(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 1:01
今珍しく勉強してる。


(日記書いてるじゃんってのはなしで;)


普段やらないんだけどねー。


ひろみママの急性リンパ性白血病の闘病記みて、白血病に興味持ってさ。


久々にこーいうの読んでボロ泣きしたね。


BGMがjupiterってのも泣かせる要素だと思う。


とにかく世の中頑張ってる人はいっぱいいます。


せっかく興味持てたんだからやらなきゃ。

電気がねぇ! 

August 25 [Sat], 2007, 0:07

日記移動しました。。。




えー部屋の電気が壊れまして、只今スタンドライト1つで生活してます。


暗いの嫌いじゃないけどね。


寧ろ 好 き だ 。


端からみたらただの引きこもりだよね(笑)

ばかバカ 

August 24 [Fri], 2007, 10:25
部屋の汚れが気になったから掃除したんだよ。


一息ついて気がついたら携帯がない!!


どこ探してもないんだよ!!!


車に置き忘れたのかなーとか思ったんだけど、記憶では絶対部屋まで持ってきたんだよね。


まさかね〜と思いながら探したらありましたよ!


ゴミ箱のなかに。


しかも生ごみも一緒に捨ててるやつ。


自分どんだけばかなんだよー。


ば か ば か ば か ー 。

無題 

August 22 [Wed], 2007, 23:51
今日から本業に戻った。


だいっ嫌いな本業に。


日焼けしたした背中もだんだんと元に戻ってきてる。


まだ夏真っ盛りなのはあたしの気分だけだな。





っていっても夏は嫌いなんだけど。


人目が気になる季節だからね。


あたしを見る表情が腹立たしくて仕方ない。


最近はもっぱらこれ。


人間慣れると悲しいとか恥ずかしいって気持ちは忘れると思うよ。


少なくてもあたしはそう。


けどね、寂しいって気持ちだけは残ってる。


常に誰かにそばに居てほしい、独占したい。


自分勝手な感情だよね。


人間だもん。


依存したいんだね。


多分びょーき(笑)




明日はいいことあるかな〜

フルサト 

August 20 [Mon], 2007, 2:09
先日、素敵な出会いがありました。


勤め先によく来てくれるお客さんがいるんだけど、それが病院でお世話になった看護師さんだったんだよね。


そうじゃないかと思いつつも、臆病者だから声かけれなくてさ。


そしたら店長がそのお客さんにあたしのこと話してくれたのさ!


向こうもあたしのこと覚えてたみたいで、どこで会ったのかずーっと考えてたって。


仕事中にもかかわらず、話がかなり盛り上がってしまった(笑)


またあたしが居るときに店に来てくれるって約束したし♪


やっぱ地元はいいって感じるね。


人の温かみを感じることができる場所だし、何より一番落ち着ける。


卒業したら神奈川に行くんだ!!って長年思ってるけど、最近何気ないことでその気持ちが揺らいでしまうことがしばしば。


地元で知り合いに囲まれてのんびり暮らすのもいいけど、知らない土地で刺激を受けながらの生活もしてみたい。

あたしにとってはどっちも魅力的で選び難いかなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:游-yu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々の思いをつらつらと・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる