DEATH NOTE 

2006年06月17日(土) 11時23分
DEATH NOTE見たあい!!
藤原君かっこぃぃー★でも松山ケンイチゎちょっと違ぅ感じ...

?番違ぅのゎ戸田ぇりヵやね。
全然キャラ違ぅヵラ{笑*

戸田ぇりヵ声低ぃンだもーん。
ミサちン役の子ゎ声がカワュスぢゃなきゃね(*○′∀`)ノ

誰か見に行こおぜぃ!!


*◆чцкa◆*

´・ω・;; 

2006年06月14日(水) 18時20分
結局今日ゎ部活がぁったヵラデートなんてカワュスなもの出来なかったわょ。最悪;;

まぢ今日ゎ嫌なコトばかリ。朝ゎ寝過ご∪たヵラ髪巻き巻き出来へン∪ヾ+д+。`
シラヶたあ-.:・゜

今日ヵラ勉強頑張リます!!


*◆чцкa◆*

巻き巻き★ 

2006年06月13日(火) 19時44分


学校に巻き巻き∪てったのさぁ-★明日ゎ学校終るの早ぃヵラもしるとデートww



*◆чцкa◆*

もぅそろそろ 

2006年06月11日(日) 21時02分
もぅそろそろ前髪切って黒く染めなきゃだあ;;
まぢ毎回頭髪検査引っ掛かるの恥ずかしぃヵラね(¬∀¬;)

でも今更黒く∪たらなンか言ゎれそぅで嫌だなぁ-...

とリま夏休み明けにゎ必ず黒くなってますのでぇ(*〇´∀`★*+



*◆чцкa◆*

帰リ道 

2006年06月11日(日) 20時51分
昨日の帰リ道の話.:♪*:・'゜
帰リゎ池袋ヵラ渋谷迄ゎわっきい・クボ・まリお・リさ子・リさ・愛子・私のメンバーだったョ★

ンで高田馬場でわっきいと、新宿でリさとまリおとBYE×02∪たの★
渋谷着ぃたらリさ子とゎぉ別れぇ...結局クボとゅぅヵの2人ッきリに...恥ずかしぃ...{キャィw

まあネ、地元の駅迄沢山ぉ喋リ∪たよぉ-*≧∀⊂〃

ホント楽しかった!!

写メゎメイク前のぅち;;
まぢキモぃね(/Д;);;



*◆чцкa◆*

放置すまそ…;; 

2006年06月11日(日) 20時40分
放置∪てすぃません;;
昨日ゎ打ち上げに行きまんた((*・∀・)(・ε・*))ノまぢ楽しかったわぁー★★池袋に集合∪て和民で夕飯食べてヵラォヶ行きましたあ.:♪*:・'゜まぢ楽しかったあ♪♪〃

ンでね、ヵラォヶの部屋ゎ食事の机のチームに∪たのネ★ンで人数ゎ女の子4人男の子4人の合コンタィプだったのに女の子が1人帰っちゃッて、ぁとの2人の子もメィク直しに行ったリ∪て女子ゎ私だけッて時間がかなリ多かったあ;;まぢ緊張の時間だったわょ↓↓

帰リの話ゎ次の日記で★長く書きすぎたぉ´・ω・`

写メゎカワュスなわっきぃ★
こっちに向かってのピース写真もぁるンだけど、勝手に載せちゃ駄目だから…`・ω・´;;


*◆чцкa◆*

体育祭終了!! 

2006年06月09日(金) 20時10分
楽しかったあ-!!!体育祭☆まさかの3位入賞(*〇´∀`★*+
びっくりしまくリだからあ♪

応援もまさかの3位!!
∪かも私ど真ん中でとぁる男子の目の前...かなりガン見されたきがするのネ...

まあ、私の勘違ぃの可能性も沢山ぁリますがネ。笑

彼氏欲しぃねぇ〜{切実

明日ゎ打ち上げだあ!!楽しみょぉ((*・∀・)(・ε・*))ノ


*◆чцкa◆*

チャンピオーネ 

2006年06月06日(火) 20時38分
今日ゎ体育祭の予行でしたあ☆.。.:*・★暑ぃ中頑張ったょ、私わぁー(*〇´∀`★*+

私ゎ女子棒引きに出るンだけど、練習ゃらなヵったヵラ1日中暇だったわぁー{笑*

まぁ、男の応援∪まくりでしたが?笑

本番もぁの席で見れたら嬉しぃなぁー.:♪*:・'゜



*◆чцкa◆*

ゆぅこりん♪ 

2006年06月06日(火) 20時33分
ゆぅこりんカワュス!!
サインもカワュスなのがもぅ憧れちゃぅわぁー(*〇´∀`★*+

ゆぅこりんみたぃに女の子らしぃカワュスな子になりたぃ!!


そんな今日この頃…爆死w

ヵヮュス!! 

2006年06月05日(月) 22時30分
暴れまくリのレオン君ゎもぅ爆睡状態(*〇´∀`★*+
ヵヮュスだわぁー.:♪*:・'゜

22時30分に寝ちゃぅなンてィイ子すぎる!!
流石私のレオン君*≧∀≦*
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-uka-p1nk-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる