないみたいなので(笑)
次ブログのアドレスのっけておきます!☆!
http://ameblo.jp/今のブログのID/です。
お待ちしています!★!


たくさんの思い出があるこのブログとサイトに、さよならとありがとうを!☆!

えーまぁ 

August 26 [Sun], 2007, 8:18
とりあえず移転の方向で話を進めてます。←
アクセスがまだ多くて怖いので
ていうか普通にわたしチキンなのでわたしのことを嫌いな知らない人が粗探しに見てる状況を黙認するわけにはいかないのですよ
過剰反応と言われても怖いものは怖い。

次ブログのアドレスをのっけてもいいんですが
それではあまり意味がないような気がするので(笑)
ヒントをのっけておきます。

レンジで●●しておしまいだ!☆!

これ●●にカタカナでふた文字いれて検索したってください
今度のブログのタイトルになります
アメブロです
そしてIDは今と一緒です(笑)
探すまでもないとおもいますが(笑)
めんどうなお友達各位は一言くれればアド送ります(笑)

このブログにはいっぱい思い出がある
ひとりでコスするようになって始めて、
去年の夏のビッグサイト、デコポン、今回のツアーと。
感謝してますいろいろ
コスプレもここでひと区切りつけようと思います。
ここまでしたんだからあたしのこと嫌いな人は次のブログは見ないでください。

最後に、近いうちにツアー中いただいた励ましの拍手にだけお返事して
このブログの更新はストップしようと思います
あとコスプレについても、きちんとまとめておきたい。

アメブロはぼちぼち更新していきます
ここ最近ずっとそうでしたがどっちかって言うとリアタイっぽいのはmixiで。
メッセ等いただければお返事します。

今までありがとうございました
そしてもしよければ、次でもよろしくおねがいします

(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 20:22
時間どれくらいかかるかな…←

あー 

August 24 [Fri], 2007, 14:06
ひさびさに爆発しそ

結局自分さえよければいいのか
まじ人間くさってんな


楽しかった旅行も、最後で最悪
この場を楽しもうって思えない自分も最悪

画像つけわすれ 

August 23 [Thu], 2007, 20:46
スイーツフォレストとアルカとだーりん!笑



みっかめ 

August 23 [Thu], 2007, 20:27
今日は午前中表参道原宿渋谷行って若干買い物しつつ
午後は自由が丘のスイーツフォレスト行ってアイスとケーキ(*n´д`n*)
夜はだーりんとアルカトラズ!☆!
ちょっとでも会えて嬉しかったし楽しかった。
寂しいけど、この前みたいに涙はでないよ。
次も決まってるし、何より安心した。

お金ためなきゃな(●*゜3゜*)

あー買い物いきてー…
9月の半ばに休みにいくかなー!

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 9:25
自分どんだけブログ更新してないんだ!!
すみません↓

しばらく勝手におやすみいただいて(笑)考えてました。いろいろ。
何があったのか心配してくださった方もいらしたので
軽く言っておきます。

広島終わったあとだったかな?
某掲示板で、あたしの話題がでました。
最初は個人特定できないような話だったのですが
検索所で上位にいたことで
順位を晒されてからは
サイトのアクセスも一時は普段の5倍近く、
ブログも3倍近くになりました。
あることないこと書かれて、ほんとうにショックで。
見ないようにしても拍手で全部わたしに関するレスが送られてきていました。

コスである以上、叩きとか晒しは必須だし
ぶっちゃけ話題にあがるうちが華かなと思ってた時期もありましたが
今回は仲良くしてもらってた人の名前などがあがったりして
さすがにやむを得ず倉敷・香川ではコスプレを諦めました。

倉敷のあと、「今日も○○さんと会ってましたね」(実際はもっと嫌味な言い方でしたが)と拍手をいただいて
怖くなって、怖くなって。
それをライブ前に見て、今会場にこれ送った人がいるんだと思ったらまさか楽しめるはずもなかった。
そんな弱い自分にも腹がたったし、逃げ出したかった。

ほんとうにたくさんの人に迷惑をかけてしまったこと、申し訳ないと思ってるし
もし見てた人がいるなら、あれは全部嘘だと叫びたいです。
あんな掲示板を信じるならまぁその程度だったってことでこっちから願い下げですが。

フォローしてくれた方もいたのに、こんな弱いあたしでごめんなさい。


たしかに、コスさんは好きです。
自分がコスプレしてるんだからあたりまえ。
でも今付き合っている人たちはコスプレだから、とか昔コスプレしてたから、とかいうくだらない理由で友達なんじゃないです。
もちろん、きっかけはそれだったかもしれないけど。

コスプレにはほんと感謝してます。
コスプレしてなきゃ出会えない人もいたし
コスプレしてなきゃできなかった関係もたくさんある。
でも、あそこまで言われてしまった以上、あたしはもうどうしたらいいかわからないです。

コスプレに関してはたまに気が向いたらやっていこうと思います。
自分でも義務みたいになってたところはあったから。
もしかしたらこのままあがるかもしれないし。それはまだわかりません。

サイトは8月いっぱいで閉じるか、思い出として残すかわからないけど
ブログのリンクはサイトから消してやっていこうと思います。
もしこれからもお付き合いいただけるならブログのブックマークをお願いします。

朝っぱらから暗い話題でごめんなさい。
いいたいことは全部言えたのですっきり。
実は今関東にいます。
昨日は中華街とディズニーシーにいきました。
これから研修の一環で筑波の高エネルギー加速器研究機構と宇宙センターにいきます!
学園都市!すげえ!

ツアーの思い出〜よこすか編〜 

August 16 [Thu], 2007, 22:07
2ROUNDめ!☆!よこすかー

横須賀駅に着いたとき、海の香とひさびさに見た風景に
いろんなことを思い出した!
ガゼットガゼット〜〜ってことしか頭になくて
すっかり忘れてたけどhideちゃんの街!
懐かしかった!
2年ぶり?3年ぶり?それぐらい久しぶりだった!

会場の芸術劇場に行くのはにかいめ。GLAYぶり!
あのときはもうちょっとうしろだったけど、
今回のほうが見にくかった(笑)
なんてったって葵しか見えない!鬱
そして戒さまの顔がシンバルで、見えない!鬱
死にたかった。←

ライブ本編はるきさんの声の調子がすげえ悪くて短め。
確かこの日、千鶴は葵曲に任命。
そして本編のぶんアンコで攻めてきやがった!あいつらなかなかやりおる
アンコで死に向かった!
生暖かいが超絶にたのしかった(*n´д`n*)

ツアーの思い出〜戸田市文化会館〜 

August 16 [Thu], 2007, 21:45
わたしのツアー初日!
とりあえずいろいろ緊張していた(笑)
二階最前で通路横で何気にちょう神席だった!
暴れやすいし視界良好!☆!
柵に乗り出してメンバー煽ったり、すげえ楽しかった!☆!
ナウジーのうるはが神だったのはこの日だっけな?笑

とにかく!すげえ楽しくて首を壊した(笑)
リンダのフリが完成形〜うるはバージョン〜に至ったのもこの日(笑)
本編だけで死ねたのも実は戸田だけかもしんない。
デスセトリだった!☆!ひゃぁ!

簡潔に 

August 16 [Thu], 2007, 21:29
ツアー振り返りをやってみようかと!いひ
暇やったら付き合ったってください(笑)

画像と文字で遡るひびきさんの01ツアー!☆!
はじまりはじまりっぱちぱち
P R
あたし。
H i b i k i
戒くんの笑顔に癒されっぱなしのルキコス見習い
痛いのは承知なので叩かないでね(切実/笑)

個人サイトSL-small layer-
前略プロフ
リアルタイム!☆!mixi
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる