February 21 [Sat], 2009, 0:38
o型自分の説明バトン
Q1 自分に当てはまるものには○を、当てはまらないものには×をつけてさい。そのどちらかで答えてね。
Q2 おおざっぱ。
Q3 恋は、ライバルがいるほど燃える。
×?
Q4 話を聞くのが得意。
Q5 どちらかといえば消極的。
Q6 友達は多いが親友は少ない。
Q7 嘘つき・パクリは許さない。
Q8 一人は嫌い。
×
Q9 でも、嫌いな奴とは関わらない。
Q10 好き・嫌いがハッキリしている。
Q11 パーティー大好き☆
×
Q12 でも、ケチ。
Q13 お金はコツコツ貯める。
×
Q14 で、自分の好きな時に一気に使う。
Q15 物は大切にする。
Q16 物がボロボロでも捨てられない。
Q17 お気に入りの服ばかりよく着る。
Q18 イベントがあるときははりきる。
Q19 やっぱり男は、顔だ。
×
Q20 でも、嘘つきはもちろん却下。
Q21 ナルシストもパス。
×
Q22 スポーツ得意。
×
Q23 けど、あんまり体力はない。
Q24 暑いと、すぐイライラする。
Q25 寒くてもイライラする。
Q26 宿題は、先にやっておく。
×
Q27 友達は、ノリが良くなきゃNG。
Q28 男は、すごく優しい人よりも、さりげなく優しい人が好み。
○?
Q29 自分の好きなことは精一杯やるが、嫌なことはすぐに飽きる。
Q30 ○が多いほどゥチに似てるよ♪暇ならココ来てね→http://yaplog.jp/daisinyu/

なかなか 

February 19 [Thu], 2009, 10:56
やるねぇ。
またしても
仲間外れにしてんのか〜。
あー怖いww

うへへ 

February 17 [Tue], 2009, 0:56
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

テンション上がったぁ

嬉しいなぁ

ららばい 

February 14 [Sat], 2009, 21:52
Adieu 私の青春

ooo 

February 09 [Mon], 2009, 14:35
最近いらないの湧きすぎ

あー邪魔邪魔邪魔ー!!

皆そんな事したって

無駄なのにっ

だぁって私が一番だもーん

なんてね

 

February 07 [Sat], 2009, 1:24
恋してる子注目ですバトン
Q1 好きな子はどんな性格??
私とは正反対なかんじっェ暹F落ち着いていて頭が良い…
Q2 どうしてその子のこと好きなの??
わかんないっォ気付いたらこんな事に…
Q3 今までで一番うれしかったラブハプニングは??
に年の後半から、この間(さん年の終わり)まで何回席替えしても常に隣同士か上下だった…ェ
Q4 じゃあ、逆に見られちゃった恥ずかしいことは??
わかんなーい
Q5 その子に言われた一番うれしい言葉は??
おやすみヒヒヒェ」マ
Q6 その子と一回ケンカとかしたことある??
なしっ
Q7 その子に言ってしまった最悪な一言をどーぞ...
わかんなーい…けどありそう…咬
Q8 その子とライバルが楽しそうに話しています。さて、どーする??
後々ライバルの子につらい目に遭ってもらう
Q9 あなたが好きな子に一番言いたい一言をどーぞ!!
すすすす………………………………………………………………………………………………
Q10 最後に、大好き度を100〜0までで表して!!
100ゥゥ

 

February 05 [Thu], 2009, 4:03
何なのーあれ。
近寄らないで。みたいな。
ほんと邪魔でしゃーない。

 

February 02 [Mon], 2009, 23:14
特定の好きなアーティストがいる人用のバトン
Q1 当てはまるものに○、未経験だけどやってみたいというものに△、そうでないものに×をつけてください
(´ω`*)
Q2 まず、誰について?
某B盤さん
Q3 初回盤を予約しておく
Q4 初回特典の内容が気に入らないときがある
×
Q5 CDの帯は捨てずに保存する
Q6 店頭で他アーティストのCDを押し退けて勝手にジャケ写が見える形に置きなおす
×
Q7 店頭で勝手に発売順にCDを並べなおす
×
Q8 ポスターを持っている
Q9 ツアーグッズを持っている
Q10 ファンクラブに入ったことがある
Q11 携帯サイトに入ったことがある
Q12 ブログで感想やネタバレをつづる
Q13 ブログでそのアーティスト名のカテゴリを作る
×
Q14 好きなアーティストに恋人が嫉妬
×
Q15 恋人の好きなアーティストに嫉妬
×
Q16 そのアーティストが好きな食べ物や飲み物を探して食べてみる
×
Q17 そのアーティストの行きつけの店に行ってみる
×
Q18 同じアクセサリーや服を買う
Q19 知人に「顔はかっこいいけど歌は下手」と言われて凹む
×
Q20 知人に「歌はいいけど顔が好きじゃない」と言われて凹む
×
Q21 アンチの意見に凹む
×
Q22 アンチの中傷に怒る
×
Q23 プライベートの恋愛などの裏情報を見て凹む
×
Q24 アーティストの好き嫌いで親と意見がわれる
Q25 オリコンのランクを気にする
×
Q26 店で宣伝非売品ポスターをもらう
×
Q27 ネットでアーティスト名を検索する
Q28 ネット検索で画像を探す
Q29 SNSでそのアーティストのコミュニティに入る
Q30 サテライトスタジオでのラジオ出演の見学に行く
×
Q31 県外へ追っかける
Q32 恋人としてデートするなどのあり得ない妄想
Q33 街中で偶然遭遇して握手するなどのリアリティのある妄想
Q34 他アーティストの曲をこの人が歌ったらという頭の中での声変換
×
Q35 してほしいコスプレの妄想
×
Q36 ファン仲間がいる
Q37 ファン仲間からそれ以上の仲の友人
Q38 ファンではない友人をハメる
×
Q39 身内をハメる
×
Q40 ラジオにメールを送る
×
Q41 ファンレターを送る
Q42 コンサート会場で出待ち
×
Q43 移動時に空港まで追いかける
×
Q44 出演番組を録画
Q45 出演番組の録画をしそこねて凹む
Q46 そのアーティストに似た人を街中で凝視
×
Q47 ライブには目一杯おしゃれをする
Q48 カラオケで歌いたくても歌えない歌がある
Q49 曲を聴いて泣いたことがある
Q50 曲を聴いて顔がにやけたことがある

わぁぁああ(;Д;) 

February 01 [Sun], 2009, 21:15
なんでーー(;Д;)
どうしてー(;Д;)
不安だよー(;Д;)
寂しいよー(;Д;)
うわぁぁあ(;Д;)

わー 

January 28 [Wed], 2009, 16:46
てすと期間中です。
副業が全然進んでおりません。
今はてすとどころじゃないし副業どころじゃない。。
某素敵さんよりも本命の事で頭がいっぱいな日々です。
すべてが終わる前に決着をつけるつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またの機会にどうぞ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる