(無題) 

2008年02月26日(火) 0時26分


最近学校がくっそ
おもんないゆうたんです
<(_ _)>


そしてゆうたんの
テンションが上がるのが
放課後です

毎日放課後のために
学校行って終わるの
待ってるくらい(笑)

今日もねミスドで
みんなが迎え来て待ってて
くれたょ( ´艸`)

そろってたから思わず
通り過ぎた(笑)

二階堂 ヨーゼフ クララたん
杉田さん(名前ですまそ)
そしてルーシーもお仲間に
入れてもらって
当てのないまま出発ー

結局二階堂の家行って
夢庵でばばさん初対面!!


とにかく絡み濃ゆい
楽しすぎだだ

今日ゎ杉田さんとも
しゃべれたよヽ(´ー`)ノ

ヨーゼフたんとも普通にね
ワーイワーイ(笑)

みんなでお泊まりできたら
絶対たのしいね

夢庵で昨日我慢した
チョコパフェ食べたょん

それから大富豪
強くなりましたぁ

あけましたぁ 

2008年02月24日(日) 22時57分


あけましたたた
〜〜(m`∀´)m
ピアスよっつ〜

左いっこ右さんっっこ
痛い!!!!

とにかく痛かった
(;´д⊂)
だれだ全然痛くないって
ゆうたの(-_-#)

めちゃくちゃ痛かったわ!(笑)
そんで痛いままバイトへー
バイトしてるまに
忙しすぎて!?

耳に穴開いてるの忘れてた
( ´艸`)

ピアスねたでちょっと話が
ふくれてヽ(´ー`)ノ
店長も今更開けよかなぁ〜
てゆってた(笑)

今日ゎなんか地味に
しんどい日でしたねー

みんなで頑張ったょょ
桶回の伝票全部はって
イーグル使えるよー
〜〜(m`∀´)m

すーたんとジュース
みんなの分買って
鉄火まきまきして
おつかれさぁま

なんかこれ読んだら
あんま仕事してないみたいやけど
ちぁんと働いてますよ
‥‥たぶん(笑)

絡みが濃いのゎ相変わらず


あっそぅそぅずっと放置
してたキャサリンにっち
‥‥‥忘れた?(泣)

ウニなんですけど
プルテウス幼生まで
なりましたまぁ

成功なんだなんだ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
でもお別れしました

バイバイ我がウニキャサリン


そんなこんなで耳
服に引っかかって
痛いけど寝まぁす

謝って(笑) 

2008年02月19日(火) 22時58分


今の銀さらブームゎ
謝って!!(笑)

んで返す言葉も謝って
謝って以外の反応したら
シケるんだな┓( ̄∇ ̄)┏

とどこまでも平和な
銀さらです(*´ε`*)

今日ゎ6,7限だるいから
さぼりました<(_ _)>

そして学校辞めました































嘘です
すんません〜〜(m´Д`)m
けんちゃんがあまりにも
しつこいからさ
学校辞めたことにして
辞めましたぁゆうたら
インリンさんが本気で
びっくりしてた(つд`)

すんまてん
辞めてまてん
卒業しますよちぁんと

‥‥まず進級できたらね(笑)


今日もいぢられぱしられ
楽しいバイトでぴた

なんせメンツが
けんちゃんインリンたん
ちょんぼーだかんね
↑またちょんぼしたから
今日もちょんぼー(笑)
でもDAKARAごちなりました
あざーす( ´艸`)


インリンたんとちょんぼーゎ
久しぶり
けんちゃんもちょいお久だょん

あっ植木くんも来てたぁ
久しぶり
そしてみんなあの話に
がっつきすぎです

なんだかんだお兄たちの
ことが大好きなルシ子ですが

時間なので男3人残して
帰りましたε=┌( ・_・)┘

冗談いいまくりやけど
卒業ゎほんまに寂しいにゃ

この楽しい絡みも
もーすぐ終わり(´д⊂)
そんなのヤダー

てか久しぶりに
‥‥今日久しぶりばっか(笑)

オタナと電話したぁ
けんちゃんがかわってくれたょ
そしておもくそ話してて
けんちゃんに人の携帯で鑓
って怒られた



‥‥‥





















オタナがね(笑)

明日から5:30起き再開しまぁす

謝って(笑) 

2008年02月19日(火) 22時58分


今の銀さらブームゎ
謝って!!(笑)

んで返す言葉も謝って
謝って以外の反応したら
シケるんだな┓( ̄∇ ̄)┏

とどこまでも平和な
銀さらです(*´ε`*)

今日ゎ6,7限だるいから
さぼりました<(_ _)>

そして学校辞めました































嘘です
すんません〜〜(m´Д`)m
けんちゃんがあまりにも
しつこいからさ
学校辞めたことにして
辞めましたぁゆうたら
インリンさんが本気で
びっくりしてた(つд`)

すんまてん
辞めてまてん
卒業しますよちぁんと

‥‥まず進級できたらね(笑)


今日もいぢられぱしられ
楽しいバイトでぴた

なんせメンツが
けんちゃんインリンたん
ちょんぼーだかんね
↑またちょんぼしたから
今日もちょんぼー(笑)
でもDAKARAごちなりました
あざーす( ´艸`)


インリンたんとちょんぼーゎ
久しぶり
けんちゃんもちょいお久だょん

あっ植木くんも来てたぁ
久しぶり
そしてみんなあの話に
がっつきすぎです

なんだかんだお兄たちの
ことが大好きなルシ子ですが

時間なので男3人残して
帰りましたε=┌( ・_・)┘

冗談いいまくりやけど
卒業ゎほんまに寂しいにゃ

この楽しい絡みも
もーすぐ終わり(´д⊂)
そんなのヤダー

てか久しぶりに
‥‥今日久しぶりばっか(笑)

オタナと電話したぁ
けんちゃんがかわってくれたょ
そしておもくそ話してて
けんちゃんに人の携帯で鑓
って怒られた



‥‥‥





















オタナがね(笑)

明日から5:30起き再開しまぁす

謝って(笑) 

2008年02月19日(火) 22時58分


今の銀さらブームゎ
謝って!!(笑)

んで返す言葉も謝って
謝って以外の反応したら
シケるんだな┓( ̄∇ ̄)┏

とどこまでも平和な
銀さらです(*´ε`*)

今日ゎ6,7限だるいから
さぼりました<(_ _)>

そして学校辞めました































嘘です
すんません〜〜(m´Д`)m
けんちゃんがあまりにも
しつこいからさ
学校辞めたことにして
辞めましたぁゆうたら
インリンさんが本気で
びっくりしてた(つд`)

すんまてん
辞めてまてん
卒業しますよちぁんと

‥‥まず進級できたらね(笑)


今日もいぢられぱしられ
楽しいバイトでぴた

なんせメンツが
けんちゃんインリンたん
ちょんぼーだかんね
↑またちょんぼしたから
今日もちょんぼー(笑)
でもDAKARAごちなりました
あざーす( ´艸`)


インリンたんとちょんぼーゎ
久しぶり
けんちゃんもちょいお久だょん

あっ植木くんも来てたぁ
久しぶり
そしてみんなあの話に
がっつきすぎです

なんだかんだお兄たちの
ことが大好きなルシ子ですが

時間なので男3人残して
帰りましたε=┌( ・_・)┘

冗談いいまくりやけど
卒業ゎほんまに寂しいにゃ

この楽しい絡みも
もーすぐ終わり(´д⊂)
そんなのヤダー

てか久しぶりに
‥‥今日久しぶりばっか(笑)

オタナと電話したぁ
けんちゃんがかわってくれたょ
そしておもくそ話してて
けんちゃんに人の携帯で鑓
って怒られた



‥‥‥





















オタナがね(笑)

明日から5:30起き再開しまぁす

UFOお好み焼き!! 

2008年02月18日(月) 13時16分


わかる?わかる?(≧ω≦)
焼きそばン中にお好み焼き
入ってる!!

UFOすごい!!!!!!!!!
銀らさに派遣できたぁる
お兄のお昼ご飯ねんけど

お好み焼きやでお好み焼き
焼きそばに入ってるとか
どんだけ( ´∀`)

お味のほーゎなんかサクサク
してましたーよ
(↑味ぢゃねーε=┌( ・_・)┘)

ほんでこのお兄とト〜キング
やたら話し込んだ(笑)

おもしろい方ですよ!

銀さらゎ昨日も平和だったょ
まぁまぁヽ(´ー`)ノ

すーたんとたなちゅーと
松井さんでいぢりいぢられ
ながら楽しかったょょ

途中MAXやる気失せたけどね
エビなくなるとか(-_-#)
しかもあの店長の対応ゎないわ

ピークすんでからゎ
片付けしながら遊んでた(笑)

最近よくすーたんに
お腹つかまれる(*´д`*)ぴ

昨日ゎ軽く反撃したょ
〜〜(m`∀´)m


でもかなわないね
〜〜(m´Д`)m

(無題) 

2008年02月17日(日) 7時23分


おはよござまぁす

(_ _).oO

にゃ〜眠い‥‥

この週末ゎバイトでーす

昨日ゎステンレス大掃除Day

でしたー

安井たんにメイクを

おまかせして

ゆーたんゎすーたんと

ひたすら棚をべっぴんさん

(お掃除用のスポンジ)

で磨いてました


















(´_ゝ`)
















腰にくる作業だだだ

てことでべっぴんさんやめて

たわしちっくなタオルと

漂白の洗剤にチェンジしーて

やったらピッカピカ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

むっちぁ綺麗なりまンたぁ

ちょー劇的びふぉーあふたぁー

これずっと02人でゆってた(笑)
棚の中身も整理して

(変なもんいぱぃ出てきたけど

そんなの関係ねぇ!!ぷ)

メイク戻って20時過ぎにゎ

上がれました( ´∀`)

上がってからゎ05人で

トーキング〜〜

てか誰かサンに足をキープされ

動けなくなりちゅうちゅうさん
にゎ軽くいぢめられ

<(_ _)>(笑)

でもいろいろ話せたなぁ


あっ安井たんにゎ見すかされてた

((○(>_<)○))

さすが姉さん!!(笑)

01時間くらいしゃべって

みんなでおちかれしたー

寝てるたなちゅーを

つついて帰りました

〜〜(m`∀´)m

てかねーみんな変態だー(笑)

新しい人に絡むのゎいーけど

すーたんお尻にパンチだかんね

(-_-#)ぷ

しかも安井たんまで

えーケツしてるなぁて‥‥

おっさんが女子高生見てる

みたいやん( ̄◇ ̄;)!!

そんなこんなで

まぁ平和な銀さらです



今日ゎ朝から銀さら缶詰め
だからそろそろ用意しなくちゃ〜

むっちぁかぁいくない? 

2008年02月15日(金) 23時31分



おたなにもらった
チョコレート(*´д`*)

ばり可愛いー
期間限定ねんて!!
↑この言葉に弱い
( ´∀`)(笑)

クローバーなってるとか
すごいね!!!!

おたにゃーん
ああと( ´艸`)
大事に食べてます



そして今日ゎ駅伝大会ー
さぶい中頑張ったにゃん

みんなおちかれ〜
ヽ(´ー`)ノ

ゆうたんゎ茜たんと一緒に
吉田コンビで03ペア抜き
したんだなぁ(´_ゝ`)

むっちぁしんどかったけど
やった感あったね

男の子もかっこよかったょん
結果ゎまだわかんないけーど
理系ゎスポーツできるょん
♪〜( ̄ε ̄)ぷ

あっ篠原せんせが
まさかのプロりかた!!
ほっそいのに余裕で
走ってはったヽ(´ー`)ノ
すげー

キャサリン日記(笑) 

2008年02月14日(木) 0時22分


昨日に続きウニを
観察しております

ウニにキャサリンとゆう
名前をつけました(笑)

いっぱいいるから
全部キャサリン
♪〜( ̄ε ̄)ぷ


んでキャサリンの写メを
撮ろうとおもったんやけど
〜‥成長してくるくる
回りながら動くように
なったから無理でした
(-_-#)


まぁちゃんと育ってくれてて
ママ嬉しいぉ( ´∀`)
なんてね(笑)

しばらくウニ日記なりー

(無題) 

2008年02月12日(火) 18時19分


さて何の写メかおわかり
でしょうか!!??

分かるわけないね
♪〜( ̄ε ̄)

ウニだょんウニ!!!
またびっくりすることを
してるんだな( ̄ー+ ̄)フッ

ウニの発生の実験ね!

ぶたの目の解剖といい
すごいことさしてくれはるぉね
(知ってる人ゎ分かるはず
だいぶ前に写メホンペに
はってたかんね(笑)

まぁしゃんにゎ送りつけたし
ぷ)



オスとメスから精子と卵を
出すために注射針さして
(注射器初めて触った
ヽ(´∀`)ノ
医者になろうかなてゆーたら
‥友達にこわいょってゆあれた
<(_ _)>シュン)


でシャーレん中で受精させて
顕微鏡で観察開始〜〜

受精膜が一気にはって
2時間後ぐらいにゎ
02期分裂04期分裂が始まってて

放課後見たらすっごいの!!
(≧ω≦)b
むっちぁ分裂してるー

残念ながらウニまでにゎ
成長させてあげられないけど
明日にゎプルテウスなんたらに
なるかな( ´艸`)

なんのこっちゃ┓( ̄∇ ̄;)┏
ておもった人ごめんね‥‥

ゆーたん一応理系たがら
たまにゎぽいこと
ゆってみたいのね
(´_ゝ`)(笑)

また明日報告しまぷ

どーでもいいとかなしね
(-_-#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-yukatan-x
読者になる
どぉも〜
るぅしぃデース
よく本名間違えられるし
ユカチンとかユウチャンとか
ヨシとかいろいろ呼んで
いただいてますが
ちゃんとよんだら
ゆうかですワラ

繧フセンセにゎ
ほんまよくゆかやと
思われまぷ
まぁなんでもええねんけど

でもやぱ一番多いのゎ
るーしぃやな
これでいろんな人に
あたしを覚えて
もらったなぁ

『一発で覚えたわァ』
よくゆあれますねー
ありがたいニ

性格ゎ基本ポジティブ
です
とにかく明るくて
うるさいですねォ
友達いわく寂しがり屋で
独占欲が強い……
らしいけど………

ウチのことよく
見てるねホ
たぶん当たってる
でも意地っ張りデスヌ

こんなんで周りの
大事な人たちに
迷惑ばっかかけてまぷが

よろしくです( ´艸`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像ゆーか
» (無題) (2008年01月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる