北国 

2006年01月19日(木) 16時36分
雪山で車道が狭くなるので、北海道は道路が広いらしい 納得横断歩道も無くなります

皆さんから頂いた物2 

2005年10月20日(木) 14時05分



高校の友人Kより
造化の置物
なんか有名なとこのらしいけど
σ( ・Θ・)は知らなかった










元同僚より
コレも毎日使わさせて頂いてますよ
アリガタヤーアリガタヤー


皆さんから頂いた物 

2005年10月20日(木) 9時46分
ずっと、UPしようと思ってて何だか忘れてて
今更ってカンジなんだけど記念に写真撮ってたから、UPします
会社を辞める時とかお友達とお別れする時に色々な方々から
お祝いやプレゼントを頂いて、本当に感謝
中でも形に残るモノをくれた分だけ紹介します

会社の後輩の男の子と先輩の男の子2人からって事で・・
会うと話す程度で、そんなに親しくなかったから嬉しかったなぁ
この夫婦茶碗毎日使ってます











アフタヌーンティーのグラタン皿とバター入れは元同僚のKより
バター入れは陶器のカワイイの欲しかったから嬉しかったなぁ
右側もアフタヌーンティーのエプロンと鍋つかみ同期のAより
このエプロンはプリーツがついててメチャメチャ可愛いのだ













後輩Cちゃんより「landry」のTシャツもらった
グレー×ピンクがマイブームなσ(・∇・ )
3150=サイコー が可愛いね
「landry」も持ってなかったから嬉しい

持ち物検査バトン 

2005年10月17日(月) 21時17分
バックありすぎだけど、頻繁に使うヤツだけUP
っても、最近はお出かけあんましないから
ご近所へのお買い物はもっぱらピンクのグレゴリーを愛用中
だって楽チンなんだもん

メタリックパンプス 

2005年09月20日(火) 17時25分

久し振りに買い物しました
ブロンズ×ゴールドのパンプス
ヒールも9cmでおチビのσ(゚Д゚*)には嬉しい
お値段なんと3,045円
興味を持たれた方はother
の方でお店UPしてます

パスタポット 

2005年09月07日(水) 22時48分


コレ メチャメチャ探してて、全然無くって
やっと今日ハンズで見つけてソッコ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
何がイイって1人前づつ取り出せるのがヽ(゚∀゚)ノイイ!!
超嬉しいナリ

結婚指輪 

2005年08月27日(土) 23時33分


なんか、手前の指輪が異様に太く写ってるけど
モチロン、お揃いです
TIFFANYの指輪っていっぱい持ってるけど
こんなケースに入ってるのは初めて
(シルバーしか持ってなかったですから
もの凄く重みを感じます

晴れ舞台 

2005年08月27日(土) 23時24分
髪はやっぱり夜会巻きにしました

体験ウェディング♪ 

2005年08月21日(日) 23時40分
写真が出来上がったからUPしてみた
写真しか手に入らなかったから写真を携帯で写したから
かな〜り、ボヤケちゃってるけど

体験ウェディング♪ 

2005年08月21日(日) 22時02分














本番ではUPにするから、今日は横にお花くっつけて束ねてみましたぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x00moussy00x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる