いや― 

2005年12月30日(金) 13時38分

昨日気づいたコト*
あのね―、野ブタ。をちらっと見たンだけどゥ。
彰役のヒトいるじゃん―山Pとかゆ―!!
ハルはファンの人にすごい申し訳ないンだけど
大嫌いだのね。
そうゆう系キライなんだけどさ、山Pわ【ランチの女王】?がやってたころに
ハルの夢に出てきてサイフをすられてから(笑)
あんまりスキくなかったンよ

でもね、彰のキャラわすごくスキ!!ぇ
そンでね、最近山Pが気になるのネ。

なんでかなあ―
変だなあ―

って思ってたンだけど昨日、
野ブタ。の彰の画像見ながら

ああッッ

ってひらめいたン。

ああ、こいつあの人に似てるンだ…

って。。

顔は似てないンだけど、
まゆのかたち?とか、
顔のバランスとか…、
雰囲気が似てるンね―

あの人のせえでキライなモノも【気になる】域に入っちゃうンだから…嫌ネ。誰

スマスマ 

2005年12月26日(月) 23時47分

最近平岡祐太がかっこいい
最近CMにでてるの見て、
かっこいい―って思ったんだあょ

あのね、
今年の幸せ度
てゆうの計算して出してみた《暇人

29lしかなかったあX@

ちなみに去年のも計算したけど《超暇

79lくらいあったよ!!!笑
何今年低ッッ
まあなんだかんだぶ―ぶ―いってるうちに今年も終わりに近づいてるから、、

幸せ―ッッ

て感じてたのは今年でも2年生の3学期のうちだけだったなあ―て思うね*
とくに11月からわハルはとても不幸でしたカラえへ


幸せでも不幸せでも、
1年は同じ速さですぎるからさ、
1日でも多く笑っていたい


って思ったハルなのでした
来年は幸せな年になりたいな




くりすます 

2005年12月25日(日) 19時04分

けえきけえき―
今日はケ―キを食べるのさァ

昨日はね―すごいの!!
ハル鳥の丸焼き初体験
美味しかった―
でもなんか姿がなんとなくうちの犬に似てたよおな―…笑

寂しィX( 

2005年12月24日(土) 18時19分
今日わくりすま―す★ひとりぼっちンのくりすま―す!!!笑
家族と過ごしますさアアハ

ホントわあの人と過ごしたかったなあ―…

初ゥ :) 

2005年12月23日(金) 18時19分

ちわア―
ヤプログ初体験なハルです―X(
主に恋愛系メインにしていきたい
と思ってるンで,,,よろしくチャンです―ッッ
ネット友少ないカラ(笑) 仲良し仔AND愛リン募集中トカア
とりあえず未熟なハルをよろしくです







P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと(*’∨`*)
http://yaplog.jp/x-youth-x_omu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-youth-x_omu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる