あ、そだ。 

March 25 [Sun], 2007, 12:41

引越ししました


Σえ! 

March 23 [Fri], 2007, 22:08

今、バスが反対車線走った!
びびった


なんか腹いたい…
ヤバいな。


出発! 

March 21 [Wed], 2007, 15:21

遠征バス。

久しぶりに 

March 21 [Wed], 2007, 11:49

日テレちん を見た!(笑)


最近いくら寝てもねむいな。


休憩 

March 18 [Sun], 2007, 15:20


仕事の合間にパシャリ。

(´ω`)
癒される…

やっぱり 

March 18 [Sun], 2007, 11:44

毎日、日々寒くなってゆきますね

真冬に逆戻りですかね
明後日暖かいといいな


寒空晴天 

March 18 [Sun], 2007, 11:33

ぶらりと家出ました。
さ、仕事にでも行こうかな

到着時刻とかなーんも考えてないんだけど。なんて素晴らしい!
適当に買い物して、買い物に飽きたら仕事行こう

なんか自分の好きなよにやって好きな時に出勤して。まるでシャチョさんみたいだ(笑)

え…社長ってこんなもんなのか?(´・ω・`)

通勤ラッシュにも合わず、会社では皆もう仕事しててくれて、時間気にせず優雅に出勤(キラキラ)



さあイッテキマス



早起き 

March 18 [Sun], 2007, 8:35

今日は久しぶりに早めに起きました

ベットの中でもぞもぞしながらかれこれ1時間。やっと頭が冴えてきました

最近ずっと11時間くらい寝ていたから、3時間睡眠が少ないだけでかなりキツイな。

ではそろそろ起きます


やっぱり 

March 18 [Sun], 2007, 0:55
許せないわ
悪いけど。

みんなが真剣に悲しんで想って結局は新しい門出を祝いこれからの成功を望んであげてるのが、第三者の俺でさえすげぇ伝わって来てるのに、奴はその時の事を「悲しいふりっていうか元気ないふりをわざと皆に見せてた」とか。

いっぺんしんでこいや
仲間や友達やみんなを何だと思ってんだ!ざけんな。
このナルシストな糞豚が!

お前がいなくなって本当に良かったよ。今まで溜めて我慢してた怒りとうとう爆発したよ



あれ? 

March 17 [Sat], 2007, 23:03

でかい箱の中身はチョコでした…(´ω`)

あわわわわ

開け方間違えたら中身バラバラになってしまった;

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:0010
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる