それだけでほら笑う理由になる2人だよ

September 05 [Sun], 2010, 15:55

追試が怖い福本です\(^o^)/
まじ人体2ことも落とすとかギャグだそうですよ\(^o^)/
絢子は人体機能論1分も勉強してないのに受かったんだってワロスwwwあの子ちょっとかわいいからって人生なめてる!www


このまえの自主練たった2時間で腕52ヶ所も蚊にかまれた\(^o^)/
二の腕が刺された痕でじんましんみたいにぼこぼこしてた(笑)

自主練らくちんですき!
このまえはマネージャーもまじってバランスボールでサッカーした(*'ω'*)
しかも1回生と幹部学年の4回生しか自主練来ないからw、めっちゃ楽!ゆるっゆる!






いまから高島屋とかそーゆう系のデパートで化粧品買いに行くんだけど腕剃るの忘れた\(^o^)/ww自分チキンだからどうしよう…w

楽しそうな影が見える なにか言わなきゃ

August 30 [Mon], 2010, 16:29

mixiからの転用\(^o^)/



日学の同窓会のため1泊2日で地元に戻ってました!


日学のみんなとは会うの5・6年ぶりとかですごい緊張しました(((>_<)))
しかもさいしょ崇人しかわかんなかった(笑)
でも久しぶりにみんなにあえてすごい嬉しかったです(*'ω'*)
ママたちにもあえて嬉しかった!

集まったのは女の子6人男の子5人の11人∩^ω^∩
なんだかんだでみんな変わってなかったー

坐和民?で2時間ごはん食べながらぺちゃくちゃ
斎藤くんが京都にいてびっくり(゚_゚)勝人の関西弁にびっくり(゚_゚)
ひろえちゃん!京都あそびにきてね∩^ω^∩

そのあとプリ撮って渋谷のセガの前で記念撮影w


萌ちゃんりさちゃんとばいばいしてみんなで卓球
まなみの玉ときどき怖いw
女子組へたすぎて30分くらいで体力つかいはたした\(^o^)/
たまひろいたいへんです\(^o^)/w
男子組はちゃんと卓球ですごかったです\(^o^)/



わたしは次の日予定があったのでそこでばいばい
ミッキーと少しおしゃべり(o・ω・o)
大学がんばって!









そしてきょうは高校の友達とごはん

さいしょ瞳と待ち合わせしてランチ(*'ω'*)
会うの久しぶりだしめっちゃしゃべった!
瞳の彼氏さんはすてきな人ですでも嫉妬しいだから瞳たいへんそうだった(´・ω・`)笑


りな・なおこと合流してサイゼリア
高校生みたい\(^o^)/
いろんな思い出話しました!
とりあえずりっつの話でめっちゃ笑ったww
りっつは前髪が短すぎてあつこに注意されたことがあるらしいよ!wwwさすがりっつw

ほかのみんな元気かな?
あいたい!


楽しそうな影が見える

August 22 [Sun], 2010, 16:22

昼ごはん?
朝ごはん?
お夕飯?


わかんないけど
きょうのごはんは焼きうどん∩^ω^∩
3時に起きました、福本です(笑)

最近バイトが20時−24時とかいう感じなんですよ
だから寝るのが4時とか\(^o^)/
ちなみにバイトはマクドナルドですwww
そしてきのうついにナイトで21時−5時だったんです\(^o^)/ぱねぇ
でもナイト楽しかった!
働いてる人みんなめっちゃゆるかったwさすが深夜w
ふだんは死ぬほど忙しいらしいけどきのう(てかきょうw)はめずらしくひまだったんだって!
おかげでゆるさ倍増w
わたしが朝ごはんにビッグマックを食べたいて言ったら3人で「私が」「俺が」てなって誰がつくるかジャンケンしてたwちょううけるwマネージャーさんまでしてたもんw

でも朝5時のビッグマックは胃が死にましたwww


きょうも20時−24時!
どとうの5練勤が終わります!

この際です 踏み絵感覚で 吐いちゃうまで

August 09 [Mon], 2010, 20:12


すごーくお久しぶりですね!

いろいろありました
テストとか
西医体という大会とか

テストはひっどかったです(笑)
福本どうしたwwwwて感じwwww
テスト期間中、人生には勉強以上に大切かことがたくさんあると知りました(笑)
ほら、テスト期間中にわたし彼氏できたし。前いろいろあった人から突然メールきて勉強どころじゃなくなったしwww
とにかくテスト期間なのにテスト以外のことに人生かけてました(笑)
でも、それでも、テスト期間中は勉強が一番大切だな、って今は思いますwwwwww


それで西医体!
西日本医科大学総合体育大会
とかいう大会の略だった気がする。わかんない(笑)
残念ながらベスト8で最終日まで残れなかったけど、すっごく楽しかった!6回生、3マネさんが引退したのは寂しくて仕方ないです(;_;)
基本的に練習はグラウンドの関係で2時間しかないのですごくひまなんです。昼間ずっと寝てた(笑)でも夜は部員さんの練習着の洗濯とかお風呂(マネージャーはみんなが就寝してから)とかでいつも寝るの2時とかでつらかった('`)笑
肝試ししたり(がちで怖かった)、鳥取砂丘行ったり、最終日は部員さんたちがお酒を浴びるぐらい暴れまわる飲み会があったりとほんと楽しかった!
鳥取砂丘は通報されなかったのが奇跡ってぐらい騒いだww砂丘をころがりながら1・2部員さんがビーチフラグ的なことをしたり(たしか禁止)、入っちゃいけないはずの海に入ったり(笑)しかも部員さん調子のって全裸になりだすんだもんwww
最終日の飲み会@宿舎はわたしがお付き合いしている(笑)、小林さんが飲まされ前半どころかちゃんとしたスタートを切る前につぶれ、わたしまさかの2階で看病\(^o^)/飲み会楽しみだったのに!ww
でもけっきょく1回部員が2階に上がって来て、小林さんそっちのけで廊下で飲んで騒ぎましたwわたしの愛人(笑)の部員さんと小林さんの前でいちゃいちゃして2人で小林さん怒らせて遊んでましたwwwお酒怖いですwww

いまは帰ってきてお家です。汚くて死にそうです。掃除する元気ありません。
がんばらなきゃ(笑)(笑)(笑)

ずっとずっと甘い型に溶けよう

July 08 [Thu], 2010, 7:19

えーっと
報告があります





なんとね


なんかね










わたし、
彼氏ができました


えへへ*∩ω∩*






以上!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BBS管理者
» それだけでほら笑う理由になる2人だよ (2011年10月09日)
アイコン画像NHKマイルC
» それだけでほら笑う理由になる2人だよ (2011年09月18日)
アイコン画像ゆう
» 楽しそうな影が見える (2010年09月10日)
アイコン画像みさき
» ずっとずっと甘い型に溶けよう (2010年07月08日)
アイコン画像あん
» 引き止めてくれるのを期待したのも事実で (2010年07月03日)
アイコン画像あん
» 会いたいと強く願ってれば (2010年07月01日)
アイコン画像あん
» 当たり前のように刺激的で (2010年05月29日)
アイコン画像みさき
» 当たり前のように刺激的で (2010年05月27日)
アイコン画像あん
» 見える世界がきらめくの (2010年05月22日)
アイコン画像みさき
» 見える世界がきらめくの (2010年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる