ヽ(*'0'*)ツ お泊り 

March 28 [Tue], 2006, 11:58
昨日ゎ彩乃友達のYちゃんがぉ泊りにきたぁ

DVDを見ようってなったゎけで、TUTEYAでDVDを5本も借りてきてしまったょ
勢いって怖い
結局、昨日の夜ゎパィレーツオブカリビアンしか見れないで終わっちゃったょ
どっかの誰かさんがフォーガットンの途中で寝やがったせぇでワラ
気づいたら寝息がきこえて、ん?って思ったらもぉ寝ていらっしゃる・・・みたぃな
ぁと4本もありますけどォー
今日中に見終わるかなぁ・・・・ってか見終わらないとねぇ

ぁ、たった今、Yちゃん家にもぉ一泊してくことになったぁ・・・


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝ブログデビュー&上田kunファンデビュー★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

March 26 [Sun], 2006, 20:56
初ブログ

はぃこのたび彩乃ゎ上田kunに射止められました
ゃmmmぃったぃ自分の身に何が起きたのかと思ったね
ここまでハマルとゎ自分でもビックリさ
ぁの方ゎmmぃったぃなんなのでしょぅね・・・
可愛くてカッコ良くてセクシーで、ぁのなんともぃぇなぃ不思議感
もぉ存在自体がLOVE
これゎァレかやはりァレなのか
ぃゎゅるファンとぃぅものなのかぃ
人生初の試みですИё
ぉ赤飯炊かなくちゃッッワラ

ぁmmmmmもぉmmmmmm好き好き




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-xpinkx-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる