☆プリズン・ブレイク☆ 

April 27 [Mon], 2009, 20:30
最近ハマっています

そこで思うのが外国の人ってM字ハゲが多いですw

この前のおしゃべりのお友達の話だけど

なんか電気屋さんでバイトの面接に行くみたいです

私もなんかアルバイトしなくちゃ・・

労働学生ですねぇ。

周りの人に感謝感謝です。

初夏?? 

April 26 [Sun], 2009, 20:46
初夏って何月からだったかしら。

だんだん暑くなってきて、

女の人の露出も多くなってきましたねw

でも夜になると急に寒くなったりするから

夜ぐらいに見るとすごく寒そうなんですよねー

おぉー ヒールにミニスカートで頑張ってるなーって

感心しちゃいますよ(@^^)/~~~

ねこのおしっこ?? 

April 23 [Thu], 2009, 20:57
最近うちの猫のおしっこが

異様に臭いのだけどどうしてだろう(;一_一)

こんなことブログに書きたくないけど。。苦笑

天気良し 

April 22 [Wed], 2009, 13:15
昨日とはうってかわっていい天気です。

風もあんまり強くないしいいかも。

コンタクトをしていると強風が怖くなります

なぜかって目にゴミが入ると舌を噛み切るほど痛いからです


パソコンの調子があまり良くないみたいです@@
こまったなぁ、急に電源が切れたりするのです。

今日の大学の先生は大阪弁を話していました
大阪のおじさんって結構下っ腹出てる人多いですよね・・・苦笑

あーまだ入ったばっかりなのに早く卒業したいですね〜^^

でも社会人になったらきっとあのころのほうが楽だったって
思うかもしれないなぁ

バイトを探しているのでそろそろ始めるかもしれません。
できれば映画館とかでバイトをしたいけど、
地方だと少ないかもしれないな。。。

思い切ってリゾートバイトとかも友達と一緒だったら
やってみたいなーなんって思ってます

いまは数学の微分積分を勉強してます(独学で)
まだ基礎のほうのクラスにしか行けていないけど
いずれとらなきゃいけない科目なので。。。

さて、いきなり問題です。



を微分して下さい。

これができない人は高校生からやり直しです。

あと友達で変わっている人がいて
ずーーーーーーーっと永遠と
話し続ける人がいるんです(女の子で)

自分の動きとかも実況するし、いちいち
動作に効果音とかつけるし・・・

その子とこの間帰り電車の中で一緒になったんだけど
(相変わらずその時もずっと話してて)
その子の結婚する相手の理想とかを聞かされていました。

続きはまた今度

中国料理 

April 20 [Mon], 2009, 19:43
たーくさん食べちゃいました

水餃子、春巻き、カニ玉ごはん、

麻婆豆腐、ザーサイ、杏仁豆腐、

いろいろ。。。

本当におなかいっぱいになりました。

やっぱり杏仁豆腐が一番好きです〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-xmikannx-x
読者になる
よろしくね(・ω・)ノ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる