胃が・・・ 

2005年03月28日(月) 10時06分
昨日バイト終わってから急に胃が痛くなった
でも帰る途中は別に我慢できる程度だったけど、に着いたら急に痛みが酷くなって最悪だった
一時間くらい横になってたら治ったけど、本当痛かった(/Д`)
うちのお母さんは、これと同じ状態を放っておいたら胃潰瘍になったらしい(;;;:´;Д;`:;;;)
時々こうなるから気をつけないと・・・

冷蔵庫にがある
お姉ちゃんに大好きなショートケーキ食べられた。+゚(。>д<。)゚+。
んんん〜モンブランもミルクレープもおいしそう
どっちにしようかな迷う
今日はだから一日でおとなしくしてます

日記 

2005年03月26日(土) 14時39分
4月から通う専門学校に、用事があって行ってきました
書類もらって・・・実習用の服のサイズ測って・・・
MにしようかLにしようか迷ったけど、余裕があった方が動き易いからLにした
実習で使う道具、めちゃめちゃ高いんですけど拝|゚Д゚|p
小計112,572円
消費税5,628円
合計・・・118,200円
Σ(・∀´・ノ)ノ

帰りに洋服見てきたけど買わなかった
入学式スーツらしい・・・スーツなんて持ってない
早く買いにいかないと本当金かかる・・・
髪も切りたいしネイルもやりたいし・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
頑張れ・・・親

.+゜.自己紹介.+゜. 

2005年03月25日(金) 14時47分
PROFILE

名前 ・・・ のりぴー
性別 ・・・ ♀
生年月日 ・・・ 1986/5/6
血液型 ・・・ B
長所 ・・・ 人を喜ばせるのが好き/毎日夢を見る/肌が白い
短所 ・・・ 人見知り/心配性/飽きっぽい/挫折し易い/優柔不断
身長 ・・・ 158
歌手 ・・・ GLAY/19/BoA/ポルノグラフィティ
食べ物 ・・・ チョコレート/あんドーナツ/明太フランス/寿司/パスタ/米
飲み物 ・・・ カフェオレ/ウーロン茶
色 ・・・ ピンク/黄緑/ターコイズブルー
携帯 ・・・ P901i(白)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あん
» 胃が・・・ (2005年03月28日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-x-nori-x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる