(無題) 

2006年05月22日(月) 13時16分


テスト二日目 終わり!
古典は ぼちぼち。
数学は どうしまょう (^_^;)

(無題) 

2006年05月18日(木) 7時14分


ごめんなさい

いい加減に 

2006年05月17日(水) 1時15分


好きでもない子を 好きにさせようとするのは、止めて下さい。

(無題) 

2006年05月15日(月) 2時43分


ギター 練習中。

アビス 

2006年05月15日(月) 0時06分


なんだか眠れないので 久しぶりにゲームしてます。

ちなみに テーマソングは「カルマ」

バトン 

2006年05月13日(土) 13時52分
BUMPバトン♪

●BUMPにハマったきっかけ
たしか何処かで歌を聴いて、その歌詞が良かったから!
あと、声とか。

●BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
エピソードは無いけど…。
歌詞、声、メロディーかな。
グループの雰囲気も好きですね。

●ファンになってどのくらいですか?
四年程かな。

●メンバーの中で一番好きな人!
藤原基央さん
増川弘明さん

●この曲を恋人に歌って欲しい!
何でも来い 笑

●自分にピッタリという曲は?
fire Sign

●どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
supernova
歌詞も良いし、音が重なり合っているのが。
後は、藤原基央 作曲の「譜歌」

●好きなフレーズを一行どうぞ。
沢山あるけど、一つ。
ダイアモンドより。
「世の中に ひとつだけ かけがえのない 生きてる自分
弱い部分 強い部分 その実 両方が かけがえのない自分」

●アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
ガラスのブルース
アルエ

●アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
ランプ


●アルバム「jupiter」の中で一番好きな曲 王道ですが
Stage of the ground
天体観測
Title of mine
メロディーフラッグ
ダンデライオン

●アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
オンリー ロンリー グローリー
ギルド
車輪の唄
スノースマイル
fire Sign
太陽

●あなたにとってバンプとは
一番好きなグループであり、
俺の新しい扉を開いた者。

●次にまわす相手にささげたい1曲
最後で…。

(無題) 

2006年04月21日(金) 7時32分


昨日は 酷かったよ。
家に帰った途端 寝た? からね。
学校でも 中学女子達に 遊ばれた…
縫いぐるみとか。
とにかく 大変でした。

(無題) 

2006年04月19日(水) 16時32分


昔の俺は、たった一つの輪だったんです。

孤独で、寂しくて、時には拒絶して。

でも俺は。

やっぱり、それでいいと思っていました。

人と関わりを持ちたく無かったんです。

そう思っていても。

人を必要としている俺に気付きました。

少しぐらい。

でも、関わるにつれて、分かってきたんです。

一つの輪が連なって、鎖になっていく事に・・・

(無題) 

2006年04月13日(木) 15時18分


あと少し休んだら歩き出そう!
君の中には もうその力があるんだよ!
不安になったら またおいで。
魔法を一つ 教えてあげる。
それを使えば、ほら、
きっと全てが上手くいくよ。

雑草 

2006年04月13日(木) 7時49分
雑草は鳥達に運ばれ、落とされた所で咲く。
例え其が、どんなに過酷な場所でも。
力強く咲き誇っている。
ふと街の中で、耳を澄ますと声が聞こえてくる。
「僕達は負けない」
そんな雑草達の話声が聞こえてくるようだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優麻
» いい加減に (2006年09月03日)
アイコン画像龍憩
» いい加減に (2006年06月10日)
アイコン画像優麻
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像錐也 零
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像優麻
» アビス (2006年05月18日)
アイコン画像優麻
» アビス (2006年05月17日)
アイコン画像静我
» アビス (2006年05月17日)
アイコン画像優麻
» アビス (2006年05月15日)
アイコン画像優麻
» バトン (2006年04月04日)
アイコン画像静我
» バトン (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-seiga-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる