お引越しいいいいいいいい 

April 21 [Sat], 2007, 19:42
ブログお引越しキタアアア―――(゜∀゜;)―――ァァ!!!


ついにやり遂げました。決意しましたお引越し。頑張ってあめぶろさんで書いていたブログ・・。
しかああああし!!!ある日   お引越しのせいで投稿不可能に(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あめぶろさんにもっかい登録・・・とも考えたけど やぷろぐさんにした理由、アレですアレ(´∀`*)


続きが書けるヾ(*ΦωΦ)ノうけけけ

今後は

http://ameblo.jp/x-skyfly-x

△コッチから  ヤプログさんに変わります。


どうぞ今後もよろしゅうううううううううううう!!!!!!



絵とか・・・さっき動物の体描くって描いた没絵・・。




ホント見ます?(((゜Д゜)))))


・・・・▽猫ちゃん のつもり

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
※この人物は最強と言って良いほど危険です
あめぶろさんからこっちにお引越ししました(´∀`*) 07.4/21
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる