随分とまあ… 

May 09 [Sat], 2009, 17:50
久し振りの更新になってました。
なかなかね〜。使い勝手が…こう、スムーズにいかないので。
どうしても、足が遠のいてしまう…と云うか。
まあ、諸々です、うん。
でも、ドームは行って参りましたよ。

今回のライブについては、想う事が沢山あり過ぎて。
全てが否定的でもなければ、決して肯定的でもない。
ライブから1週間経った現在でも、想いは交錯して、なかなか「想いの答え」を見つけ出せずにいる。
愛しさと憎らしさは一緒のところにあって。
嬉しさと寂しさも一緒のところにある。
足りないのは、私のキャパシティなのか…想いが深すぎる故なのか。
とにかく…なんだか「モヤッ」としたまま始まり…
「モヤッ」としたまま終了…後、現在に至っている…という感じですかね。
想い方も愛し方も、人それぞれ。
色々な意見があってこそのモノだと思いますんでね。
大きな主張はしませんが。
ライブに行かれた皆さん、お疲れ様でした。

さてと。
次は何処へ向けて頑張りましょうかね?(笑)
とりあえず、しばらくはのんびりと過ごしたいトコですね。
京都も行きたいし。
寺にでも籠って、あーだこーだと、想いを巡らせてきたいですね。

とりあえず。 

January 29 [Thu], 2009, 21:25
明日から、東京へ行っちゃうよん♪

…って感じで。
今回は、飲み→飲み→飲み…

それから…。

日暮里に布を見に行ってきます^^

だってさ〜、こっちで買うと高いんだもの。
装飾用のテープや金具類も、種類豊富だしね。
ここらでガッツリと「ヤル気」に持っていかないと。

確実に間に合わなくなってしまいますから〜(苦笑)

製作過程なんかもコチラでアップしていきますんで。
良かったら見てやってね^^

気づけば。 

January 28 [Wed], 2009, 16:46
新しい1年を迎えておりました!!!!

素晴らしきかな…ブログ放置…あらら。

とりあえず。
今年は結構、このブログを活用出来る様に…
頑張ります^^

まずね〜。
今後ですが。

・新しい衣装とウィッグ。
・金髪サイドバックのウィッグ。

の製作に取り掛かりたいと。
思ってます。

はてさて…。



お写真は1213にて。

…てな訳で。 

December 16 [Tue], 2008, 22:28
使い方を試行錯誤しながら、やっております(笑)

使いこなせたら、良いんだけどね。
まだまだね。

先日は、HIDEのバースデーイベントに足を運んできました^^
去年も行ったのだけど…明らかに、コス密度が増えていた!
沢山のHIDEコスさん、hideコスさんを眺める事が出来て、幸せでした。

目の保養!目の保養!!

さ〜て。
次は、何を作ろうかなぁ。

せっかく、赤髪サイドバックのウィッグを作ったから。

もう1着位、あの頃のモノを着たいな〜とか思ったり。


コスって…。

奥が深いよな〜…。





では。。。



しゅーな

とりあえず…ね。 

December 16 [Tue], 2008, 21:48

なんとな〜く、始めてみました。
ブログ(笑)

写真投稿したり?
何か近況をお伝えできたり?

そんな事をしていきたいな〜と。

思っておりますが。

興味のある方は、ほんのりとチェックして見て下さいね^^
決してガッツリじゃなくって良いですから(笑)

ほんのりと…(笑)



お写真は1213にて。


では。。。


しゅーな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「SA・KU・RA」
読者になる
*************

「SA・KU・RA」


基本的に、まったり…
気の赴くまま、流されるままに更新中。

興味のある方は、ほんのりとチェック!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紅姫
» …てな訳で。 (2008年12月17日)
アイコン画像しゅーな
» …てな訳で。 (2008年12月17日)
アイコン画像イエハ
» …てな訳で。 (2008年12月16日)