(*'∀'*)ノ☆★☆ / 2006年03月12日(日)
いやあー、今日わはじめてベースってのを弾いたよ
意外とむずかしいね★
なんかさあ
サラリとかっこよくひいちゃってる人がいるから
やりたくなったけど、、、、、
音がビーンってなるよ!!!
まあとりあえずドレミファソラシドわひけるようになったbb
ピアノと違って並んでないからむずい;;
でも音とかかっこいー((♭'Д^))


てゆか
やばいやばい(‖;';v`;)
知らない間に書き取りが18ページもたまってたよ
明日までらしいけど、、、、、
どうしよおおお

てことでこめ返せません;;
そーりい(Pq'_`;)
明日必ず返しますんで!!!!!!
でわこの辺でっ
まったあっしったーーー♪*
 
   
22:18にお届けもの♡
 何これ( )`ε’( ) / 2006年03月11日(土)
3日間、ログインできなかったり書き込めなかったりで更新できませんでした。
どういうことなんですかね??
PR上げたのはしょうがないと思います。
まあ広告出した会社だってアクセス数そんなに増えてないだろうし、
あんなに下にあれば目立たないし。
無料だから広告があるのは仕方ないと思ってます。
利用者に報告無しで上げるのはどうかと思いますけどね?

今回のことで怒ってる人とかどうにかしようと考えてるひととかたくさんいるとおもいます。
乱文で編集部ログにコメントしてる人もどうかと思いますが、、、
少し報告が足りないんじゃないですか?

一応バックアップとることにしました。めんどいけど、、、
引越ししようかなーと考え中です。

利用させて頂いてる身で失礼しました。
今後、少しでもはやく問題が解決されることを願います。
ヤプログさん、いろいろと忙しいと思いますががんばってください。
 
 さぁ一緒に愛の逃避行(b'v`♡)  
11:04にお届けもの♡
2人分のケーキ
 あっはっは / 2006年03月07日(火)
あーまじうけるわああ
担任が授業ボイコットしちゃった★
なんか突然叫んで1人できれてどっかいっちゃったよ((♭'Д^))

あたしの担任わうざくてきもくてひいきするから
みーんなに嫌われてんのbb
で、今日の出来事わですねええ

@3時間目 家庭科
「今日わ先生出張行かなきゃいけないんだよー
 だから残りの20分と4時間目わ自習ね!!」
やったー!!!ってことになるよね???
でも
「あ 一応S先生(担任)に頼んどいたから!」
はあああ??!!!なんであいつ??みたいに
みんなで文句ゆってたけど担任が教室入ってきて、、、、
結局みんな自習をはじめました

@4時間目 家庭科(自習)
だんだんみんな騒いできて、たけのこニョッキとかやってて、、、
いつもわヒステリックに騒ぐくせに、今日の担任わ静かbbb
らっきいい!!!とか思ってもう休み時間状態なわけですよ
それでも担任わその時間中静かでした

さああ どうなると思う???
 
 さぁ一緒に愛の逃避行(b'v`♡)  
20:31にお届けもの♡
5人分のケーキ
 Σ(※´‘ェ゜ノ)ノ゛ / 2006年03月06日(月)
今日わ大事件が起こった!!!
Fが頭を床に打ちつけたっ
正確にわKちゃんが足ひっぱってたらゴーンてなったんだけど
あたしとかMとかが心配してたら
Kちゃんわめっちゃのんきにしてるんだよ
頭って打ち所悪いとやばいことになるじゃん??
Fわめっちゃ痛がってて、保健室に行きました。
女子が心配してるのを見て Kちゃんわ
「お前ら優しいらあ」
とかゆってました
無責任じゃない???
あんたのせいでFわ頭うったんだよ!!
ちょっと考えさせられました いろいろ

これKちゃん見てたらやばいよなああ  ええ
 
   
20:33にお届けもの♡
3人分のケーキ
 ええええ;; / 2006年03月05日(日)

さっきメロのめいちゃんが
「まじるの?」
「え?」
「なるって・・・」
「入力だ!」
「登録だ!」
「みるっ」
「う?」
「入力しちゃった」
「それっていい?」
「ごはんは・・・」
「たつ川!」
「募集する?」

ってしゃべってたっっっ
しゃべってるとこ初めて見たわああ
ちょっと感動★
でも、、、、、
その言葉の微妙さわなに?!!!
 
   
12:28にお届けもの♡
4人分のケーキ
 性格診断??? / 2006年03月03日(金)
今日、性格診断ってのをやりました、、、

恋愛観(一部)
頼り甲斐がないと思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

、、、、、、
、、、、、、、、、、、なんだと?!!!
お馬鹿さんってなんだよ!!
あたしわ馬鹿でわないっっ  ええ
これKちゃん(♂)にゆったら
「そのまんまじゃん(笑」
とかゆわれたよ
もー(●゚з゚○)
あたしをなんだと思ってるんだ
知的で頼りがいのあるセクシーガールだぞ!!  違
しかもそのあと
「どこがばかっぽいの?!!」
ってきいたら
「なんかいろいろばかなことやってるから」
ってゆわれました、、、、、、
やってないよ!!
 
   
16:49にお届けもの♡
2人分のケーキ
 ぶらいんどたっち★ / 2006年03月02日(木)
【ブラインドタッチ】
キーボードを見ず、(ブラインドタイピング。)
携帯の人は、親指を見ずに答えを入力。
誤字、脱字はそのまま。


Q1:生年月日を教えてください。
1991年10月12日

Q2:TV番組と言えば何?
ドラマ★

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
BUMP 来志團 aiko

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キモチ??

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ねぐせbb

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
地かずかないでください 司会にはいらないでsください

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
愛のうた ぴクミンのやつ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんかよゆうだじえ!

Q9:バトンを回す5人(ブラインドタッチの予想をつけて)を教えてください。
ないち★なんか全然まちがいなさそう、、、
ゆう★変換間違いとかありそう??
なっちゃん★予想つかなーい゚∀゚
とーちゃん★変なまちがいしそう ええ
みいな★なんにもまちがいなさそう!!
順番かんけーなし!!!
名指しごめんねー;もってtってください$'`
予想とかてきとーだけおd

続きわ感想ー!!!
 
 さぁ一緒に愛の逃避行(b'v`♡)  
22:49にお届けもの♡
5人分のケーキ
 ぬーん(゚ω゚@)なに / 2006年03月01日(水)
昨日わー部活帰ってきてごはん食って体操行ってライブチャット(堀北真希のやつ)見て、、、とまあいろいろと忙しかったです;
なんかなーめっちゃ眠くなった。
昨日わ夢見なかったしbbb
こめ&めーるの返事返せなくてすんませんでしたあああ!!!
あ!!!
そーいえば、昨日給食にケーキが出た($'v`d)
めっちゃうれしかったわあ
コーヒー味のケーキで、上にコーヒー豆っぽいのがのってたbb
それについて
「このコーヒー豆まずいー」
「え 馬鹿うまいじゃん!!」
「てゆかこれチョコじゃないの??」
「豆形チョコ??? 藁」
とかいろいろ言い合ってたんだけど、結局
「苦い豆形チョコ」ってことになったらしい、、、
みんな真剣になやんでました。
ゆかいゆかいb'`
 
   
15:44にお届けもの♡
4人分のケーキ
 あっはっは*'∀` / 2006年02月27日(月)
やばいねやばいね
最近変な夢よく見るんだけど!!!
やばい てか見すぎだよ

この前わー
はちみつ金柑のど飴に押しつぶされた
まじ怖かったわあ゚д゚川
めっちゃでかくて手足ついてた
その後わスポンジボブに助けられて
逃げようと思ったけどスポボブに捕まえられて
実わスポボブもグルだったんだよ!!
そこで起きたけどbbb

これみんなに話したら
F「お前馬鹿じゃん??」
A「のど飴嫌いっていったからだよ
  これからわのど飴大切にしなよ」
Y「なにそれ!!!こんなかんじ??(黒板に描いてくれた)」
M「俺のいったとおりになったじゃん」
うえのってやつに、メェルで
「お前のど飴の悪口言ってるとうなされるぞ」
ってゆわれたんですよ
だって嫌いなんだもん
スースーするじゃん あれ
ミントっぽい味嫌いなの!!!
 
   
21:18にお届けもの♡
9人分のケーキ
 きゃわゆーい★だれ / 2006年02月26日(日)
めろ登録完了☆彡
いやー勢いで登録しちゃったよ(・∀・)
この前から気になってたんだけどね
しかも名前妹の名前とかね

勝手に申請しちゃってください★
おともだちいいいっぱい募集ちゅう!!!
メロードウェイ
8-177-646





びっくりしたわー;;;
昨日わ相互募集したからかな??
なにげにうれしい('v`d)
 
   
15:18にお届けもの♡
19人分のケーキ
P R
★いんふぉめーしょん
$サイト jolly (ジョリー/ゆかい)
$アドレス 
$バナー 直リンok

$なまえ きゆ
$14さいの2ねん3くみ
$10月12日うまれ
$体操部副部長やってます♡
詳しく見てみる??click


★あしあとペタペタ
★おともだち
 あや   ゆな   さち   りり   みいな   とーちゃん   なっちゃん   花チャン   ゆう   さやの   さゆ   めみ   ちい 
★ありがとう
★どうめい
●和風同盟● あなたに恋焦がれたい同盟。 じゃがりこ同盟 TEST MAGIC リプトン Chupa Chups Union Love Like aiko Union チロルチョコ同盟 BUMP MUSIC LOVER!! フィギュアスケート同盟 たらこどうめい

★めろめろめろ
勝手に申請おーけいb'`
いいいっぱいめろ友ぼしゅうちゅう★ メロメロパーク
こめんと
アイコン画像pmhrthpejy
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2008年06月05日)
アイコン画像美心
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年07月16日)
アイコン画像早由
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年04月23日)
アイコン画像夏(元倖)
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年04月17日)
アイコン画像花チャン
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年04月08日)
アイコン画像なつ
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年04月07日)
アイコン画像あや
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年04月04日)
アイコン画像麻菜
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年03月31日)
アイコン画像UMI
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年03月25日)
アイコン画像愛海
(*'∀'*)ノ☆★☆ (2006年03月25日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.