July 09 [Mon], 2007, 2:13
先月一緒に買い物に行った日に刀をイベ に持って行くときかさばると言うので刀を借りその刀止めを作りました!

そしてそれを会合とやらをしてる奴に届けに行って来ました(*^o^)乂(^-^*)
どうやら「いい感じ」らしいです(笑)

それから近くの夢タウンなんぞに行き夜食を買って仕事に行きました!が!!しかし体の調子がおかしいような…ってか頭が痛い!!ってんで熱を計ってみると7度5分(゜◇゜)ガーン風邪ひいとる!!明日が休みでよかったよ…ってもう今日か?今から風呂入って寝る!(*v_v*)zzZその間に風邪が治ってたらいいなぁ……



判子 

July 04 [Wed], 2007, 1:33
手芸屋に行くと消しゴムハンコというものが売ってあるんです!!前々から気になってはいてついに…百円ショップで消しゴムを購入!!そして早速作ってみました〜o(^▽^)o意外と楽しいわ〜他にも色々作ってみます!三 (/ ^^)/

弓8 

June 25 [Mon], 2007, 18:38
ほんとは20日に出来ていたんだけど載せるの忘れた〜(-.-;)

新しいボンドを購入して紫の布を貼り付けました!が、しかしまだ完成ではありません原画を見ると弓の中心あたりに黒い布?のようなものを貼らないと行けません
昨日布屋に行ったのに…買い忘れた(゜◇゜)アホだ…

まあ言い訳すれば寝てなかったから脳か働いてなかったんだ( ̄□ ̄;)!!仕方がないの

でもやっぱりショックです。まだ若いはずなのに…(T_T)

 

June 20 [Wed], 2007, 0:38
矢が完成\(^_^)/一本60円くらいの矢です羽は和紙、棒は二本で百円、鉾は形を計算して画用紙を切りました!!

一番大変だったのは鉾!あの形になるように形を作るんだけど上手くいかなくてどうやったらあの形になるのか思い付くまで2日かかったよ(>_<)コンパス使えばいいじゃんって寝起きにおもいついたの!!(←有り得ないだろ)そんで作ってみたらバッチリ出来上がったってわけ

ほんっと頭使うって疲れるよね〜(*´Д`)=з

弓7 

June 18 [Mon], 2007, 0:33
布を貼り付けました!!どうですか?変じゃないかなぁ…

ボンドが足りなくなったので続きは明日やります!!
矢も作らないとY(>_<、)Y

弓6 

June 16 [Sat], 2007, 1:07
和紙を貼り付けそして少し色がつきましたo(^▽^)o

今日はここまで〜お休み〜(・ω・)/

カニ 

June 15 [Fri], 2007, 16:41
カニ発見!!仕事関連で下見に行った眼鏡橋って所にこのカニはいた(笑)川がながれていてとてものどかで癒されました〜(#^-^#)

ビバ !!マイナスイオン(*^o^*)

弓5 

June 14 [Thu], 2007, 23:37
できた〜o(^▽^)o後は色を塗るだけだ〜?

色塗るんだろうか…昔の弓なら布やらヒモやらついてるのかも?聞いてから色々考えてみるか(*^_^*)やっと落ち着いて寝れる〜\(^_^)/ムフフ

弓4 

June 14 [Thu], 2007, 20:49
うわぁ〜いo(^▽^)o弓に近づいた〜

頑張ったよオレ!!偉いよ自分!!!グラグラしないように針金、竹串、クリアテープ、接着剤で接着and固定!!

ここまで作ってきた材料費はまだ0円.。ooO(゜ペ/)/え〜

すべて家にあるものなどをリサイクルしました(b^-゜)

すごくな〜い?<(`^´)>エッヘン。


















すごくないですすみません(-.-;)

弓3 

June 14 [Thu], 2007, 20:07
できた〜次はさらに組み立て組み立てo(^▽^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷緒
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる