移動 

July 17 [Thu], 2008, 15:29
移転(=ω=)ノ

メールかコメにアドレスつけてくれたら教えます。
(特定の人のみ)

こちらから教えることはありません。


そのうちこれ消します。

コメ・拍手返事 

July 16 [Wed], 2008, 14:48
▼みdk
ありがとー(●・ω・●)

▼まなさん
コメいつもありがとうございます!
そ、そうだ(゚Д゚)
まなさんのプリクラまってますよ!

▼かえで
コメありがと(●・ω・●)
ま、まじかい!
知らずライブ行ってビックリするのもいいかもよ(笑)
楽しんできてね*

▼えりちゃん
コメありがと(●・ω・●)
楽しかったならよかったー!
ベアちゃんにもよろしくね!

ど、どこがゾウリムシじゃーい(゚Д゚)


●10日

9:50 こんぶちゃんかわゆ

えぇぇぇぇ(゜Д゜)普通に気持ち悪いんですが!

20:39 か〜わい〜*・ω・*もきゅもきゅ

あなたのその顔文字のがかわいいですよ(゚Д゚)
もきゅもきゅしないでください!


●11日

14:23 こ、こ、こんぶ(*´∀`*)ノそうすけさんだよ!★
14:23 僕の事分かるよね?…分かるよね!?
14:24 何気にロムってるからmixiもブログも更新頑張れよ\(^o^)/
14:25 以上、そうすけくんでしたー!ノシ

そうすけさん!拍手ありがとうございます*
ロムってる(゚Д゚)あーりーがーとー
頑張ろうと思うよ!←

●14日

23:17 てす
23:18 ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23:18 お前ネット復活してんなら言いなさいよ!はげ!
23:18 旅行の土産なにがいい?
23:18 てかまじ暑い
23:19 遊ぼーよー
23:19 暑いよー 外で遊ぼーよー
23:19 ボールなげしよー
23:19 A県 N市 学生 ペンネーム・キャベ子さんより!

りさくんんんんん!久しぶり!
え、テレパシー送ったんだけどなぁ・・・。
土産(゚Д゚)砂でいいわよ!
ってワイハはそういうの持ち出すと犯罪になるんだっけ?
夏休み遊んでー!
ボールなげ怖いからやめよー!

無題 

July 16 [Wed], 2008, 14:48
見た方もいるかもしれませんが

本当に某掲示板が糞だと思いました。



「在日」

だから何?(笑)

何が「なんか2人とも意外・・・」だよ(笑)


知り合いだったらマジ最低。

知り合いじゃなくても最低。


「ちらっと耳にしたんだが…」

耳にしただけなら自分の中で勝手に思っておけよ

あんなとこに書くなよ


本当最低。


プリクラ晒すな、糞。


「ぶさいく」

あっそ
勝手に言っとけ

言った奴より余裕でかわいいは





言いたくないけど


書いた奴死ねばいい。

⊂(・ω・)⊃ 

July 14 [Mon], 2008, 17:23
えりちゃん通話お疲れ様!

そしてありがとー(´∀`)楽しかったし面白かった!

えりちゃん限定プリクラをみdkと撮るねー!(笑)
だから、あのかわいすぎるプリクラ同封してね、よろしくヽ(●・ω・●)ノ


てか、Bergerac5人になってたwwww
最近全然知らなかった(笑)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こ ん ぶ
読者になる
最新コメント
アイコン画像くろ
» 移動 (2008年07月17日)
アイコン画像みかみ
» 移動 (2008年07月17日)
アイコン画像たつや
» 移動 (2008年07月17日)
アイコン画像そうすけ
» 移動 (2008年07月17日)
アイコン画像
» 移動 (2008年07月17日)
アイコン画像みdk
» 無題 (2008年07月17日)
アイコン画像えr(ry
» ⊂(・ω・)⊃ (2008年07月15日)
アイコン画像みかみ
» ⊂(・ω・)⊃ (2008年07月14日)
アイコン画像かえで
» ⊂(・ω・)⊃ (2008年07月14日)
アイコン画像みかみ
» コメ・拍手返事 (2008年07月12日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31