肆佰參拾捌話「人生勝ち組」

April 12 [Thu], 2012, 19:59
遼が婚約発表安藤美姫似の同級生と結婚mediaid42まぁ完全に人生勝ち組ですわねはははあっちは20歳おいらも20歳向こうは既にプロとして企業と喧cIており、立派な社会人ですこちらは未だ大学生であり、同じ年齢でも立場は違いますが、そうこうしている間にあちらはゴルフで大きく知名度をあげて、時頼上手くいかないこともありますが、それを下支えしてくれる人がいる石川がゴルフの練習に明け暮れ、婚約を決めた恋人の為に、そして何より自分の為にゴルフを頑張る松岡修造氏の言う、一つのところに命を懸けるとはまさにこのことですなそんな最中こちとらの大学生は、春休み中はひたすら国会中継にへばりついて、特に注目したかった経済、財政の復活に向けた金融政策に関心をもち、特に西田さんが参議院の予算委員会や金融委員会で答弁しているのを、これでもかというくらい繰り返し見て、今まであまり関心の持たなかったその辺の部分に関しての知識を詰め込んでいました中山グランドジャンプ一人暮らしも開始し、それなりに家事やなんだりとやることはありますが、知人との交友をする時間もあまりなく、結果的にネットに粘りつく時間が多くなったのは事実が、春休みだからといって、大学で勉強する時間がないからといって慢心することなく、政治に関して色々知識を深めていったのは、個人的に怠惰した生活を送らなかったことを多少なりとも褒めいたいかなと思いますまぁ自己満ですがねが、この石川が婚約をなんてものを見ると、自分はいったい何をしているんだろうとつくづく思うばかりもう笑うしかありませんよねまぁこういった日本人は、本当に一握りなので比べること自体が酷ですけれども、なんかこういうの見ると、自分はなんなんだろうと思ってしまうイカンッスなぁ格差というのはいつ何時も付きまとうもので、格差社会を是正するとかなんとかってたまに聞きますけど、そんなことは解決不可能な問題であり、個々が格差を感じる限り、格差社会なんて解決される訳がないんですまぁ先般の小泉政権時代に、経済的に差が付いた、とは言いますけれども、個人的には経済不況がある今日あまり差も糞もないような気がするんですけどねー何はともあれ、私も目指すところはありますから頑張りたいものですが、こういったものを糧とするのか絶望と感じるのかって、本当に分かれるところですよね40代とかのサラリーマンが、プロ野球で工藤とか山ア武が活躍していて、おじさん世代の星だと言って頑張る人もいますからねが、このいつまで経っても治りそうのないネガ思考がまとわりつく限り、何か同じ世代の人間を目標に頑張りたいっていう気持ちが生まれてきそうにないことも事実どうしてこうなった
  • URL:http://yaplog.jp/x02mu1iyrm/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x02mu1iyrm
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x02mu1iyrm/index1_0.rdf