徘徊。 

2013年08月31日(土) 1時30分
昔、遊びたりなかったのか今になって夜中ふらふらして楽しんでおります。
今を楽しみます、今が楽しければ全て良しッ!!!だからといって、お馬鹿な画像を撮ったり、ソレをツィッターに流したりは致しません。社会に出た以上、他人様に迷惑をかけることはしません。つーかそんなアホな事しても楽しくはない。

ブチョウに「相談があるのですが…。」と言った今週始めとブチョウの不安そうな顔を見た時は笑ってしまいそうだった。
余計な事は話さない、日常会話が中々出来ない部下からの相談。おいおい、まさか辞めるのか!?とでも思ったんでしょうね。辞めないですよ、自分のパソ子持ってきて仕事して良いですか?と了解をいいただきたかっただけ。
もちろんオッケェですよ。極貧企業はパソ子も買えないのですから(笑)。
しかし持ってきたのはVista(笑)。キター、Vista!って言ってましました(笑)。とりあえず頑張って働いております。

そして新しい手帳を買おうと思い、さて今年はどんなのにしようか…。たくさん書き込めるのが良いなぁ。うーん。
それと冬になったらちょっとだけ良い腕時計と眼鏡が欲しい。眼鏡はやっすいので良いの。どうせまた視力変わるから。
あ、その前にコンタクト買わなきゃ。

とりあえず生きます。


スマホスマホ。 

2013年07月26日(金) 22時42分
スマホの買い換え割引券が届いたのです。
コレは買い換えるなら今がチャンス!!って言ってるんだろうなぁ。。。
気に入った機種があれば買い換えるけど。うーん。悩むなぁ。

スマッホ。 

2013年07月20日(土) 0時03分
スマホの調子がスゴく悪い。。。
SD 入ってるのにマウントされてませんとか、写真撮ってもエラーが出て保存されないし。
このスマホにして2年経つけど…引退にはまだまだ早いゾ☆スマホで出来ないことはiPodtouchで補うべし!

コーヒー、ブラック買ったつもりが微糖だった…・゜・(つД`)・゜・

ミッキー。 

2013年07月19日(金) 23時33分
先週の金曜日、新幹線に乗って夢国に行ってきましたん。
いつ乗ったんだよっていうくらいに久しぶり。
しかも新しい新幹線(*≧∀≦*) ちょいとウハウハ。で、感想。金と時間さえあれば東京は近い(乗った感想とはちっと違う)。
ま、時間もなければ金もないけどねー。

ミッキー楽しかったです。3年ぶりのランド。
で、絶対乗りたくないスプラッシュマウンテンに乗った結果わかった事。
手がヤバいくらいに痺れるのは極度のストレスだってこと。
ソレはソレ。他のアトラクションは長くても25分もあれば楽しめましたー。
金と時間がない旅行はホントに楽しい(某テレビでやってたけど本当だった)。

次の日は地元友達と飲み会、イェイッ!
色々感謝することがありますが、その事については改めてメールしますー。

で、3連休の最後1日は忙しく終わり月曜日から仕事で。
体休めないとダメでしょ!遊びも飲み会も良いけど体休めて!!
と奥さんに言われてしもうた(笑)。
元気な従業員がいることを嬉しく思って欲しいわー(笑)。
そして、怒涛の1週間が終わり。。。8月中旬からまた忙しくなりまっす(確定)。週末にボコボコ予定が集中。…留守番とシャチョーのお守り任せてくださいませ、ブチョウ!

悩むー。 

2013年07月10日(水) 21時51分
金曜日休み取って何処か行かない?って相方。
別に7月は休み取れるからいいと、取った訳なんですがッ!
行き先が決まらない。
夢の国にするか悩んでたりもする。
今年はもう休みなんてワガママ言って取れるような感じではないし。行くとしたら今しかないような気がする。
因みに来年はもっとどうなるか分からないー。

パパイヤンヤン。誰が

あつー…。 

2013年07月08日(月) 20時01分
体調がよくなってきた!何でもない体がこんなにも有り難いとは…と改めて実感していたら、久しぶり、ガングリオン…。
早く自然消滅してほしい。関節どうかしたか?っていうくらい、ポコッってなってる(´;ω;`) 今回は少し痛みもあるし…。次コレで病院行ったら刺されるー。 だから治まれ〜。

今日は久しぶりに胸キュン!するCM 見た(*´∇`*)うおーッ!!!二次元だからこそ胸キュンするんだよ!!!!
久しぶりに薄桜鬼でもやろうかなぁ〜。
誰狙おうかなぁ〜( ☆∀☆)
先ずは充電しなければ。



おう。 

2013年07月07日(日) 6時08分
調子が良いかも!と起き上がったら良くなかった(´;ω;`)
無理せず頑張ります。

今週飲み会だしね♪Ю―(^▽^o) ♪

ストレスは溜まるけどお金は貯まらない(笑)。 

2013年07月06日(土) 21時50分
住処としているこの地域は梅雨になると、ジトーッとした気候になり、かなり不快な感じ。
夏は夏で盆地だからジトーっとした暑さ。
子どもん時は気にしなかったのに…。
子どもに戻りたいー。しかも中学とか小学生やない、幼稚園に入る前のクソガキん時に戻りたい。

で、何だか不調の自分。
胸が苦しい、呼吸が辛い、吐き気がする、ただ立っているだけでも苦しい。
病院に行かなきゃまずいかなぁと思ってたここ数日。内科か循環器科か…場所は仕事場より近い方がいいか…遠い方がいいか…と悩んでいたら、夕方になってフッと楽になったー。
多分仕事続きで疲れてたんだーって自己暗示。来月の健康診断は何もないから大丈夫!
妹ちゃんにはストレス溜めると寿命縮まるとか、イライラすると早死にするよって言われてるから気をつけてはいるけど…。
うん、年上の義弟くんよりは長生きしなきゃね(笑)。

劇場 版銀魂見てきたでっす。
不調なのは映画のなかに入れば大丈夫だと思ったけど、途中で周りに迷惑かけないかと不安になってたりもした…。うん、大丈夫。
途中ボヤボヤしてたけど(笑)。
DVD 出たらレンタルしなきゃ!

明日からまた仕事でーす(笑)。
今日散財してしまったから頑張って仕事しなきゃね(ゝω・´★)

たらりらりーん。 

2013年07月03日(水) 19時23分
前回の休みはいつだったかなぁ…って言うくらいに仕事頑張って、明後日はお給金日!の筈なんだけど…シャチョーが葬式入ったとか言ってるから週明けかなぁ。
ん…。
もしかして…とりあえずお給金か!?
「とりあえずお給金」って言うのはとりあえずこのくらい渡すから残りは後日渡すっていう。
うちの会社、現金支給だからこういう事出来るんだけど…(笑)。とりあえずお給金でもいいからちょーだい!щ(゜▽゜щ)
土曜日、映画を観に行くんだから!!!
銀魂。
ふふ腐…。

離婚したらワンコちゃん、迎え入れようかと思ってるんだよねぇ。
タロウが一番なのはわかってるんだけど、やっぱりワンコちゃんは癒されるんだよぉ〜。

暑ッ!!!! 

2013年06月16日(日) 12時33分
石の上にも3年。
3年経っても何も変わらなかったら捨てるしかないよね。

って相方に言ったら

女も悪いんじゃね?

言われたから

アタシが悪いのか?

って返してやった。
その後、無言、ご機嫌斜めな相方。
アタシは悪くないよ。悪いのは相方。
あー…思い出すだけでもイライラする。
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マタイ24
» たらりらりーん。 (2013年07月03日)
アイコン画像粗い
» あ。 (2010年05月20日)
アイコン画像粗い
» 卵焼き。 (2009年06月25日)
アイコン画像味噌
»  (2009年05月16日)
アイコン画像鳳ちゃ。
» お買い物。 (2009年04月08日)
アイコン画像まめ
» あと1ケ月。 (2009年04月02日)
アイコン画像鳳ちゃ。
» ふりーたいむ。 (2009年03月06日)
アイコン画像鳳ちゃ。
» 休日。 (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳ちゃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-俗に言う腐女子。
    ・クッキング-基本創作料理。
読者になる

ちょっと精神的に不安定なニンゲンです。
嫌いなのは、競争社会と臭い野菜。競争社会から逃げるような生活を送ってはいますがとりあえず職には就いている状態。
よく出没するのは福島県郡山。
住処は会津。
★★★★★★★★★★★★★★★
そばにいるのは判ってるけど
決して忘れはしないから。
失うことが何よりも怖いから。
罪と罰を背負いながら
だから見ていて。
嘲笑したって構わないから。
きっと追いつく。
その時は長い長い道のりの出来事を
聴いて欲しい。
★★★★★★★★★★★★★★★