たのしかった! 

September 10 [Sat], 2005, 15:28
水曜日にゎNONSTYLEのオンストの『電波無料貸し出し』に出れた

昨日ゎ『休み時間?』に行ったおもしろすぎた
終ってカラ,石田さんとしゃべった
あと,友達の付き添いでストリーク吉本さん・イシバシハザマ石橋さんの所いった。

ホント楽しすぎた1週間でした!

今日ゎビーサン★

ビーイチバトル 

August 25 [Thu], 2005, 23:26
今日ゎ初めてビーイチバトルに行った(・∀・)
前説ゎ,久々に見た『プラスマイナス』でした
NONSTYLEゎ出番最後やった前に『夜寝れない』ってのがあったんだけど,それに新しいネタを加えてたでも,ほとんどゎ見たことあった
しかもネタ…時間が途中デキレちゃったっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。

今回,NON以外にめちゃ笑ったコンビゎフロントストーリーカナリおもしろかった
アジアンもおもしろかったし(ノ∇≦*)

結果ゎ,NON3位やった…
でも・・・おもしろかったです( ̄ー ̄)ノ▽”

んで友達と,わちゃAして帰りましたヾ(≧▽≦)ノ
なんか,今日ゎブロ3人みれた水口さんも西代さんもいはりました(*^m^*)

9月予定 

August 23 [Tue], 2005, 23:31
ビーサンバトル全部
NONSTYLEイベント『休み時間?』
ランディーズ単独『プチ☆ランディーズ』
NONSTYLE・イシバシハザマと行く遠足
ベタピカ
コメスタ
キャタピラ

一応ゎこんだけです。

日記久々 

August 20 [Sat], 2005, 22:24
木曜日にキャタピラ
金曜日にベタピカ
今日   笑店街
明日   ビーサンに勉強


というわけで・・・花岡さんに4日連続会うじゃんΣ(●∀●;)
とびっくりしてる,ゆり☆です(* ̄□ ̄*;

ららぽーと甲子園 

August 13 [Sat], 2005, 18:35
今日ゎ,ららぽーとにビッキーズとNONSTYLEが来るから見に行った
家出るの少し遅れてんけど・・1番について1番前やった(・∀・)
んで荷物置いてご飯食べにいって座って待ってた(*^▽^*)
前説ゎボンクラーズやった(・∀・)久々に見た!!笑

んで始まって〜・・・何か,拍手したらNONSTYLEが出てきたんやけどなんか間違いやったみたいで・・・NONが中に戻って,んで何かOPみたいなのがかかって,拍手!でNONとビキが出てきた
アメちゃんなげてた井上さんが2階にも向かってなげてたんだけど,その姿がなんか,笑顔でカッコ可愛かった!なんかキラキラしてた(・∀・)笑
んで色々進んで終わった!!歩いてたら横にさっきまで見てた・・・ビキの木部ちゃんがっっ(* ̄□ ̄*;ビックリしたぁ

んでから甲子園の前に行って,尼に戻って服とか買いに行った(ノ∇≦*)
何か買った服が若干,ブロの野口さんが着てるっぽいやつ
唐戸さんっぽいの探したけど無かったヾ(;´▽`A``
んで家に帰った

遊んだ 

August 12 [Fri], 2005, 23:06
今日も難波で遊んだ(・∀・)
笑店街に入っていっぱい遊んだ(⌒▽⌒)最後のほう,バイトメンとウチと友達で,喋ってた(・∀・)
やたら面白かった名前の話になったり。。。ウチの名字とか喋ってたメンの中で知ってる人おらんくて,聞かれたけど教えへんかった
んでワッハ4階でライブあったから行った・・けど,,,途中デ抜けて遊んだ
ゆかりさんとかおったから一緒に喋ってた
んで色々してたらワッハの人とかでてきはって友達と喋ってたヾ(≧▽≦)ノ
お母さんとお姉ちゃんと妹(ウチ)やねん本物のお母さんとお姉ちゃんじゃないんだけどね

ヨーチさんが居ったから喋ってた(*^▽^*)やっぱ出ないんだね。。ベタとコメ。。
楽しみやったのにぃぃぃでもっっビーサンで見れるし(・∀・)
今日のヨーチさんゎ幼かった( ̄∇ ̄+)笑
ってかバイトとかっっ!!
しかも何か何のバイトしてるか聞いたら,何のバイトしてるかと,場所教えられた!笑
『また来て!』って

んでから友達と喋ってて10時になったら帰った(・∀・)なんか・・・笑い飯の西田さんみた

NONSTYLEのオンスト 

August 10 [Wed], 2005, 17:16
笑店街に,花岡さんがバイトやから行った(・∀・)
入ったら居ってんやけど。。。風船に空気入れて遊んでた
花岡さんと色々喋れたんやけど・・・途中デ出て友達まってたら,中尾さんと花岡さんが出てきて,3人でお喋り(⌒▽⌒)
何か花岡さんと中尾さんで『男前ボーイズ』?!やったかな?(* ̄□ ̄*;
なんか作ってたよ笑+++決めポーズゎちょっと引いたよ。。。笑

NONSTYLEのオンスト行って見た面白かったぁ〜!!石田さんの話がもう・・・爆笑やったよ笑
んで色々みた\(*´▽`*)/


今日みた芸人さんゎ。。。
NONSTYLE・キングコング西野さん・ビッキーズ・ブロンクス・青空・ソラシド・アジアン馬場ちゃん・難波横山:難波さん・とろサーモン久保田さん・ミサイルマン・マラドーナ・ジャンクション
でした(・ε・)

勉強会 

August 09 [Tue], 2005, 21:00
今日ゎ,幼馴染の友達と一緒に遊んだ☆
んでから,マクドでお勉強した(・∀・)んでから久々にプリ撮ってバイバイしてから歩いて家に帰った
ローソンいって,『休み時間?』のチケ取り行った。。。E列結構悪いよね
コントのんも取れてたんやけど,やめた・・・だから9月ゎこれとビーサンだけ行くかも

今日ゎたのしかった(・∀・)
友達と,電話してて『M−1出たいな〜』とか色々お話してたヾ(;´▽`A``明日一緒に遊ぶ約束したし(*^▽^*)笑店街にも一緒に行く約束したし\(*´▽`*)/
もしかしたら,GOYODA行くかも?!だし

今日ゎこれでおしまいっっ最近,たむけんにハマってるヾ(≧▽≦)ノ♪

夢印 

August 08 [Mon], 2005, 0:14
『あばれざる』さんが出るので見行きました!面白かったです(・∀・)
終ってカラ,いろいろとお喋りさせてもらいました☆
なんかサングラス?を服につけてるんですけど,言われちゃいましたぁぁぁ汗
今日ゎみぢかめに日記終わり!!
だって・・・プラマイがTVでてるから集中するので!!

ビーサンバトルA・B 

August 07 [Sun], 2005, 23:39
今日ゎビーサン☆
幸平さんからチケ買おうと思って待っててんけど,中々来やんかった健太さんから買おうかな?とか思ってたけど・・・幸平さんが来はったから買いにいった(・∀・)
金曜日のコト聞いたら,ウチのコトやっぱ覚えてくれてたらしいあと・・・手紙のこと謝られた(* ̄□ ̄*;全然いいですよー・・・
ママ・レンジ面白かった(・∀・)『妖怪と仲良く出きるか』ってネタでした(・∀・)
1番笑わしてもらいました\(*´▽`*)/
コーナーにもママ・レンジさん出てはっていっぱい喋ってたので良かったです

Bも行きました☆
マシンガンズ見たかったからいきました(*'-'*)ヨーチさん待ってたのに〜・・・。諦めて向山さんから買おうと思ってたけど。。。諦めずに待ってたらきたからチケ買いに行ったやたら世間話をしちゃって最終的にヨーチさんに「ゆり☆ちゃんゎ不思議」って言われましたヾ(;´▽`A``めちゃ否定しましたけど
ネタゎいつも見てるのでした面白かったです(・∀・)何回か見てるからネタが頭で流れててセリフ?わかるようになってたΣ(〃▽〃;)
コーナーにゎ出てませんでした

終ってカラ,ヨーチさんと喋ってて松竹の人とまた飲みに行くとか・・・その人(松竹の人)が迎えに来るまでしゃべってたヾ(;´▽`A``
その人のことを色々語ってて,彼女ってことにしてバイバイする時に友達と『デートいってらっしゃい』って言うた☆笑☆

終ってカラ色々友達と語って10時過ぎに難波でて帰りましたヾ(≧▽≦)ノ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-x_egao_x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる