おわ、、た!!! 

February 28 [Tue], 2006, 16:31
おわたー!!おわったー!!!!
受験解放宣言だー。
明日期末テストだけど!(ぁ

プラネットグローブやっぱ人気ー;;
やばいと思って急いで注文しといた;;

てか、今始めて知ったんですが、リトプ、トゥイーティー、、、、!!!
むっちゃほしい!!えー!どうせならトムとジェリーにすればいーのに。(トムジェリ好き)
オズの魔法使いも!!なんでこんなすきな作品ばっかり、、;;
マジュレもかわいいですねー、きぐるみいいなーvv

わぁ;; 

February 25 [Sat], 2006, 18:06
毎日書くって、意気込んでたくせに、、、;;
やっぱり受験生は忙しいんだよ。うん。

携帯をね、買ってもらったんですよ。
高校生になったらって話だったがしつこく言ったら買ってくれたよ。
今必死こいてメール打ってる。

早くー受験ー終われー。ってかもう明後日だけど(笑
やりたいことがいっぱいあるんだですよね。
ころのカスタムとお洋服作り、あと自分の服も。
そのための布も友達と買いに行く約束してるし、それから別の友達とも遊びに行く約束をしてるし。
あとHPがつくりたいな、待ち受け画像のサイト作りたいな。
ころの写真もいっぱい撮りたい。

そ、そうだ、もう一人プリプ(か、ナムかテヤンか)をお迎えしたいんだ!!
ころにね、お兄さんがいる、んですよ。だからその子も早くお迎えしたいなーと。
どの子がいいか決めてないんですけど、、、。
あと、LUSTのani(だっけ、、)のboytipeがほしいです。
高校受かったら買ってくれるっていってたけど、、無理や、、、;;
だって倍率2.3倍ってどゆこと、、、(汗
もう受かってもうからなくてもどっちでもいいやーてかんじだ、、、。
あー、ほしいものいっぱいあるなぁ!!
FOTUSの服もほしいの。
てか、プラネットグローブの2がでるとは!!すげーうれしい!!
ずっとほしかったんですよー、FOTUS始めて知ったときから、そんときはもうSOLD OUTで、、、(泣
FOTUSはまだ全然服持ってないからたくさんほしいな。
とりあえずブルゾン。ほしい。

うむ。 

February 05 [Sun], 2006, 19:46
今日も家で待機。か、書くことが無いよ;;
あしたは久しぶりの学校だなぁ、、。文集かいてない。
何を書けばいいんだろ。思い出が思い出せない。
部活のことは書きたくないし・・正直嫌な思い出ばっかだから。
うーん明日が締め切りて。
絵ばっかりで埋めるのもいいけど,一生のこるんだよね、、;;はずかしい。

てか、今日は電話の約束してたのに出来なかったよ。。ちょっと寂しい。

きょーは 

February 04 [Sat], 2006, 19:41
何も無い一日だなぁと、いうかんじだったんですが。
最後の最後で友達から電話かかってきました。イヤー久しぶりだった。

なんというか、この一週間インフルエンザでやすんでたから学校にもいってないんですよ。
前期試験はなんとか行きましたが。(受験生)
すごテンションたかい電話だった。
というか、叫ぶぐらいすげー話を聞かされたのでまだドキドキしてる。
誰にも話すなといわれたので書きませんが。(嫌)



噂のタミ フル。

お洋服 

February 03 [Fri], 2006, 22:41

スカートつくってみたのよ。今日じゃなくてちょっと前にですが。
手縫いでちくちくしたらスゲ時間かかってしまいましたが。
なんか作りたいなーと思って適当に布きって(・・・)つくったらぴったりでよかった。
上は、、、ぬってないですよ。布切れをうしろできゅっと結んだだけなのです。かわいそうに、、。
はやくちゃんとした服をつくってあげたいなぁ、、、。

というかカスタムしたいな、、。

ころ 

February 02 [Thu], 2006, 16:08


なまえ‐‐‐ころ
性別‐‐‐女の子
誕生日‐‐‐11月17日(お迎え日)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
和風カスタムしたい。そのころには性格もしっかりわかればいいな。
ネットで初めてプーリップを知って見事にはまり、それからこの子をお迎えするまで3週間でした。(笑

ブログサイトをつくってみた。 

February 02 [Thu], 2006, 15:55
ブログを借りてみました。
お人形(プーリップ)やその他色々の写真や日記を書いていこうと思ってます。
毎日かけるといいけどな。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x00x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる