『イイヨ 別にニ 好キニ シテ モラッテモ』 

December 01 [Thu], 2005, 20:58
もう12月ですね。早いですね。
思えばこのサイトもオープンしてから2ヶ月・・・。
まったく更新してないってどうですか。ヘタレですねそうですね。
でも冬コミ&となコスは行く予定です。そしたら1月ごろ更新できると思います。
基本的に年始はお年玉貰ってグータラ過ごしてるだけなんで;

話は変わりますが。私今中3なんですね。
で 私立の学校に通ってて高校受験はなくて気が楽なんですけど。
来週の水曜から期末テストがあって そのテストで高校に進学できるか決まるんで正直今キツい状態です。
なので更新は年始に。ということで。

一度閉じて2月のはじめごろ復活しようかなぁ・・・。

そうそう。
冬コミ&となコスでは2部Verのヒナタやるかもです。
衣装ができればどこかでメンバー募集しようかなぁ・・・・・とか。

迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 

November 27 [Sun], 2005, 21:40
今さっき思い出したんですが。
そういえば・・・
ハーマイオニーのコスしたことあるんですよね。
しかも衣装残ってるんですよね。・・・部屋のどこかに(笑
リベンジしようかなぁ・・・でもアズカバンからローブに裏地がついたんですよね。
・・・つけるの面倒臭い。まぁ無くても平気でしょうがね。
前日に三つ編みしてパーマしたりスプレーで髪染めたり。
楽しかったなぁ・・・・・とか思い出に浸ってみたり。
ま。衣装見つかったらやろうと思います。今旬ですし。
ただネクタイとか新しくしなきゃですが。。。

冬コミなんですが。
行けそうですwやるキャラは未だ決まってませんが。
とりあえず何か作ろうと思ってます。何にしよう・・・・。

では本日はこの辺で。

大空へと僕は 真っ白に舞い上がり 守ってあげる 

November 20 [Sun], 2005, 23:16
御無沙汰です。
更新するとか言っておいて更新してないっすね。
すいますん_| ̄|○

もう期末テストですよ。
復活は12月になりそうです。
や。12月も危うい。
冬コミととなコスに行けるか行けないかと言う状態。
衣装は出来てるのにっ!
ってか合わせっ・・・_| ̄|○
こうゆうのって自分から誘わなきゃいけないんですよね。
今まで誘われるがままだったので・・・(庭球とか特に
がんばろう・・・。

ミシンが壊れましたがなにか。

Moonlight 夢心地なの 

November 07 [Mon], 2005, 19:34
姉さん ピンチです。
今週末の豊島園行けないかもです。
どうしよう。

コス活動・・・・もしかしたら再開できるの12月かも・・・。

あ。そうそう。近々NEXTを更新したいと思います(遅
次は新ヒナタやたいなっ(今週のジャンプ読んで気に入った人
うちには資料と言う名の漫画が沢山あるのでその中から決めたいと思います。
あとディズニーの擬人化とかも考えてるんですが・・・どうなんだろ。
わんわん物語りのレディとか分かるのかなぁ・・・・。
まぁそれもまたいつか。
とりあえず雛森さんですよ。猿柿さんもやりたいけど(きっと既製品のみで出来る・・・


忙しいけど頑張ろう。

声が聴きたくて 好きだと言いたくて 

November 02 [Wed], 2005, 22:11
今日は 学校で 球技大会が ありました。
つ か れ た 。
私はドッジボールをやったんですが優勝しました。わー。
あとは卓球が2位だった。
バレーボールとバスケとバトミントン(球技じゃない・・・)もあったんですが一回戦敗退で殆どの人が暇人化★

ミントンやりたかったなぁ・・・ミントン。

家へ帰ろう 白いうさぎ 月の裏で逢いましょう 

October 31 [Mon], 2005, 22:00
今日 アニメイトに行ったら小学校が同じだった子に会いました・・・。
なんてゆうか・・・・・なんでメイトで再会してしまったのだろう。
私等の地元はメイトの最寄り駅から電車で25分(毎朝電車通学)なのに・・・。
メイトで再会とか本当にありえないわー。
ありえないと言うか・・・困る(笑
まぁその子もヲタになってたわけで・・・。
まぁ好きな漫画について語ったり・・・見てるアニメについて語ったり・・・CPについて語ったり(笑
石田彰友達が増えましたよ(´∀`)
それからその子は声優志望らしくて堀江さんをめちゃくちゃ尊敬してるんだとさ。
あー・・・なんかもうダメだわ。
なんでメイトなんだよー・・・・・_| ̄|○

あ。ちなみにその子とは今は違う学校で 二人とも私立ですw(自慢カヨ

嗚呼もう如何にでもなりそうな事態 

October 22 [Sat], 2005, 20:21
東北から無事帰還いたしましたー。
疲れたー。
全体的に楽しかったけど3日目の夜が最高に盛り上がった気が・・・。
5人部屋のホテルの部屋に10人集まって大騒ぎしたり。
18禁なイラスト描いたり(私は描いてませンw
ブラザービート観ながら騒いだり(玉鉄w
ヲタクについて語ったり。
声ガラガラでしたね。
疲れたー。

さてコス活動ですが・・・。
やはり本格的に再開するのは11月になりそうです。
30日の豊島園に行けるか行けないか。う〜ん・・・。
参加するとしたら死神だろうけど・・・。
(´・ω・`)

あ。近々 改装しまつ。

うみねこ、此処に置いておきますね(´・ω・`)つ□

ありがとう、愛した君へのお別れの唄さ。 

October 14 [Fri], 2005, 23:28
やっと繋がったー(現在15日AM4:30)
あえて昨日の日付で。

テストが。終わりましたよ。ワーイ(ノ´∀`)ノ
なんかもう結果はどうでもいいや!(進級できないぞ)期末頑張るよ。なんて。
とりあえず今は18日〜21日にある修学旅行のことを考えなくては。
えー。東北に行くみたいですよ。なんでやねん。
この季節じゃ寒いですやん。いーやーだーよー_|\○_
でも修学旅行終わったらイベント行くし!まだ何処行くか決めてないけど・・・。
よみうりランドが・・・23日だっけ?んー・・・たぶん無理ですな!
ってか11月入るまでイベントおあずけかも(泣 忙しい。
あー・・・とりあえず修学旅行終わったらこのHPをどうにかしよう・・・。
作ったはいいけど未完成ページ多すぎ_| ̄|○
ファイトだ自分。

明日(15日)は予備校です。かったるいよー。ねたいよー(徹夜してるくせに
予備校が終わったら修学旅行のお買い物(´・ω・`)フー

最近 私の周りでシャーマンキングが再ブーム。
ちなみに私は葉とリゼルグとジャンヌが好きでした(*´∀`*)

カラコン欲しい・・・・。

きっとそばにいてあげる どんなときも 

October 10 [Mon], 2005, 18:35
とりあえず生きてます。
とりあえず書いておかなくてはならないことがあるので。

写メ日記でも取り上げましたが・・・・・

全国のDグレ同人スキーさん!今すぐジャンプのHPを見ましょう!
Dグレのページがいつの間にかに出来ています。
そしてキャラ紹介が公開されています!
ちゃっかりトマも居ます!トマ。トマ・・・・
トマァァァァァァァァ!!!!!!!
トトトトマのところを早く見てください!衝撃的です。
私は好きじゃないから逆にしろとしか言えないけど好きな人にとってはどうなんだろ。
どうして逆じゃないんだ!
もうこれは姫×皇子の時と同じ衝撃(分かる人にはわかる月仔ネタ
とりあえず私は逆推奨。
っつかそうゆう問題じゃなくて。
第一何故あの2人の関係を×であらわすの?
なんてゆうか&とか+のほうが自然だと思われますが?

ミランダのところも注目。私は興味が無いが。


ミランダとクロウリーってエクソシストだよね?
なんで「出会った人々」に入ってるの?



お菓子くれなきゃ悪戯するぞ。

まわるまわってく 私が太陽 

October 05 [Wed], 2005, 17:15
え え えーっと・・・・・。
ラビさんのスペルって「Rabbi」じゃなくて「Lavi」だったのですねー。
てっきり「Rabbi」だと思ってたヨ!ってか「rabbi」が良かった・・・。
「Rabbi」ってヘブライ語で「我が主人」って意味なんですよね(関係ない
主人・・・・・・・(*´Д`)
ってかラヴィですか。ラヴィなんですか。ああもうこれはきみ死ねですね(分かる人限定
(゚∀゚)ラヴィ!!
(▼ー`)ラヴィ!!(ぇ

神田かわゆいなぁ・・・・・。

今週の土曜はライブに行きます。
テスト前だけど・・・・・・・OTL
アカツキ.とゆうバンドのライブです。
何着て行こう・・・・・・。