August 02 [Tue], 2005, 21:54

すごい久々ですねa 

August 02 [Tue], 2005, 18:21
うふふふふふふ

ちょっとおもしろいツールみっけたんでそれで遊んでみました

↓ 人がイッパイいるけど、次どうなるか予想つきますか?^w^









↓ 人殺すんです!!!!1

キャア><殺されちゃった><








↓まだまだ殺しますよ










↓ はい全滅〜 って感じだね





このツールなかなか面白いです
暇つぶしに遊んでた

壁紙わ見やすいように
わざわざ京くんから変えました☆ごくろうさん

やってみる 

May 29 [Sun], 2005, 11:54
ファミレス逝ったときに書いてみる名前


・俺 ・奥 ・歯 ・あ ・○○(本名)と愉快な仲間たち[大勢でいったとき] ・金正日

・キー ・おかあ ・何 ・4 ・王子 ・神 ・ご主人 ・プー ・お疲れ ・ごちそう

・御奈兄((おなにー)) ・テニスの王子 

「○○様〜」ってよばれるじゃん。 だからおもろいの

まだたくさんあるけど

これわやってみたいね!!

お前等もやってみそ!!

 

May 26 [Thu], 2005, 17:24
疲れたおつかれちゃん

明日学校とかありえね('A`)

まんどくせ

 

May 22 [Sun], 2005, 20:18
下の記事

リア友のことじゃないよー^^

うぇ 

May 22 [Sun], 2005, 19:02
いきんなって

そのうちみんなはなれていくよ?

あほ 

May 20 [Fri], 2005, 19:31
こら瓶さん

いきなし引退とかなしやろあほ


寂しいとおもうからメールしてあげるね^^



aha 

May 19 [Thu], 2005, 18:24
幸せ

わは 

May 18 [Wed], 2005, 18:40
明日

まさきが

いれてくれるらしい

でも部活やし。。


てか

まさきもあべくんも久保も

りなの事好きなんだね。。。

ありえねー


ふう テスト悪かった^^;

数学わ明日返ってくるけど

国語 英語 社会 の平均

68とか・・・

まさきに平均勝った



てか 松井に負けたし

まあ勝てるはずもないねんけどな

うーん 

May 17 [Tue], 2005, 18:19
しかしまさき可愛いねー


トーマスから集合くらったけど

ごめんねトーマスだけとかry


すみません私好きな人いるのよ(*'`*)


「他に好きな人いるんだ。。!」っていってみたいなー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-x-x-x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる