お目覚め 

April 26 [Sat], 2008, 7:31
今日学校あると思って06時25分
に起きた〜〜でももっと寝たい・・・
でもえらいよね嫌いな学校
休みの日なのに行こうとしたんだよ
ありえなーーーーーいどんだけ
がり勉なのさっっまた自分に
怒っちゃった・・・それほど自分が
嫌いなのかなぁ〜それとも自分に
注意してるのかなぁ〜・・・・・。
みんなどっちだと思う??

忙しい・・・・ 

April 25 [Fri], 2008, 20:24
あーーーーーー
忙しいなぁ〜・・・
中学校生活始まって
から部活やら宿題やら
忙しい部活は
まぁ良いんだけどね
でも宿題大嫌い
ってか宿題多すぎ
はっっ
一年生の時からこんなこと
言ってたら03年生まで
もたないぞこれは・・・
絶えるんだまみ
気にしないで
まぁそう言うことで
こんな風に忙しいんで
更新する回数少ないけど
コメヨロシクネ〜

寒かったのに・・・ 

April 02 [Wed], 2008, 20:02
昨日すごい寒かったよね〜
でも今日涼しかったよね〜
一昨日なんて降ってた
らしいよ〜やばいよね〜
今風邪ひいたら入学式
出れなくなっちゃうよ〜
気をつけなくちゃ!

来てね〜!! 

March 30 [Sun], 2008, 11:25
最近HPつくったんでまみの
ブログにもHPにも来てねぇ〜
http://x101.peps.jp/22872287/?_cus=jygnpz&cn=7

↑↑まみのHP
http://x101.peps.jp/ma0315mi1213

↑↑まみとまみの友達とやってるHP

んぢゃ

報告! 

March 29 [Sat], 2008, 21:37
昨日友達とHP始めたんでブログ
更新しなくなっちゃうかもしれないんで
今のうちに報告しときます

   〜彩花へ〜
いっつも来てくれてたの
彩花だったんだねwww
何でまみのブログ知ったの?

いつからまみって築いた??
まみ今日まで全然
築かなかったぁwwww
  んぢゃ

友達と始めたHP↓↓
http://x101.peps.jp/ma0315mi1213

久しぶりに友達と 

March 28 [Fri], 2008, 19:12
春休みに入ってから暇 暇 暇


暇続きじゃーーーーーー


でっでも私のに幸せの
一通のが・・・・

プルルルルルルルル

自分「はいもしもし
相手「まみ?今日遊べる??」
自分「いいよいいよいいよいいよ
相手「あっ・・・じゃあ今行くね


こっこんな幸せ修学旅行で食べた
バイキング食べた時以来だよぉ〜


それで昨日その友達の家に泊まって
遊んでプリとってもーチョー最高




家族ぐるみの友達。 

March 26 [Wed], 2008, 19:36
昨日家族ぐるみの友達が
泊まりましたぁ~その友達最初
近くに住んでたんだけど、転勤で浦川→千歳に
引っ越してそれで25にそっちに行くから〜って
遠いいのに言ってくれたのやっぱ家族ぐるみの
友達っていいねぇ〜次はうあちらがそっちに
行こうと思ってます


家族ぐるみの友達犬買ってるんだそんで
その犬わや可愛いのさぁ〜ダックスの黒で
「イブ」って言う名前で皆から「ぶっちゃん」って
いわれてて、人見知りしたりすぐ吠えたり
するんだけどやっぱイブちゃんギザカワユス〜




久しぶりだぁ~!! 

March 23 [Sun], 2008, 15:47
ブログ書くの久しぶりだなぁ~
何日びりだろう・・・・。一週間くらい
書いてなかったかもやばいなぁ・・・。

3月19日に卒業式がありました
でも3月31日までまだ小学生なんだそうです
でも卒業したのは嬉しいなぁ~
でも中学校行っておいてかれたらやだな
塾いって頑張ろう


卒業式

誕生日が近くなって・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 20:39
やた―――――→あともうすこしで
誕生日だぁ――――
誕生日まであと3日だぁ〜〜〜
誕生日に携帯かってもらうんだぁ
楽しみだなぁ〜〜〜携帯スライドに
しようかな〜早くメールしたいな
ご飯食べにどこ行こうかな〜〜はやく
3日後になんないかなぁ〜〜
なってほしいこといっぱいだなぁ〜〜



    がぞうつくってみた

卒業式にむけて2! 

March 12 [Wed], 2008, 21:55
今日卒業式に言うスピーチの
練習しました本番みたいに
マイクで話しました緊張した〜
私の言う言葉は、「私の将来の夢は
英語に関係する仕事に付くことです。
中学校へ行ったら英語が始まるのです。」
なんだぁ〜緊張するなぁ〜
卒業式まであと5日だよぉ!!!!
あーーーーー・・・・・ねむい・・・・・
おやすみぃ〜・・・・・・


◆プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-x-mami-x-x
読者になる
性別...おんな◆.゜

とし...12さい◇.゜

学年...中01◆.゜

住所...北海道◇.゜

来てくれてありがとう(笑´艸`*)
プリわ左です(・ω・)
右はおねえちゃん!!
きがるにコメントしてね(●´V`●)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆コメント◇
アイコン画像花鳥風月
» お目覚め (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お目覚め (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お目覚め (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お目覚め (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お目覚め (2008年10月12日)
アイコン画像新妻Y
» お目覚め (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お目覚め (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お目覚め (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» お目覚め (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お目覚め (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる