終わったクリスマス… 

December 26 [Sun], 2004, 20:00
クリスマスも終わっちゃったね・・・
あのラブラブなお祭り騒ぎもさ。。(笑

あたしは例のレストランに行ってきました
東京タワーも見えて、雰囲気は抜群でした

ただ・・・
1品1品、とても小ぶりで、味も「・・・?!」という感じだったかな(^_^;)

まぁ、レストランなんてこんなもんだったりするよね。
雰囲気重視という感じのレストランだったかな

クリスマスコースで1人、約13000円なり
給料の少ないあたしにはちょっと痛い(>_<)
まぁ、自分へのご褒美というか、クリスマスプレゼントということで☆


レストランでプレゼント交換をした
おたがい内緒でプレゼントを持ってきていた

友達からおそろいでDiorの指輪をもらった!
おまけに手作りのアップルパイと、リラックマのハンドタオルまで

入ってたカードもぎっしり心がこもっていて… 感動…!

ありがとぉぉぉ!!!


女同士だけど、とても幸せなクリスマスイヴでした



メリクリ☆★ 

December 24 [Fri], 2004, 14:20
ついにこの日がやってきましたねぇ。。

今日は
クリスマスイヴ
ですよぉぉ!

みなさんいかがお過ごしですか?!

あたしは予定通り、会社が終わってから、
他の会社の受付をしているお友達と青山のレストランへ…

お友達に大きなクリスマスプレゼントを持って、レッツゴー(笑
喜んでくれるといいにゃ


会社の雰囲気はと言うと…
いたって普通かな。

みんな心では実は浮かれ気分でも、表面には出さないのかも?
それに、仕事に夢中だしね!
あと、たいして予定のない人がけっこういるみたい。。

しかし、女性陣は…
やはり、さりげなく、いつもよりオシャレ

具体的に言うと
ネイルに気合いが入っている
小物やバックがいつもと違う
いつもより洋服やメイクに気品がある
かな。

まぁ、今日は特別な日だもんね

やっぱり彼氏いる人がうらやましく思えてきちゃった


でもね、
しょっちゅうメールをしている同期の購買くん
今朝、クリスマスカードをデスクまで行って渡しちゃった

購買くんね、すごく可愛いの
同期だけど年はあたしの3コ上なんだけど、背が小さくて童顔でね、
なんか、とてもピュアな感じでね、メールしてて癒されるんだよねぇ

あたしと購買くんならなんちゃって高校生やってもまだまだイケそう(笑
なくらい、2人は童顔(笑

1回高校生やってみたいかも(笑
なんてね









クリスマスまであと1週間! 

December 17 [Fri], 2004, 14:58
クリスマスまであと1週間…!


もぉ、彼氏なんかできないよぉ!!!(泣

てか、クリスマス関係ナシに辛い・・・

あたしの友達の他の会社で受付やってる子も彼がいなくて
さみしい小娘達なのさ…

受付嬢だからって彼氏がいるわけではないのよぉぉぉ(涙

ここで波田陽区ふうに歌うと

あたし 会社の受付嬢
人気のある職業よ...って言うじゃな〜い!

でも 受付嬢2人して彼氏いませんからぁぁ!!

残念!!

クリスマスイヴに受付嬢2人でさみしいクリスマスディナー

斬り!!


でも、大親友の、受付の子とディナーだから、
それはそれで楽しみ


青山のラピュタガーデンでお食事です


サンタドラちゃん

シャネルのクリスマスツリー☆★ 

December 15 [Wed], 2004, 17:11
金曜に皮膚科に行った帰りに銀座でお買い物をした

銀座のツリーと言えば、ミキモトのツリーを思い浮かべる人が
多いと思うけど、ソニービルの前のシャネルのツリーを発見した

てっぺんにシャネルのロゴマーク、
ツリー足もとのオブジェには「CHANEL」の文字と、両側にロゴが

とても綺麗でした
個人的には、ミキモトのツリーよりこっちの方が好きだなっ

おもわ写メったので、載せてみた

金曜は皮膚科に行ってきた☆ 

December 10 [Fri], 2004, 15:52
ニキビ治療で有名な、あの池野皮膚科に行ってきた
今回で2回目。

あまりの人気のため、通常は7〜8時間待ちだそうだが、
あたしは月・金のみならということで、予約をとらせていただいている。

てか、池野先生、超やさしいぃぃ!!
マジ感動☆
これからも先生の指導のもとがんばりますっ

あたしは、いわゆる「大人のにきび」に悩まされている
最近は、皮膚科の化粧水が効いているせいか、ホルモンバランスの関係か、
お肌の調子は良くなってきてるけど、、まだニキビ跡が・・・

絶対完璧なツルツル肌になってやるぅぅ

未来の王子様の前でもスッピンを堂々と公開できるようにね

もうすぐクリスマス… 

December 10 [Fri], 2004, 14:00
もうすぐクリスマスだというのに・・・

彼氏ができない!!(泣

あたしは5年ぶりに彼のいないクリスマスなのよぉぉ
この状況かなりツライかも…。

あたしはいわゆる恋人依存症なタチだから(NANAのハチみたいな)、恋人と別れて2ヶ月が経ち、ほんとにさみしくて枯葉状態なのです…
元気の源がないというかさ…

でもね・・・
明日、ミニミニ合コンがあるから、それにちょっと期待

相手のメンツは、一ツ橋大卒のリーマン

結果報告するのでお楽しみに

受付で・・・ 

December 08 [Wed], 2004, 15:49
ついに、プログ作ってみちゃいましたっ

簡単に自己紹介しますね
モモ21歳OL(受付)都内の某大手通信系会社に勤務夢見がちで、さみしがりやな童顔娘顔があやぱん、声が石川梨花似と言われる…性格はNANAのハチ(奈々)に似てる彼氏ナシ
と、まぁ、こんな感じでしょうか
詳細はまたサイドのプロフィールのところにアップしまぁす

モモの会社の話やプライベートの話など、なんでも書いちゃうので、興味のある人はもちろん、就活生なんかは会社のことわかって面白いかもです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悲惨な戦争を無くしたい
» 終わったクリスマス… (2011年03月27日)
アイコン画像url
» 終わったクリスマス… (2011年02月09日)
アイコン画像url
» 終わったクリスマス… (2011年01月30日)
アイコン画像こけし
» 終わったクリスマス… (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 終わったクリスマス… (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 終わったクリスマス… (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 終わったクリスマス… (2008年09月24日)
アイコン画像yuko
» 金曜は皮膚科に行ってきた☆ (2008年01月12日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 終わったクリスマス… (2007年11月12日)
アイコン画像
» 終わったクリスマス… (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-sweet_pink-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる