そして、久しぶり(^ω^)★← 

September 16 [Sun], 2007, 14:46
お久しぶりでございます
なんだかんだ言ってたらこんなに遅くなっちゃった
だから今日はいっぱい服たち載せるねっ


     スウェット生地JK
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
先週1人で久しぶりに買い物行ったときに買ったジャケット
まだ着るには早いんだけどね、買っちゃった
だってだって・・・¥590だったんだもん!
コレは買うしかないな!と思って買ってしまったよ
リボンはベロア生地だし、ボタンは金ボタンだし
もうちょっと寒くなって秋になったらいっぱい着たいな〜

        3点セット
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コレは昨日1人で買い物行ったときに買ったの
ん〜やっぱ写真だと可愛さ半減だね・・・
でもホントはもっともっと可愛いんだよ
ブラウスと、ネクタイ(ただのリボンだけど)、ニットのベストの3点セット
コレでなんとっ!!¥870だったの〜
もうね、見つけた瞬間手に取りました
ブラウスとベストは別々に着ても良さそうだしっ早く着たいな

ストール付きカットソー
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これも昨日買ったやつ
写メだとあんま分かんないね・・・
ストールは取り外しOKだから別々に使えます
カットソーは別に普通の黒の長袖だから使いやすそうだし
そんでもってこれはっ!¥399だったのです
安すぎてビックリだった〜そして見つけた瞬間買うの決定
秋はいっぱい着るぞー

     ベージュショーパン
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これも昨日UNIQLOで買ったショーパン
UNIQLOは近所にあるんだけどあんま行かないんだよね…
でもたま〜に激安コーナーを見に行くんだよっ
なんか角とかに山積みされてるやつあるじゃん?←
んで、これも¥500とゆう安さ
ベージュは合わせやすいし、これなら春夏秋冬はけそうだしね


ってことで最近買ったものの紹介でした
あ〜買い物は楽しいねっ
お金があればいくらでも買い物いくのにな・・・
お金が欲しいですっ
ってことで、またね〜い

久々たら久々 

September 02 [Sun], 2007, 13:03

すっごい久々の投稿
これからは更新頑張ります

夏休みのできごとをつらつらと書くと・・・
バイト開始
TDL
花火花火花火
お祭り
草津に旅行 などなど
詳しくはプロフの日記を見てくださいな

でもってお買いものもたくさんしました!!
夏のセール最高
ちょこちょこ色んなの買ったから,
今回は特にお気に入りなのを紹介


culture Mediumで買ったわんぴ

画像荒れちゃったけど白地に紺色のラインだよ

袖のゆったり感が好き

丈が短いからスキニーと合わせて着てる

夏のセールで2800円くらいだったかな・・・??

ちょっと高いかもだけど気に入ってるから良し★!笑









左のボーダートップスはLAO TARGAで1000円!!
ポケットや襟が凝ってるし可愛いから買っちゃった
黒のハーパンとかと合わせてる

右のわんぴはSPPSで1500円
色が重ためで夏はなかなか着れなかったから,
これから黒JKと合わせたりしてどんどん活用する



次もまた買ったものを紹介します
それではこの辺で

お久しぶりですっ!! 

July 01 [Sun], 2007, 1:23
放置ごめんなさい…
今期末真っ最中のゆみです
こんなことする前に勉強しろっだけどね…
こんな夜中にする気でないしねっ

さてさて〜買い物にすら行く時間がなくて
あんまりGETしたものないんだけど…
ちょっと買ったので紹介


:/サスペンダー付きデニムショーパン
行きつけのセレクトショップで見つけたっ
定価7000円くらいだけどセール中で30%OFF
5000円ちょっとで買えました
(まあかってもらったんだけど…

ちなみにサスペンダー取るとこんなん
この夏いーっぱいはきますっ
太い足はあんま出したくないけど…
コレはくために痩せなきゃっ

あ〜買い物行きたいっ
最近ホントに買い物いってなくて寂しい
時間がないのです
でも夏に向けて服欲しいのでお出かけしますっ
そしたらまた載っけるね


ってことで行ってきました
サンキまでチャリでひとっ走り
んで買ってまいりました

:/灰色半そでパーカー 
夏ってあんま羽織れるものなくて困るから嬉しい
しかもお値段999円とゆー安さ
良い買い物できたあ〜
でもまだまだ欲しいものいっぱいだよ
またなんか夏物GETしたら載せます

色々終わった 

May 25 [Fri], 2007, 14:26

中間終わった―
結果も確実に終わった―
もう理数系なんて全然分かりません

まあそんなことなんてもう気にしない(*´Å`*)

昨日は夕方にクラスのみんなで打ち上げ
体育祭&中間終了記念で
すっごく楽しかった
ロイヤルホストで食べてまったり公園でお遊び みたいな感じで
7時半に公園到着
夜9時半ごろから肝試しをしたよ
広い公園だし暗いし林だらけだから雰囲気出てた・・・
男女ペアだったからびっくり
高校ってすごいんだね笑←
まあ全然怖くありませんでしたよ
で,10時ごろに解散
駅までの場所分からなかったから男子が送ってくれた
女子2人で男子4人だったから軽く逆ハーレム状態←
本当に感動したびっくりした
中学じゃ考えられない状況だったね
11時に無事帰宅しました
急行乗れて良かった

高校楽しいよよよよよ((壊

続きでは洋服紹介しま―す

新潟〜★+゚ 

May 07 [Mon], 2007, 14:05
ずっと「更新する」って言ってて出来てなくてごめんなさい
GWも部活で忙しくて全然休めてないゆみです
でも今日も休みなんですね〜
学校の創立記念日なの
また明日から学校だと思うとヤダね…

さてさて!今回は1ヶ月前くらいに行って来た新潟で買ってきたものたち
もうかなり前で忘れてるかも…

ねっくれす
├左:サンキューマート白ロングネックレス390円
└右:GASP鍵ネックレス504円
ネックレスはずっと欲しくて特に鍵ネックレスは欲しくて
探してたんだけどなかなか良いお値段のがなくてやっと見つけたの


パンプス
└GASP1980円
こーゆーパンプスもずっと欲しくて探してたの
ヒールも低いし気に入ってるよ


アクセ
├上:リボンピン雑貨屋さん210円
└下:イチゴリング雑貨屋さん420円
どっちもお気に入り〜
でもリボンのピンは何故だかもう壊れてしまった…
なんかネジが取れてたよ〜


筆箱
└PLAZA504円
筆箱はさすがにバナナちゃんはやばいかな〜と思って
いいの探してたの
そしたらコレ見つけて友達とおそろい〜


あとは〜プリを久しぶりにいっぱい撮りました
久しぶりで落書きがうまく出来なかったよ…

と,こんな感じです


制服着てるところ撮りたいんだけど姿見が玄関にしかないから
なかなか撮れないんだ…
撮ったら次のとき載せるねえ〜

高校生活楽しいっ!! 

April 21 [Sat], 2007, 22:11

ようやく高校生活にも慣れてきたね
高校かなり楽しいわ
中学よりも笑えてるし良い人が多いし
これからの1年間が楽しみだなあ

てか前の席の人がかなりカッコイイ
黒髪だし,授業中だけ黒ふちのメガネかけてるんだ
プリントまわってくるとき幸せだよ
最近ちょっとずつ頑張って話しかけてる
メアドGETしたいなあ
あ,loveではなくlikeです
変な雑談ごめんね(*'Д`)


春休みに友達と遊んだときに買った香水
インカントチャームでかなり良い香り
ゅみちゃんも機会があったらぜひ試してみて
毎日学校に付けてってるよ




珍しく続きます

高校1年生★! 

April 06 [Fri], 2007, 9:15
さてと…やっとこさ制服たちをご紹介
遅くなりまして…ごめんね

はいてことで早速制服から行きます


写り悪いね〜
見にくくてごめ―ん


てかスカートまだ下止まっちゃってるわ
ホント普通ってか地味だよね…
スカートもボックスだしさ〜
プリーツが良かったなあ



でも先輩とか見てると可愛いんだよね〜
なのであたしも頑張って着こなしてみます



こっちは高校用に買ったリュック
まあ買ってもらったんだけどね…あ

ずーっとリュック欲しくて探してたんだけど,
なかなかいいのが見つからなくて…
やっと見つけたのがコレ
セレクトショップで見つけたんだけど,
ちょっと値段が高めで最初はやめようと思ったのね
けど,他にもいろいろ見たんだけどいいのがなくて
結局コレにしました

気球の柄なのかな
可愛いからお気に入り

でも姉ちゃんに「変」て言われた…



とゆー感じですねッ
次は新潟に遊びに行ってきたので
買ってきたもの紹介するね~
もぇぎちゃんの制服も楽しみにしてます

小物紹介! 

March 30 [Fri], 2007, 20:53

今回は小物中心で紹介します
制服は次回ってことで



新しい財布はSWIMMERで1260円でした

今まで使ってたのが汚くなっちゃったから世代交代

小さめに見えるかもだけどカードがかなりたっぷり入る

しかも黒で汚れにくいからすぐ汚す私には良いかな

1年以上は絶対に使う







最近買ったパンプス達
ちなみに値段は全部1990円
池袋にて購入

シルバー全く疲れないから歩くときは本当便利

親が買ってきてくれた


次こそ制服を・・・

お買い物★万歳 笑 

March 29 [Thu], 2007, 17:51
最近買い物がしたくてしたくてしかたないゆみです
だから最近1人でぶらぶらしてることが多い

てことで最近かった服たちです

コレはハニーズで買ったジャケット
今の時期って寒いくも暖かくもないから
上に羽織るものなくて困ってたんだよね〜
そんな時に友達と買い物してて見つけましたッ
値段はね,2990円とゆードケチなあたしには
痛い値段だったんだけど,可愛さに負けて買ってしまった
今はコレばっか着てますね


このワンピはお母さんに買ってもらいました
最初,お母さんが見つけて,
----------------------------------
母:コレ可愛い〜
あたし:あぁ〜うん可愛いね(そこまで思ってなかった←)
母:あたしもあんたくらいだったら着るのにな〜(おい!)
あたし:じゃあ着れば(どーでも良い感じ)
母:あんたいる
あたし:どっちでもいいよ〜(買ってもらえるなら…あ)
母:何それ―
あたし:だってどっちでもいいんだもん
と,永遠と同じ話を繰り返し,
母:じゃあ買ったら着るの
あたし:うん買ったらね(そりゃ買ったら着るわよ!!)
母:そう…じゃあ買うか
--------------------------------------
とゆー訳で服の前で何分突っ立ってんだコノヤロー
って感じだけど結局買ってもらいました
写メだとよく分かんないけど,茶色のギンガムチェック
すっごい可愛いんだよ〜
最初はそこまで可愛いと思ってなかったんだけど可愛かった
白のふわスカと合わせてみたら良い感じだったから,
もうちょっと暖かくなったら着ようかな〜と思ってます


このカバンはハニーズでお安くなって980円でしたあ
白もあったんだけど,すごい迷って黒にしたっ
結構大きめかなぁ〜これからどんどん使います

なんか最近服ばっかだね…
最近なんもないからなぁ〜
きっともうすぐ制服くるし,新しいリュックとか
買ったから次はそれ載せるねぇ――

しまむら&池袋で⌒♪+゜ 

March 25 [Sun], 2007, 12:15
まずはしまむらで買った服をご紹介



緑のワンピが1500円で可愛くて即買い
バルーンになってるし,サロペット風で可愛いんだ
クラスの打ち上げで黒のJKと合わせて着たよ

ハーパンはロールアップの出来るデザインになってます
だけどそうするとショーパンになっちゃうんだ
足太い私には無理ですね
このハーパン,冬ものセールで1890円→100円だったの
私は家に帰ってから前の値段を確認した人です
もう時期は終わっちゃうから来年に大活躍してもらいます



次は池袋で買った服を


riprapってとこで買ったハーパン
1900円で安かったよ
ウエストの折り返しっぽいデザインが気に入ってる
最近,ハーパン多いなあ

次はスカートが欲しい・・・



これは宇宙百貨で買ったバック
3045円でちょっと高かったかな
でも欲しかったんだからしょうがない
黒でつやがある感じ(?)になってます
たくさん愛用したいなあ




あと制服買いました
今度写メとって紹介しようかな
ゆみちゃんの学校の制服も見たい

それでわ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もえぎ
» 高校1年生★! (2007年09月24日)
アイコン画像ゆみ
» 久々たら久々 (2007年09月02日)
アイコン画像ゆみ
» お久しぶりですっ!! (2007年09月02日)
アイコン画像ゆみ
» 色々終わった (2007年09月02日)
アイコン画像ゆみ
» 新潟〜★+゚ (2007年09月02日)
アイコン画像ゆみ
» 高校生活楽しいっ!! (2007年09月02日)
アイコン画像ゆみ
» 高校1年生★! (2007年09月02日)
アイコン画像ゆみ
» お買い物★万歳 笑 (2007年09月02日)
アイコン画像もえぎ
» お久しぶりですっ!! (2007年09月02日)
アイコン画像もえぎ
» 色々終わった (2007年09月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:x-yumi-moegi-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる