緊張したぁ;; 

2005年12月15日(木) 21時59分
男の人と二人で出かけるのって初めてだったから馬路で緊張したぁー

待ち合わせ1時だったんだけど、最初来ないかと思ってまぢびっくりしたぁー

10分ぐらい遅れてきたんだけど、兎に角来てくれてよかったぁー


ぇっと、ゲーセン行ってご飯食べて、カラオケ行って・・・楽しかった

別にみんなが心配するような事はなかったよ〜


ぁ、そうそうそういえば!!あたし頑張って次の約束付けてきたんだよ

ちなみに〜・・・クリスマス


これってまさかぁ〜な展開だよ・・・ね・・・?

 

Kって名前さ。 

2005年12月12日(月) 20時58分
Kって名前ちょっと最近気に入らないんだよね〜

でも日記新しくしちゃったし今更変えれねぇ・・・



>ふじの

おいなに卑屈になってんだよ〜

お前らしくないなぁーここはアレン様パワーだろ!?!?

だいたい男は女にメアド聞いた時点で気があるって証拠なんだよ!!!

だから気にすんなっ!!!!

 

ふじのおぉおおお!! 

2005年12月10日(土) 13時50分

おいふじの!!遊びに行くの今日だろ!?!

絶対気をつけなぁーーってもう出てってるかな;

あぁああぁまぢで心配だぜーーうぉおおおーーーーーーー!!!!(何

久々の休みだってのにおちつかねぇぜ!!

 

テストむりぃ〜 

2005年12月09日(金) 20時44分
テスト無理〜〜無理無理無理無理ーーーーーー

みんな勉強するー?しないよね・・・(ぇ

てすとまぢまんどくさいッ!!



ふじの返信アリガトーまぢ愛してる

そういえば〜今週の土曜日だよね、ふじの遊びに行くの!!

気をつけなよ〜?体目当てかもッッ!!!!

あたしの萌え萌えふじのに手ェだしたらその男殺しちゃうよ



あーそーいえばうち気になる彼発見したんだよっvV

歳が32だからちょっと考えちゃうけどね〜

でも顔もダンディだし!乗りかえちゃおっかなー

 

今日は〜 

2005年12月08日(木) 22時28分
今日はバイトナッシング〜〜(*>ω<*)ノ

ゆっくりホムペ更新できるよぉー!!

うぅう〜〜彼のメールの文面がやさしくて困る〜〜

ダメダメーーー変な期待かけるとだめだよねっ


向こうにはたぶん気が無いから好きになっちゃダメだねっ


>レナ

車なしカァ〜それはイマイチー

楽したいのは確かだけどね

でも車運転できるかどうかが男の全てじゃないしさぁー

まあ私は胸板重視だけどッぁ、あとはやっぱり生活臭かな〜(ぇー

ちょwww 

2005年12月07日(水) 18時15分

昨日バイト先で、「もうだめぽ」とか聞こえた!!!

誰だよ、隠れネラー!主任とかだったら受ける〜笑


 

スマソ一日さぼった。。 

2005年12月06日(火) 19時53分

嗚呼ーバイトつかれた;;;素でうぜぇんだけどあの店長

一日さぼっちまったぜ俺〜

みんなスマソ;




>ふじの

おいー!!ハッキリしろよー?好きなん?嫌いなん?

まぁどっちみち顔悪かったら論外かなぁ

ぁ、車運転しないとかならやめな!いまどき送り迎えは当たり前!!

こっちは高校生なんだからね!!



>ルナ

あぁーそれは馬路論外だね

車運転できないとかホント話にならんよ!?

バイクとか〜お前愛する彼女を殺す気かってかんじだし

別れた方がいいって〜



絵茶〜 

2005年12月04日(日) 22時44分

今日の絵茶会楽しかったねぇ〜〜!!

ってかね!今日彼氏と遊んできたッ!!!

でもイマイチだったなー。だってネズミー王国(何処)行くのにバイクとかー

転んだら顔の皮ずる剥けじゃんかッッ!!!

しかも車で連れてってーって言ったら「ガソリン代かかるじゃん!」とかいって



まじで・・・


あ   り   え   な   い   !  !  !




あぁー・・・別れよっかな、まぢ
 

やばいZE!! 

2005年12月03日(土) 13時38分

来週土曜例の彼と遊びに行ってくるよぉ〜(*´∀`)ノ

って、待ち合わせとか来ないとかだったらまぢ虚しい〜〜〜(´・ω・`)

ぅーん気になるなぁ〜好きなのかなぁ〜

でも彼22だよー?絶対本気じゃないって!!

 

交換日記第弐団(違 

2005年12月02日(金) 17時24分

いぇい!新交換日記オレが初だぜ(。・ω・)ノ

ぐぁーもうすぐ冬休みだぁああ

やっべぇ予定なんもねぇよーorz

みんな遊ぼうぜぇーーーーー



ぉ、そういえばふじの彼氏問題どーなったん??

 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レナ
» 交換日記第弐団(違 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-xxx-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる