(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 8:31

これはもう更新しないです。
理由は色々あります。

いっこは私がブログを書く理由は人に言いたいような言いたくないようなことを吐き出す場であること
いっこはプライベートな部分が充実しつつあるため












なのでパスつきの違うのつくりました。まだいったまにしか教えてないけども。
知りたい人がいたら連絡を。パスは人によりけりです(笑)

(無題) 

August 11 [Tue], 2009, 19:42


wwwww

(無題) 

August 11 [Tue], 2009, 12:18

おつかれ。
途中で電池なくなって冒険できなかった(´・ω・`)


早く帰りたいよー
早く明日になって






明日はゆっくり進んで

(無題) 

August 10 [Mon], 2009, 22:40

村さ来で食事してきたっー

居酒屋最高ですな!
これから家帰るお
もちろんだあーから借りた冒険するか

何度も言うけどツンデレじゃないから! 

August 10 [Mon], 2009, 2:28

言ったことはホントだよ。
けど手を繋ぐとドキドキが聞こえるんじゃないかとか乙女ちっくなこと考えちゃう私がいる。
まだこんなことは言えないけど、もうこういう風に思ってる時点で私が変わり始めてる証拠だよねきっと。


だから大丈夫。安心して。
時間はかからないよ、私の予想!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漆原さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる