バースディ 

2006年05月19日(金) 19時45分
ケーキ3つと紅茶花伝をたいらげる私。

ハリポタ 

2006年05月18日(木) 13時37分
「謎のプリンス」の途中感想。
内容はあんまり口にしてませんが、ネタバレなので注意。
コメントからどうぞ。

病気 

2006年05月10日(水) 22時45分
鬱は、1ヵ月。1ヵ月辛かったらお医者さんですよね(木村たえ?)
天気が悪くて湿気も多いしベタベタするしイライラが募ってもうくたばりたいです。
でもこうやって日記を書けてるってことは、鬱ではないのかな?もしかして、これが噂の五月病?むしろマリッジブルー?(いやいや)気落ちで死にそうだ。

私のストレスのはけぐちがない。どこに居ても私のイライラは募る。
強風で飛ばされてきたどこかの店の大きな看板の角に頭をぶつけて死んでしまうような事故にあって死にたい。
むしろ、通り魔にあうのもいいな。

ああ、あんまりこんなこと言っちゃいけない。

サーバー 

2006年05月09日(火) 22時47分
良かった〜ファイルマネージャーに繋げるようになって!
もうダメかと思ってたからすごい安心しました。
あーこれでゆっくり寝られる(いつもだ)

だんだん蒸し暑くなってきましたね。
私は冬が大好きで、夏が本気で嫌いです。
汗はかくしベタベタするし化粧もドロドロになるし髪の毛はうざいし、で本当に良いとこ無いです。
夏は1日に3回くらい風呂入ります。
っていうか、今の時期がいちばん面倒臭い。
季節の変わり目でうんざりしてる上に微妙なベタベタ加減。
こういうとき、私は上手く生活できなくなります(体も頭も機能しない)

ああ、頑張って生きていこう。

今日も買い物 

2006年05月09日(火) 20時08分
きみはペット1巻と、ネウロ2〜4巻。
新刊、古本あわせて買ったけど400円しかかからなかった(ポイントと図書券を駆使)(わーい!)
ネウロって5巻でました・・・よね?(売ってなかったんだけど)(徳島が田舎だから・・・?)

ジャンプ感想 

2006年05月08日(月) 23時49分
ブログじゃないほうの日記に書きたいんだけど、都合上こっちで。
ネタバレもいいとこですので、見ても良い方はコメントんとこどうぞ。

今日の買い物 

2006年05月08日(月) 22時28分
「きみはペット」の2巻(3〜13はあるのになぜか1、2巻が無いから)と、結局買ってしまったネウロの1巻。
しかも両方古本屋にもありそうなのに新刊。金はあったら使っちゃうからだめだな。
でもネウロのコミックスを読んで、やっとネットで見てたことのいろいろを理解した(バリエーション豊富とか、誕生日とか)

今日も終わった 

2006年05月07日(日) 23時39分
堂本兄弟の綾戸ちえが面白すぎでした。勉強ってどうやってしたらいいんだろう。集中力がでない。おやすみなさい。

ピアノ 

2006年05月07日(日) 17時33分
雨の日は音が悪い。籠もったような音になる。湿気が多いからだな。

悪天候 

2006年05月07日(日) 14時48分
天気悪ッ(遠くの山が霧で見えないよ)(仲沢の家の周りはたんぼばっかりです)
でも天気の悪い日は嫌いじゃないです。
雨の匂いとか大好き。アスファルトが濡れる匂いとかも。
雷は、小さいときはすごく嫌いだったんですが、今では結構平気で面白いなぁと思いながら見てます。

晴れの日は窓開けないのに雨の日は開ける。
匂いが好き。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる