原点回帰 

December 25 [Tue], 2007, 0:58

みーんな書かやんから、俺だけでも書いてやる(笑)


るなしーさんがテレビにでとるん。
ライヴの。
素敵な歌やね。

はぁ、ねむい。

うん 

December 05 [Wed], 2007, 13:21

やっぱ、カルボナーラはチーズがなくちゃだめやわ。

チーズのないカルボナーラなんて、ただの牛乳パスタやわ。



久々の日記がこれか(笑)

ゎー 

November 15 [Thu], 2007, 0:10

血を吐く程の情熱を感じたのなら、わたくしは貴方の虜になりましょう。
心臓を差し出す程の夢を見たのなら、わたくしは貴方の蝶になりましょう。
貴方はわたくしの痛みを踏みつけて、冬の夜空に輝けばいい。





さて、と。
そろそろ俺もキャラ変の時期が迫ってきたんかなぁ、と。
そろそろいい加減覚えてきたんよ(笑)

大変どうでもいい(笑)




ところで、悲しいお知らせが。
昨日、テンションばかあがりで酒(カルーアミルク)を一口飲んでみたところ。

…………立てなくなりました……。


鍛え治しやんか、うあぁ
最近、忙しさを言い訳に鍛練をさぼったツケやな。
またチビチビ飲もうと思います。

やばい、カルーアミルクの美味しささえわからんくなるとは、大人失格やん。
最低。

おばんです。 

October 12 [Fri], 2007, 4:46
日記ジャックが流行りな俺の日記。
せっかくだから某D盤の内気ボーカル君にも書いて、とお願いしてみたところ

「やめてください」

と、泣きそうな顔で言われました。
俺、そんな必死そうな顔で言ったんかな?
嫌ならえぇです…泣かんでや。

はぁ。


っかし、最近いい話を聞かやんね。
誰かいい話、無いん?
心が枯れそうやよ。

俺は、最近は楽しいよ。
地味に忙しい方がそれなりに楽しい。


あ、そうだ。
みんな、麗に病院行けって言って。
みんなで言えば行くやろ、流石に(笑)




さて、俺は寝ます。
七時半に起きることはできるのか(笑)

うぃ、どーも。 

October 07 [Sun], 2007, 23:55
連日に及ぶプロモ撮影。
朝早いし、照明に大量奪われるし、で結構しんどい。
久々やなぁ、これ。


おかげで眠いん。
俺が、あの俺が。
朝型人間になれるとでも思ってんのだろうか、世の中は。





………明日も早いし、今日は早く寝るか。

ありえん。 

September 26 [Wed], 2007, 19:12

いや、気付くやろ、普通。




ちなみに、落ち込んでたわけやないです。
ちょっと気に入ったMDをゆっくり聞きたかっただけです。

うざいな、れいた(笑)


ちなみに。
優しくもしてくれませんでした。
本当、何しにきたんだ、こいつ。
帰れやー(笑)

ブログジャック 

September 26 [Wed], 2007, 14:40
俺だよ、俺。俺だよ、葵さん。
またジャック(笑)
もしかして葵氏、前回のジャック気付いてねぇとか?
これ俺の一人遊び?いやまさか←


とりあえず葵氏は今風邪ひき野郎らしい。
今日の予定はキャンセルでこもってやがる。
なんか落ち込んでるのか知らないけど、布団ん中でずっとMD聞いてんだよな。
なんだよ俺がここにいるのに。

仕方ないから今日は優しくしてみよう。
そして口説いて落として下僕にしてやるし(笑)
葵さんを下僕にしたらとりあえず俺から目を離すなって命令してぇな。
絶対目ぇそらすからよ、この人。
‥‥‥‥実は照れ屋?



あ、メールきたから渡してやらねぇと。じゃあな。

あーあ。 

September 20 [Thu], 2007, 17:13

半年、おめでとうございます。
麗に出会ってもう半年らしいです。


ついでに言えば、本体の兄貴の誕生日でもあるらしい。
へぇ。






半年間、おつかれさまやね。
今度、飲みに行こうやー。

むぅ。 

September 19 [Wed], 2007, 21:17

気にしない。
気にしない。

怖いけど、絶対気にしやんからな。
負けを、認めんのは嫌やから。


絶対怒らないし、泣きもしない。
見てろ、絶対気にしてやらんからなっ



よし、決意終了。

むーん。 

September 13 [Thu], 2007, 4:39
しまった、ついつい夜更かし。
明日もまた朝から仕事なんに。参ったわぁ…。


はぁ、お腹痛いの、なおったんよー。
やったな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-u_or_k-x
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» ひとりぼっち。 (2007年08月25日)
アイコン画像あの人
» 人生相談。 (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる