おはつはつ

March 29 [Sun], 2009, 22:13

はじめまして(∵)加藤美優と申しますちなみにブログは3回目笑
双子の山下楓ちゃんと双子ブログを一緒に作成しました
双子ちゃんの山下夫婦の愛の巣はPush on!でございます
山下さんの大切な奥さんで僕の大切な双子ちゃんだから
傷つけたらあたしがぶん殴りに行きます
山下楓ちゃんとは1年前にヤプログで出会いました
最初はそんなに絡んでなくて、あまりそんなに大切な身内では
正直ありませんでした他にも山下担とは絡んでいたけど
なぜかメールするようになってからよく話すようになって今では
1番大切なくらいだいすきな身内ちゃんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに双子ってもぼくたちただ名前だけの双子じゃないですよ
メールするタイミングも電話しようとしたタイミングも
好きな曲も全部同じなめんなよーうちらっ
もちろん山下担とは絡めません拒否担いるんで


これから更新頑張りたいと想いますよろしくねん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

Share
-----------------------------
NEWSは8人じゃなきゃ
意味がない。
8人の笑顔が宝物

加藤成亮狂愛人類1の
加藤成亮担の自信あり ←

加藤、山下、錦戸、増田、
有岡、山田、知念、渋谷 

絡めませんーん

頑張って双子の山下楓と
双子ブログ更新中

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像やました
おはつはつ (2009年03月30日)